体験レポ見る

【体験レポ】宮川りさ~東京アロマエッセンス 六本木・麻布十番~

宮川りさ 東京アロマエッセンス メンズエステ 六本木

まるで恋人気分💕

おもてなし女子かと思えば、確信犯的なエロさ😊

今回は、マジ恋しちゃう『宮川りさ』さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.2
スタイル:
4.3
コミュ力:
4.7
テクニック:
4.3
キワキワ:
4.0
エロエロ:
4.2

セラピストはどんな人?

宮川りさ」さん、おもてなし抜群!

そして、相手をドキドキさせる天才

さらに、施術中に発揮するエロさがヤバい?

もう少し長い時間、施術してもらっていたら間違えて告白しちゃってたかもしれないですw

施術中に私の弱点を見つけて、執拗に攻め立てる いやらしさ最高です!

「宮川りさ」さんが気になる方は続きをご覧ください!

今回のお店

Screenshot of tokyoaromaessence.men-este.com
店名東京アロマエッセンス
業種メンズエステ
エリア六本木・麻布十番
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ横スカ
ボディソープ無香料
衣装ベビードール

今回の料金

総額:19,000円
80分16,000円
ネット指名料1,000円
ディープリンパ20分2,000円

施術内容

私…完全に惚れてしまいました?!!

今回紹介します「宮川りさ」さん、出逢えた事に感謝します?

お店は六本木駅から歩いて5分程度の場所にあります「東京アロマエッセンス」!

そこに「りさ」さんがいました。

爽やかな笑顔で出迎えてくれた「りさ」さんの第一印象は清楚系女子

しかも、とびきり可愛くて人懐っこい?

さ・ら・にメッセージカードも用意してくれていて、おもてなし女子レベルが凄い

くまたん

メッセージカード嬉しい!

宮川りさ

えへへ?

そろそろシャワーを浴びようかと思った時、

宮川りさ

ベビードールなんですけど、白と黒があって、どっちが良いですか?

くまたん

おススメはどっちですか?

宮川りさ

えー。じゃあ…?シャワーから戻ってきた時のお楽しみにしましょう?

はい。もう、心もってかれましたー?

もう大好きですw

ドキドキ施術のはじまり?

シャワーから戻ってきたら、そこにいたのは白のベビードール姿の「りさ」さん

くまたん

白にしたんですね、とても素敵です!

「りさ」さんの凄いところは、とても自然な形で僕の心に侵入してくれるところ?

宮川りさ

じゃあ、まずはこちらに座ってください?

鏡に向かって座ると、「りさ」さんが背後から身体を密着させて、施術がはじまります。

宮川りさ

失礼しまーす?

ほっぺとほっぺがピタっ?

くまたん

いきなり、ドキドキさせてくるー?さいこう?

後ろからチクビ下まで手が伸びてきます。オイルピンポイントで私のチクビへ垂れ、「りさ」さんのお手てでチクビをいじられながら、まんべんなく伸ばされていく…

開始早々に弱点のチクビを弄られ、反応してしまった私。

今思えば、この時すでに「りさ」さんの施術プランは決まっていたのかもしれない?

宮川りさ

はい?じゃあ、次はうつ伏せになってください

簡単な指圧の後、再びオイルが始まります。

「りさ」さんの手があったかくて、優しさが伝わってきます

スーッと、流してくれるのですが、手を離す時に聞こえる。

ぬちゃっ?

という音が堪らなくエロく感じてしまう…

宮川りさ

次はカエル足?

「りさ」さんの弾力とハリがある太ももの感触に興奮しながら、

鏡越しで「りさ」さんを見て、ディープリンパを攻められる。

最高のシチュエーションです?

指先で最後まで刺激をしてくれるところに、「りさ」さんの丁寧さを感じます。

くまたん

凄い、指先から丁寧さが伝わってきます。

宮川りさ

えー、うれしい!

と言いながら、片手で鼠径部片手でチクビを弄ってきます?

本当に丁寧?嬉しい?

はじまる本当のチクビ攻め

カエル足が終わった後は大好きな四つん這い

後ろから手が伸びてきて、

宮川りさ

よいしょっ?

鼠径部を側面から攻めてきて、その手はどんどん奥に伸びてチクビへ?

両手両腕を使って、鼠径部を挟むように来たら、またまた奥まで来て、チクビをイジイジ?

くまたん

あぁ、もうチクビ攻めサイコウ!

宮川りさ

えー、よわいんですかーw

くまたん

もう絶対わかってるくせに?

とどめの仰向け~チクビの地獄攻め!

仰向けになり、タオルを目を覆います。

宮川りさ

失礼しまーす?

タオルで目をカバーして、おっぱいを密着させながらデコルテから胸にかけて施術✨

もう、その時です。

チクビを

ぴんっ?ぴんっ?

と指で弾き出しました?

目隠しをされて、可愛い女の子に密着されながら、指でチクビを弄れ続けられます?

もう、執拗にぴんっ?ぴんっ?ゆっくりと繰り返し、ニヤニヤしながら弾かれます?

宮川りさ

ふふっ?

くまたん

あぁ!

もう、我慢できなくなり、足をモジモジ???

腰もクネクネ???

そんな姿を見てもやめません?

やっと終わったと思ったら、目の前には「りさ」さんの可愛いお尻?

なんと!普通なら、おさわりガードで腕や手を足でロックするところを

あえて、逆に手を自分の足の上に置いてきました?もう、こんなの生き地獄じゃん?

もちろん触らないけど、触れようと思えば余裕で触れられる位置に「りさ」さんの可愛いお尻がある。

本心は触りたい。でも触っちゃいけない?

くまたん

こんな我慢プレイがあったのか⁉️

しかも、我慢している最中の鼠径部が、その日の中で一番ディープなところまで✨

もう、理性が…

頭が真っ白?

最高の時間

そして、最後「りさ」さんが横に添い寝する感じでピタっとくっついてくれます?

上目遣いで見つめるその姿…

くまたん

ほれてまうやろー!!!!かわいすぎるやろー!!

そしてまた、チクビをピンっ?ピンっと弾いてきます。

くまたん

チクビ攻め、最高でしたー

宮川りさ

えへへ?好きだろうなと思って、いっぱい攻めました?
喜んでもらいたいから✨

くまたん

絶対また来ます!

ピロートークのような話をしながら、時間がきて終了。

おもてなし感、丁寧さ、いやらしさ、楽しい会話、可愛さ、洞察力、どれをとっても最高の「りさ」さんでした!

「りさ」さん、最高の時間をありがとう!

おススメのお客様

  • 恋人気分を味わいたい方
  • 楽しく施術を受けたい方
  • 弱点をいーっぱい責められたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次