体験レポ見る

【体験レポ】若月すい~YURU SPA(ゆるスパ)横浜~

若月すい YURU SPA(ゆるスパ)横浜メンズエステ

止められない濃厚施術💖

限界突破して赤ちゃん「ばぶぅー」👶💕

今回はドハマり間違いなし『若月すい』さんのレポートを公開します✨

目次

今回のライター

メンエス総合サイト「くまメン!」代表

「くまたん」

「くまたん」X(旧Twitter)こちら

メンエス総合サイト「くまメン!」こちら

Amazonランキング1位獲得!著書「知らなきゃ損!メンズエステ入門」はこちら

お気軽にDM下さい♪

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.8
スタイル:
6.0
コミュ力:
4.9
テクニック:
4.7
キワキワ:
4.9
ワクワク:
6.0

おススメのお客様

  • 悶絶しっぱなしが大好きな方
  • 手のひらで転がされたい方
  • キュートな女の子が大好きな方

セラピストはどんな人?

今回の体験レポは、超キュートな「若月すい」さん♡

小柄な身体ながら、Eカップの持ち主( *´艸`)

しかもスタイル抜群( ゚Д゚)

お客さんからローマの彫刻みたいと言われるほどのプロポーション

施術の後半はセラピスト歴1か月とは思えない超濃厚なセメセメ(*ノωノ)

大胆な施術が幸せすぎるぅ(*’ω’*)

久々に我慢の限界を感じてしまった♡

今回のお店

店名YURU SPA(ゆるスパ)
業種メンズエステ
エリア横浜・関内
部屋のタイプホテル
紙パンツ特殊タイプ
ボディソープ香料あり(ホテル備付)
衣装ミニタンクトップ

今回の料金

総額:18,000円
90分15,000円
指名料1,000円
ホットローション1,000円
スーパーエグゼクティブ4,000円
ご新規様割▲3,000円

お得なクーポン情報

【期間限定キャンペーン】
ご新規様に限り
3,000円 OFF
※『エスナビ』を見たとお伝えください。

施術内容

運命の出逢い♡

今回は入店して1か月の新人セラピスト若月すい」さん(^^♪

HPに載っている、「前職ナース」で、「奇跡のスレンダー巨乳」という情報だけでも期待せずにはいられない(/ω\)

ホテルで待機中、ついつい色んな妄想をしてしまう♡

くまたん

楽しみすぎるっ♡

こんこんこん♪

若月すい

こんにちは~♡

眩しい笑顔と共にやってきた「すい」さん。

パッと見ただけでわかるスタイルの良さに驚き( ゚Д゚)

くまたん

すっごい♡
可愛くて、スタイルも最高ですね♪

若月すい

ふふっ♡
ありがとうございます♡

しかも、人当たりも抜群

今日も濃厚体験間違いなし(/ω\)

幸せな感触♡

シャワーを浴び、いざ施術へ!

まずはあぐらをかいて、ベットの上に座る。

若月すい

はじめますね♡

もみもみ♡

施術は肩もみからスタート(*‘∀‘)

若月すい

えー!?カッチカチですね!

くまたん

全身ガッチガチなんです♪

僕の肩のコリに驚いた「すい」さん。

カッチカチ』という言葉のチョイスにちょっと興奮したのは、ここだけの秘密( *´艸`)

ぽよ~ん♡ぽよよ~ん♡

背中で感じる幸せの感触♡

その正体は「すい」さんのEカップの巨乳(*ノωノ)

くまたん

やわらか~い♡

肩をモミモミされる度に、おっぱいが背中に突撃してくるぅ(*’ω’*)

若月すい

力の加減大丈夫ですか?

僕の心とは裏腹に、一生懸命施術をしてくれている「すい」さん(#^^#)

ぐりぐり♡

ぽよんっ♡ぽよ~んっ♡

ステキなコンボ攻撃至福の時間( *´艸`)

施術はそのままうつ伏せへ。

ぱんぱんマン♡

若月すい

よいしょっ♪

むにっ♡

「すい」さんのお尻が僕の背中に密着

くまたん

いいですねぇ~♡

若月すい

ふふっ♡

お尻の感触をじっくりと味わっていると、脚の施術が始まる。

ぐりぐり~♪

ふくらはぎをしっかり解し。

これが、めっちゃ気持ちいい(*’ω’*)

くまたん

う~、きくぅ~♪

若月すい

えーー!?
脚、ぱんぱん!!

またまた僕の身体のガチガチに驚く「すい」さん。

くまたん

そうなんですぅ~。
ぱんぱんマンなんです♡

若月すい

ぱんぱんマン♡

もう、「すい」さんの口から「ぱんぱん」なんて聞いちゃったから、僕の身体の一部がパンパンに(*ノωノ)

若月すい

そろそろオイル、始めますね♪

そういうと、お風呂であっためていたオイルを持ってきた「すい」さん。

入店1か月ながら、手際の良さが素晴らしい(^^♪

本領発揮♡

オイルはうつ伏せからスタート♪

ずりゅずりゅぅ~♡ぐちゅぅ~♡

素晴らしい音を奏でながら、僕の太ももから足首にかけて流してくれる。

さわさわさわ~っ♪

くまたん

ああぁぁぁっ♡

足首まで指先が到達したら、今度はフェザータッチをしながら太ももまで戻ってくる( *´艸`)

しかも、イタズラな指先鼠径部をしっかり刺激

若月すい

~~♪

僕の身体がモジモジしているのを見て、ニヤついている「すい」さん。

入店1か月の新人セラピストに遊ばれている( ゚Д゚)

くまたん

いい!凄くいい!

施術はまだまだ続く。

ぐちゅ~っ♡ちゅぷぅ~っ♡

今度は足首から太ももへかけてのアプローチ(^^♪

太ももの奥深くまで「すい」さんの細くて綺麗な指先入り込んでくるぅ(*ノωノ)

くまたん

手つきが良すぎるぅ♡

若月すい

よく、手つきがエロいって言われます♡

「すい」さんの手が鼠径部に近づくにつれ、指先がゆっくりと動く。

じっくりねっとり、僕の鼠径部をお散歩( *´艸`)

ここからが「すい」さんの本領発揮♪

精神崩壊寸前!?ガクガクブルブル♡

若月すい

それじゃあ、脚を曲げてください♪

施術はカエル脚へ。

じゅるぅ~っ♡くちゃあ~っ♡

股の隙間から「すい」さんの手がいったり、きたり(*’ω’*)

後ろから、前から、角度を変えながら何度も何度も僕の鼠径部を念入りに施術

くまたん

んん~っ♡あうぅっ♡

ディープリンパの奥深くまで刺激がくるぅ(*ノωノ)

予想以上の濃厚施術♡

両脚とも堪能したら、施術は四つん這いへ。

若月すい

オイル追加しますね♡

ぽたぽたぽた~っ♡

オイルを僕のお尻にまんべんなく垂らす「すい」さん。

ぐちゅ~っ♡ぐにゅ~っ♡

くまたん

ふぁあ~っ♡凄すぎるよぉ♡

「すい」さんの手が、僕の鼠径部のスイートスポット当たりまくり(*ノωノ)

若月すい

ふふっ♡

悶絶している僕を見て、さらに刺激を強めていく「すい」さん。

にゅるぅ~っ♡じゅるぅ~っ♡

両手でしっかりめに僕の鼠径部を刺激

くまたん

気持ちよすぎるぅっ♡

若月すい

よいしょっ♡よいしょっ♡

鼠径部への怒涛の攻めが止まらない( *´艸`)

もう何も考えられない!頭がおかしくなりそう( ゚Д゚)!!

赤ちゃんになっちゃった♡

若月すい

それでは、仰向けになりましょう♪

くまたん

ふぁ、ふぁい♡

既に骨抜き状態の僕は声にならない声で応える。

「すい」さんがきているミニタンクトップオイルまみれ( ゚Д゚)

それはそれは、ステキな光景が♡

若月すい

いきますよぉ♡

じゅるぅ~っ♡くちゃぁ~っ♡

「すい」さんが僕の身体に濃厚密着しながら、動いてきた♡

身体のあたたかさやわらかさ全部感じちゃう(*ノωノ)

くまたん

幸せすぎて、涙が出ちゃう...

若月すい

へへーっ♡

くちゅ~っ♡じゅぼぉ~っ♡

「すい」さんのおっぱいの頂上にある少し固めの感触までしっかり感じちゃう

くまたん

もうっ、ヤバい♡

若月すい

はぁはぁっ♡

顔の真上に「すい」さんの顔がやってきた。

まるで、襲われているみたい(#^^#)

正面では「すい」さんのキュートな顔が見えて、少し角度を変えたらミニタンクトップの隙間から国宝級の2つのお山が見える。

登山は好きではないけど、このお山なら上りたい( ゚Д゚)

くまたん

すっごい♡

若月すい

さっきから、「ヤバい」と「凄い」しか言ってませんよ♡

くまたん

だっ、だって...

若月すい

語彙力赤ちゃんみたい♡

くまたん

ばぶぅー♡

若月すい

おっきな赤ちゃんですね~♡

新たな世界が垣間見えてしまった( *´艸`)

モジモジ限界♡

くちゅぅ~♡ねちゃ~っ♡

濃厚密着しながらの施術は続く。

くまたん

んん~っ!あぁ~っ♡

もはや会話をする余裕なんてない。

若月すい

あれぇ?モジモジしてるぅ♡

くまたん

身体が勝手に♡

気持ち良さが限界を突破して、身体が勝手にクネクネ♡モジモジ♡

若月すい

モジモジとまらないねぇ♡

言葉でも攻めてくる「すい」さん(*ノωノ)

くちゅっ♡ずりゅ~っ♡

もちろん、施術も止まらない。

くまたん

あ~っ♡あ~っ♡

僕の鼠径部のスイートスポット刺激を受けまくり( ゚Д゚)

若月すい

最後は添い寝で♡

悶絶しまくっている僕をみてニヤニヤしている「すい」さん。

添い寝では、そのキュートな顔が至近距離に♡

くまたん

めちゃくちゃ可愛い♡

改めて、その可愛さにうっとり

ぐちゅっ♡ぐうちゅっ♡

膝裏で僕の鼠径部を攻撃してくる「すい」さん。

若月すい

あれ~?またモジモジしてるぅ♡

くまたん

もう、ヤバいですぅ~っ♡

目の前にはキュートな顔。

鼠径部は幸せ刺激MAX

もう、逃げ場はない( ゚Д゚)

いや、逃げたくない!!

この幸せな時間を最後まで味わおう♡

ずりゅう~っ♡くちゃ~っ♡

時間いっぱいまで部屋に響き渡る卑猥な音

若月すい

それでは、そろそろお時間です♡

本当に最後の最後までモジモジしっぱなしだった。

こんなに骨抜きになったのは、いつぶりだろう。

くまたん

絶対リピします!今度は120分で!!

リピを固く決意し、終了♪

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

ゆるスパの体験レポ

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次