体験レポ見る

【体験レポ】松雪ひめの~ゆるスパ 横浜店~

心も身体もパニック寸前🐻💕

脳が破壊されていく初めての感覚💦

今回は!東北ハプニング美女『松雪ひめの』さんのレポートを公開します✨

#横浜メンズエステ

目次

今回の記事を書いたライター

メンエス総合サイト「くまメン!」代表
「くまたん」

メンエス歴3年、ライター歴2年の「くまたん」

メンズエステ業界の更なる発展を祈り、自身もメンエスサイト「くまメン!」を運営。

体験レポだけでなく、メンエスにまつわる備品や研修情報など、様々な情報を発信!

著書『知らなきゃ損!メンズエステ入門』がAmazonランキング1位を獲得するなど、精力的に活動中✨

弱点はチクビです♡

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.6
スタイル:
4.8
コミュ力:
6.0
テクニック:
4.6
キワキワ:
4.7
ワクワク:
5.0

おススメのお客様

  • ギリギリの距離感を楽しみたい方
  • おっとり美人に癒されたい方
  • 耳元で感じる吐息に興奮する方

セラピストはどんな人?

ひめの」さんは、東北出身おっとり美人

しかも、高身長でスタイル抜群のモデル系セラピスト!!

特にくびれお尻超一級品(^^♪

ぜーったい見なきゃ損!

そして、見た目以上に素敵なのが内面( *´艸`)

ナチュラルな人懐っこしさに心が満たされること、間違いなし!

施術が終わっても、ホテルを出るまで恋人つなぎしてくれる人、初めてかも♡

本当のカップルみたいで、ドキドキしたぁ(*ノωノ)

そんな「ひめの」さん、施術は超攻撃的

言葉のチョイス濃厚密着耳元での攻撃とんでもない距離感(*´ω`*)

あの攻撃に耐えきれた自分を褒めてあげたい!!

マジで理性を保つのに精一杯( ゚Д゚)

今回のお店

店名ゆるスパ 横浜店
業種メンズエステ
エリア横浜・関内
部屋のタイプホテル
紙パンツ特殊タイプ
ボディソープ香料あり(ホテル備付)
衣装ミニタンクトップ

今回の料金

総額:18,000円
90分15,000円
指名料1,000円
ホットローション1,000円
スーパーエグゼクティブ4,000円
ご新規様割▲3,000円

お得なクーポン情報

【期間限定キャンペーン】
ご新規様に限り
3,000円 OFF
※『エスナビ』を見たとお伝えください。

施術内容

施術前のハプニング♡

こんこんこん♪

ホテルのドアを開けてビックリ( ゚Д゚)!!

くまたん

えっ?本当!?

松雪ひめの

お待たせしましたー♡

現役モデルでもおかしくない美女が目の前に現れた( *´艸`)

169㎝の長身スレンダーな身体素敵な笑顔へそ出しルックが超似合う「ひめの」さん。

眼福すぎるぅ♡

くまたん

よろしくお願いしますぅ♡

部屋に入ると、「ひめの」さんから衝撃の告白。

松雪ひめの

さっき、間違えてとなりのお部屋を何回もコンコンしちゃった♡

デター( ゚Д゚)!!

その見た目で天然は反則だよぉ~♡

くまたん

可愛い~♡

HPに書いてあった「ハプニングの天才」というのも納得(^^)

スタート前から心を鷲掴みされちゃった( *´艸`)

シャワーを浴びて、いざ施術へ!

脳がトロける吐息♡

松雪ひめの

まずは、ベットの上に座ってください♡

後ろから「ひめの」さんがバックハグ(^^♪

「ひめの」さんの柔らかく、温かい感触が僕の心を溶かしていく

松雪ひめの

よろしくお願いします♡

耳元で聞こえるあま~い声(*ノωノ)

おっとりとした口調にエロスを感じてしまう( *´艸`)

くまたん

うぅぅぅんっ♡いいっ♡

もみもみもみ♡

まずは、肩の指圧からスタート(^^♪

松雪ひめの

かったぁ~い♡

絶妙な言葉のチョイスドキドキしながらも、的確にツボを押さえた指圧が気持ち良さを感じる(*^^*)

さすが経験者(^^♪

さわさわさわ~♡

くまたん

あっ♡

油断していると、フェザータッチで僕の身体をビクビクさせてきた( *´艸`)

くるくるぅ~ぴんっ♡

僕の横腹を下からなぞり、おっぱいの周りをくるくる触り、最後はチクビを刺激するという、素晴らしい道筋

身体をクネクネする僕を見ながら、「ひめの」さんが嬉しそうな表情を浮かべる。

松雪ひめの

敏感な人、すき♡

くまたん

あざざます♡

施術はそのままうつ伏せになり、背中周りをマッサージ(^^♪

ぴと~っ♡

またまた背中に「ひめの」さんの上半身がピッタリ密着( *´艸`)

し・か・も♡チューできちゃいそうな至近距離に顔が近づいてきた♡

松雪ひめの

はぁ♡はぁ♡

くまたん

ふぁああああっ♡

鼓膜を襲ってくるあま~い吐息理性が飛んでしまいそう( ゚Д゚)!!

脳がトロけていく♡

追い打ちをかけるように、「ひめの」さんがささやく。

松雪ひめの

本当にカッチカチですね♡

もう…ダメ♡

ビックビクのオイルマッサージ♡

松雪ひめの

そろそろオイルはじめますね♡

とろとろとろぉ~♡ぬちゃぁ~♡

オイルのイヤらしい音がホテルの部屋に響きわたる

「ひめの」さんの細くて美しい指先が僕の身体を駆け巡っていく( *´艸`)

くまたん

すっごく気持ちいい♡

じゅるぅ~っ♡くちゅぅ~っ♡

足元からお尻にかけてのアプローチは、超一級品(^^)

ちょんちょんっ♡

くまたん

あぁぁぁんっ♡

松雪ひめの

ふふっ♡

鼠径部へのイタズラな攻撃も最高すぎる♡

松雪ひめの

カエル脚しましょう♡

ちゅるちゅる~っ♡ぐちゃぁ~っ♡

マーメイドをしながら、「ひめの」さんの手が色んな角度から僕の鼠径部を襲ってきた(*ノωノ)

くまたん

やっばぁい♡

太ももや鼠径部に絡みつきながら、僕の奥深くまで刺激してくる「ひめの」さん♡

左側からじっくり攻めて、右側でも時間をかけて、ねっとり刺激

時折、僕のスイートスポットをなぞるように、「ひめの」さんの指先が当たっている気がするぅ(/ω\)

松雪ひめの

あれぇ?なんか、ここらへん熱くなってるぅ♡

くまたん

んん~っ♡

うん♡まさしく、そこは僕のホットスポット( *´艸`)

も~、オイルが始まってからビクビクしっぱなし♡

身体が勝手にクネクネしちゃう(*´ω`)

松雪ひめの

~~♪

涼しい顔で施術をしているところがステキすぎぃ♡

お腹の施術ですよぉ?

松雪ひめの

それでは、四つん這いになりましょうか♡

とろ~っ♡

お尻にたっぷりオイルを垂らす「ひめの」さん( *´艸`)

くまたん

あぁっ♡うぅぅんっ♡

ぽたぽたぽた~っ♡

溢れたオイルがお尻から鼠径部まで垂れて、更に鼠径部からベットに敷いてあるタオルに落ちていく。

何ともエッチな光景♡

松雪ひめの

いきますよぉ♡

ぶちゅぅ~っ♡くちゃぁ~っ♡

すっごぉい音を立てながら、「ひめの」さんの手が僕の鼠径部をいったりきたり♡

後ろから手をクロスさせ、お腹を『ぐるぐるぅ~っ

くまたん

ひゃあああっ♡

必然的に鼠径部に刺激がきちゃうよぉぉ(*ノωノ)

松雪ひめの

もぉ~、お腹の施術ですよぉ?

じゅるじゅるじゅるぅ~っ♡

お腹の施術と言いながら、とっても幸せな鼠径部への刺激ノンストップでやってくる( *´艸`)

くまたん

む、むりぃかもぉぉぉ♡

おっとりとした口調からは想像もできない、刺激的な施術に大悶絶(/ω\)

ぴくんっ♡ぴくっ♡

鼠径部が悲鳴を上げている♡

最後まで...♡

松雪ひめの

はーい♪それでは、仰向けで♡

くまたん

ふぁあいっ♡

もうこの時には意識が半分飛んじゃってた( *´艸`)

じゅくじゅくじゅくぅ~っ♡

仰向けになると、正面と正面で超絶濃厚密着♡

松雪ひめの

ぎゅ~っ♡

くまたん

ぎゅぎゅ~っ♡

もはや脳みそは3歳児(*´ω`)

あまりの気持ち良さに頭がおかしくなっていた( *´艸`)

きゅ~っ♡ぎゅ~っ♡

くまたん

ひゃああぁっ♡

今度は膝裏で鼠径部を攻撃される(*´ω`)

松雪ひめの

ふふっ♡

鼠径部を弄ばれる幸せな時間が過ぎていく。

しばらくすると、「ひめの」さんがくるっと体勢を変え、僕の目の前には綺麗なお尻が♡

美しすぎるTバック(/ω\)

くまたん

すっごく綺麗な光景です♡

松雪ひめの

実は本業(ナース)の時もTバック履いてるんですよ♡

くまたん

その病院に入院したいぃ♡

松雪ひめの

もぉ~♪

くちゃ~っ♡くちゃっ♡

僕を叱るかのように「ひめの」さんの指が僕の鼠径部を確信犯的に攻撃( ゚Д゚)!!

くまたん

あぁぁぁぁぁ!!

目の前の絶景と鼠径部に感じる感触の気持ちよさに、意識が遠のいていく...。

ぐちゃ~っ♡くちゅぅ~っ♡

もう、その気持ち良さが止まる事はない。

松雪ひめの

あれれぇ~?腰が動いてますよぉ?

くまたん

ご、ごめんなしゃぁい♡

理性を保とうとする意識と気持ち良さに従順な身体。

完全にパニック状態(/ω\)

ちゅるちゅるぅ~っ♡ぐちゅ~っ♡

そんな事はお構いなしの鼠径部施術♡

くまたん

脳が破壊されちゃうぅぅ♡

最後の最後まで攻められ続けタイムアップ。

松雪ひめの

おつかれさまでした♪

くまたん

も~っ、ヤバすぎますよぉ♡

最後に何度もハグをして終了♡

しかも、シャワーを浴びた後も手を繋いで、ホテルを出る。

本当のカップルみたいな錯覚(#^^#)

最後の最後まですっごく癒されまくり♪

こんなに身体も心も満たしてくれる人はなかなかいない( ゚Д゚)!

「ゆるスパ」の「ひめの」さん、超絶おススメセラピスト認定!!

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

ゆるスパの体験レポ

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次