体験レポ見る

【体験レポ】神崎みかん~ゆるスパ 横浜店~

神崎みかん ゆるスパ 横浜店 メンズエステ

あま~い声掛けにメロメロ💕

濃厚過ぎる施術にノックアウト😍

今回は、ドハマり率1000%『神崎みかん』さんのレポートを公開します✨

目次

今回の記事を書いたライター

メンエス総合サイト「くまメン!」代表
「くまたん」

メンエス歴3年、ライター歴2年の「くまたん」

メンズエステ業界の更なる発展を祈り、自身もメンエスサイト「くまメン!」を運営。

体験レポだけでなく、メンエスにまつわる備品や研修情報など、様々な情報を発信!

著書『知らなきゃ損!メンズエステ入門』がAmazonランキング1位を獲得するなど、精力的に活動中✨

弱点はチクビです♡

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.8
スタイル:
6.0
コミュ力:
5.0
テクニック:
4.5
キワキワ:
4.5
ワクワク:
6.0

おススメのお客様

  • 想像を超える刺激を求めている方
  • セメセメ施術が大好きな方
  • キュン死してみたい方

セラピストはどんな人?

神崎みかん」さんは、可愛すぎるほんわか女子

抜群のルックスとスタイルの良さもさることながら、まるでアニメキャラのような萌え声心がキュンキュン

確信犯的な指の動き鼓膜を刺激する甘い言葉(/ω\)

想像を絶する超濃厚なセメセメ施術は身体も心もパニック必須

どれをとっても完璧すぎるぅ(*ノωノ)

一度体験したら、沼ること間違いなし!!

あぁ、早くまた会いたい( ゚Д゚)!!

今回のお店

店名ゆるスパ横浜店
業種メンズエステ
エリア横浜・関内
部屋のタイプホテル
紙パンツ特殊タイプ
ボディソープ香料あり(ホテル備付)
衣装ミニタンクトップ

今回の料金

総額:18,000円
90分15,000円
指名料1,000円
ホットローション1,000円
スーパーエグゼクティブ4,000円
ご新規様割▲3,000円

お得なクーポン情報

【期間限定キャンペーン】
ご新規様に限り
3,000円 OFF
※『エスナビ』を見たとお伝えください。

施術内容

神の祝福♡あま~い時間のはじまり( *´艸`)

こんこんこん♪

神崎みかん

こんにちは~♡

ホテルのドアを開けたら、そこにいたのは何とも可愛い女の子( *´艸`)

しかも、めっちゃ声が可愛い

まるで声優さん?と思っちゃうほど(*’ω’*)

くまたん

既に好き♡

神崎みかん

よろしくお願いします♡

可愛い女の子可愛い声満面の笑み…もう、反則だよぉ(*ノωノ)

しかも、スタイル抜群

くびれセクシーすぎる( *´艸`)

くまたん

めっちゃ可愛いですね♡

神崎みかん

褒めてくれて嬉しい♡

もう、完全にデレッデレ

少し雑談して、いざ施術へ!

神崎みかん

シャワーの準備しますね♪

手際よく準備をしてくれる「みかん」さん(^^♪

何なんだ今日は?

恵まれすぎてるんじゃないか?

まるで、神に祝福されている気分( ゚Д゚)

色んなところがカチカチ山♡

くまたん

戻りましたー…わおぉ♡

神崎みかん

おかえりなさい♡

シャワーから戻ると、白のミニタンクトップ姿の超セクシーな「みかん」さん♡

スタイルの良さキワだっている(^^♪

神崎みかん

まずは、あぐらで♡

ベットの真ん中に座り、施術スタート!

ぴとっ♡

まずは後ろから「みかん」さんがバックハグ

くまたん

あったかくて、やわらか~い♡

神崎みかん

始めていきますね♡

耳元で聴こえる可愛すぎる声が僕の脳を襲ってくる(*ノωノ)

もみもみ♡

指圧は肩もみから。

くまたん

おっ、気持ちいぃ♪

結構、しっかりと力を入れてくれていて、シンプルに気持ちいぃ(^^♪

神崎みかん

結構、肩こってますね!

くまたん

そうなんですぅ。
カチカチなんです♡

神崎みかん

カチカチ山だぁ~♡

言葉のチョイス可愛すぎ( *´艸`)

あぐらの施術が終わると、今度はうつ伏せに。

頭の方に「みかん」さんがやってきて、目の前おパンティ登場

くまたん

丸見えだぁ♡

神崎みかん

よいしょっ、よいしょっ♪

背中から腰にかけてマッサージをはじめる「みかん」さん。

ちゃんとしたマッサージなんだけど、僕の神経目の前のおパンティー全集中( *´艸`)

くまたん

ちょっと食い込んでるぅ♡

密着とイタズラが止まらない♡

目の前にある「みかん」さんのおパンティーが動く様子をじっくりと観察していると、急に視界からおパンティーが消えた( ゚Д゚)!!

神崎みかん

失礼します♡

ぴとぉっ♡

「みかん」さんのお尻が僕の背中に濃厚密着( *´艸`)

くまたん

お尻、あったかぁい♡

じゅるじゅるじゅるぅ~っ♡

オイルを投入し、背中から太ももに手が伸びてくる(*‘ω‘ *)

くまたん

あぁっ♡

「みかん」さんの綺麗な指先が僕の鼠径部付近イタズラしてきた(/ω\)

神崎みかん

ふふっ♪

「みかん」さんをチラ見したら少し笑っている。

間違いない。確信犯だ( ゚Д゚)!!

ぬちゃ~っ♡ちろちろっ♡

くまたん

うぅぅぅんっ♡

緩急をつけた鼠径部への刺激がたまらない♡

体勢を変えて、今度は足元から鼠径部へ向けての濃厚なアプローチ(*ノωノ)

じゅぼぉ~っ♡ぐちゃあ~っ♡

卑猥な音がホテルの部屋に響き渡る。

見破られていた弱点(*ノωノ)

神崎みかん

では、脚を曲げてください♡

施術はカエル脚に突入(#^^#)

ちゅるぅ~っ♡じゅぼぉ~っ♡

くまたん

すっごぉいですぅ♡

「みかん」さんの手が僕の鼠径部の奥深くまで入り込んでくる( *´艸`)

神崎みかん

えいっ♡

ぬちゅぅ~っ♡じゅくぅ~っちゃ♡

手が戻る度に僕の鼠径部のスイートスポットHIT(*ノωノ)

さわさわさわ~っ♡

鼠径部ばかりに集中しているところに、今度はフェザータッチで僕の身体を撫でまわす

くまたん

あぁっ、チクビ♡

神崎みかん

好きなんですかぁ?

くまたん

よわいんですぅ♡

神崎みかん

やっぱり(笑)
気付いてましたよ♡

ぴんぴんっ♡

そう言いながら、僕のチクビ軽く弾く「みかん」さん( *´艸`)

神崎みかん

あとで、いっぱい弄っちゃいますね♡

もう、この声掛けで完全に惚れてしまった( ゚Д゚)

もう、らめぇ♡濃厚すぎる四つん這い体験(*ノωノ)

超濃厚なカエル脚の次は超絶濃厚な四つん這い

くちゃぁ~っ♡ぴちょお~っ♡

くまたん

あっ、いいぃぃっ♡

「みかん」さんの手が僕の太ももと鼠径部に絡みつく(*ノωノ)

くるくるくるぅ~♪

今度は僕のおっぱい周りじっくりと円を描くようにイジイジ

神崎みかん

気持ちよさそう♡

ぴんぴんっ♡

じっくりと時間をかけて僕のウィークポイントを攻め立てる「みかん」さんの姿が可愛くてしょうがない(/ω\)

くまたん

もう、らめぇ♡

鼠径部とチクビへの濃厚すぎる攻めに、四つん這いの姿勢が保てない

神崎みかん

ビクビクしてるぅ♪

腰から下はビクビク

支えている腕はぷるぷる

もう、限界が近いよぉ(/ω\)

神崎みかん

よいしょ~っ♡

じゅるぅ~っ♡くちゃあ~っ♡

それでも止まらない濃厚施術( *´艸`)

くまたん

パンクしちゃうよぉ♡

ノックアウト必至!この刺激からは逃げられない♡

神崎みかん

それじゃあ、そろそろ仰向けで♡

施術はラストの仰向けへ!

改めて正面からみる「みかん」が美しい(^^♪

しかも、白のミニタンクトップオイルで透けて…♡

くまたん

眼福すぎっ♡

神崎みかん

ちょっと恥ずかしい♡

僕の身体をオイルでナデナデしながら、少し恥じらいを見せる「みかん」さん。

もう、キュン死しちゃいそう( ゚Д゚)!!

ぴとぉ~♡

「みかん」さんが恥ずかしさを隠すように、僕の上半身へ身体を預けてきた

じゅる~っ♡じゅぼ~っ♡

くまたん

うぅぅぅっ♡やっばぃ♡

上半身が濃厚密着したまま、「みかん」さんが身体を前後に動かしてきた(/ω\)

やわらかい2つのお山テッペンが僕の身体を駆け巡っているのがわかる(*ノωノ)

神崎みかん

はぁっ♡はぁっ♡

耳元で聴こえる「みかん」さんの乱れた呼吸

身体で感じる幸せな感触と、鼓膜で感じるエッチな音

くまたん

どうにかなっちゃいそう♡

そろそろ限界かもしれない…そう思い始めたところで添い寝スタイルへ体勢を変更(^^♪

ぬちゅ~っ♡じゅくっ♡

添い寝しながらのマーメイドが始まった( *´艸`)

「みかん」さんの脚が僕の鼠径部を連続攻撃

くまたん

あぁぁぁっ♡
うぅぅぅぅっ♡

びんっ♡ぴんっ♡

心も身体も悲鳴をあげまくり

そんな時に「みかん」さんが追い打ちをかけてきた。

神崎みかん

すっごく元気ですね♡

僕の鼠径部を見つめながらの一言。

この上ない恥ずかしさ興奮が止まらない(/ω\)

くまたん

だってぇ…♡

神崎みかん

可愛い♡

もう、完全にノックアウト

頭が真っ白になり、最後の最後までドキドキが止まらない( ゚Д゚)

最後は強めのハグでタイムアップ♡

もう、早くリピしたくてたまらない!!

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

ゆるスパの体験レポ

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次