体験レポ見る

【体験レポ】若林ありす~YURU SPA(ゆるスパ)横浜~

若林ありす YURU SPAゆるスパ 横浜 関内 メンズエステ

重力を無視したおっぱい💖

オイルで透けるTシャツにドキドキ🙈💕💕

今回は、母性本能の塊「若林ありす」さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.5
スタイル:
4.2
コミュ力:
4.2
テクニック:
4.0
キワキワ:
4.8
ワクワク:
4.6

セラピストはどんな人?

若林ありす」さんは、21歳の新人セラピスト(#^^#)

母性本能が高く「人に喜んでもらうのが嬉しい」と繰り出される濃厚キワキワ施術(*ノωノ)

ホスピタリティーの高さなのか、Sっ気があるからなのか、

攻めの施術に大悶絶( ゚Д゚)!!

可愛らしいルックスからは想像できない展開(*´ω`)

そんな「若林ありす」さんの施術内容が気になる方は続きをご覧ください!

今回のお店

店名YURU SPA(ゆるスパ)
業種メンズエステ
エリア横浜・関内
部屋のタイプホテル
紙パンツ横スカ
ボディソープ香料あり(ホテル備付)
衣装Tシャツ

今回の料金

総額:17,000円
90分15,000円
ネット指名料1,000円
ホットローション1,000円
エグゼクティブ3,000円
ご新規様割▲3,000円

お得なクーポン情報

【期間限定キャンペーン】
ご新規様に限り
3,000円 OFF
※『エスナビ』を見たとお伝えください。

施術内容

ピチピチオーラ全開♡

今回は…な、な、なんと!!

21歳ピチピチのセラピスト(*ノωノ)

こんな幸せな事があって良いのか( ゚Д゚)!?

ドキドキしながらホテルで待っていると…

コンコンコン♪』

若林ありす

こんばんは~♡

そこには正真正銘のピチピチギャル(*´ω`)

くまたん

あれ?
意外と清楚系も入ってるかも(#^^#)

笑顔が可愛い!行儀も良い!ピチピチオーラ全開!

見てるだけで癒される( *´艸`)

若林ありす

それじゃあ、シャワーの用意しますね♡

挨拶もそこそこに、シャワーへ。

いつもより念入りに洗ってスタンバイ♡

エグゼクティブなセクシー姿に悶絶!

シャワーから戻ると、エグゼクティブ白いTシャツの「ありす」さん(*ノωノ)

くまたん

うわぁ~♡

若林ありす

んん~?
どうしたんですかぁ?

ホントはわかっているのに、少しトボけているところも良い( *´艸`)

それにしても、Tシャツ越しに見ても重力を無視したおっぱいというのが一目でわかる。

若いって素晴らしい!

くまたん

危険なおっぱいだ♡

若林ありす

は~い。
では、まずはうつ伏せになってください♡

最初は指圧からスタート。

力加減もツボもバッチリ( ゚Д゚)!?

若くてメンエス歴もまだ浅く、正直そこまで期待していなかったのでビックリ。

たぶん、小さい頃に親御さんにマッサージしてたりしたのかな?

と、勝手な想像をしながらも意識は自分の背中

ピトっ♡

密着している「ありす」さんのお尻の感触がたまらない(*´ω`)

くまたん

スベスベ♡

触れ合う素肌、感じるおっぱい♡

うつ伏せの指圧がまんべんなく終わり、ドキドキのオイルが始まる

若林ありす

オイル持ってきますね♡

ベットを降りてオイルを取りに行く後ろ姿をガン見( ゚Д゚)

Tシャツからはみ出るパンツ

あまりにもキュートな姿キュンキュン♡

もうオイルが始まる前から満たされている…。

くまたん

かわいい~♡

思わず本音を漏らす(*‘ω‘ *)

若林ありす

お待たせしました~♪

背中にオイルが垂れてきて、「ありす」さんの小さくて温かい手で身体全体にオイルを伸ばしていく。

くちゃ~ぬちゃあ~♡

太ももからお尻にかけてのアプローチはゆっくり、丁寧(*ノωノ)

くまたん

んんっ!あっ…♡

しっかりと深く入り込んでくる「ありす」さんの手に、声が漏れてしまう。

若林ありす

ふふっ♪

こちらの反応を見て楽しんでいるのか、更に深いところへ手が伸びてくる( *´艸`)

くまたん

すっ…すっごい!

ひと回り以上、歳の離れた女の子に良いように弄ばれる。

なんて幸せなんだ( ゚Д゚)!!

若林ありす

カエル脚しますね♡

どりゅ~♡くちゅ~♡

エッチな音を立てながら、今度は腕から入り込んでくる(^^)

奥まで入ってきて、ゆっくりと鼠径部を通過しながら戻っていく。

戻り際に「ありす」さんの指がイタズラをしかけてくる(*ノωノ)

くまたん

つ~っ!あっはぁ~っ♡

たまらない!至福の時間( *´艸`)

さらに、身体に「ありす」さんの全身が乗っかり、濃厚密着♡

前後に動くたびにオイルまみれのTシャツがめくれ、素肌と素肌の触れ合う面積が増えていく(#^^#)

気付けば、背中に感じる「ありす」さんのおっぱいの「あの部分」(*ノωノ)

くまたん

ヨダレが出ちゃいそう…

エグゼクティブOP付けて良かった~(T_T)

感動して少し泣いてしまった。

耐え切れない!?濃厚な四つん這い(*ノωノ)

若林ありす

四つん這いしましょうか♡

くまたん

は~い♡

大好きな四つん這いの始まり(^^♪

くちゃ~♡にゅぷにゅぷにゅぷ~♡

後ろから鼠径部を通り、お腹まで手が伸びてくる。

片手ではチクビも刺激

プロフェッショナルな両攻めに大悶絶(*ノωノ)

若林ありす

いっぱい反応してくれて嬉しい♡

誰かが喜んでくれるという事が嬉しいという「ありす」さん。

その母性とホスピタリティーに脱帽(*‘ω‘ *)

素敵すぎ( ゚Д゚)!!

くまたん

天使!?

両攻めが終わったかと思えば、次は両手でじっくり鼠径部のほ・ど・こ・し♡

ガクガク腰が砕けそうになるくらいの濃厚な四つん這いの体験( *´艸`)

興奮しすぎて息があがりそうになってきた時、ついに仰向けの時間がやってきた。

もうダメ!!魅惑のスケスケ姿♡

若林ありす

は~い♡
仰向けで~す♡

くまたん

待ってました!

背中に密着した時から「ありす」さんのTシャツも身体もオイルまみれ

その姿が気になってしょうがなかった(*´ω`)

くまたん

ドキドキ♡

まずは「ありす」さんの可愛いお顔を見て、視線を徐々に下に移していく。

はい!大正解!

くまたん

Tシャツめっちゃスケスケ~♡

一度見てしまったら視線は外せない(゜o゜)

若林ありす

ん~?
どこ見てるのかな~?

顔を赤くしながらもガン見を続けている僕。

もう恥なんて知らない。

だって、そこに素晴らしい光景があるんだから( ゚Д゚)!!

若林ありす

えいっ♪

しばらく堪能していると、デコルテの施術に入り、身体がクルっと回転。

目の前には「ありす」さんのお尻

太ももお尻Tシャツの隙間から見える景色。全てが今でも脳裏に焼き付いている。

それは、世界で一番幸せな絶景(#^^#)

くちゅっ♡ちゅるる~♡

絶景と共に音を立てて、デコルテ→お腹→鼠径部まで一気に「ありす」さんが攻めてくる(^^♪

ずりゅ~♡ぴちゃあ~♡

鼠径部からデコルテに戻るたび、僕の顔に「ありす」さんのお尻が…

触れそうなくらい近い♡

少し食い込んだパンティーから目線が外せない( ゚Д゚)

幸せな反復運動が終わり、再び「ありす」さんが正面に。

くまたん

うん。最高♡

ここからが凄い。

上目遣いで弱点のチクビ弄られながら鼠径部への刺激リズミカルにされていく。

容赦ない攻めに戸惑いを隠せない。

特にヒザ裏での鼠径部の刺激は極上

くちゃっ♡くちゃっ♡

何度も繰り返されるリズミカルな鼠径部の刺激に意識が遠のいていく(*´ω`)

追い打ちをかけるように、ゆるゆるTシャツの胸元から見えてしまう2つのおっぱいのてっぺん(*ノωノ)

くまたん

も…もうダメかもっ♡

ギリギリ理性を保てるかどうか…

必死に別途のシーツを握りしめ我慢( ゚Д゚)

鼓動が止まらない!?このままじゃマズい!!

その時だった。

若林ありす

はい♡お時間です♡

くまたん

セーフ!!

耐え切った僕、エライ!!

若さ溢れる可愛さ容赦のない攻めに大悶絶!

まさに骨抜き状態最高の体験だった(#^^#)

おススメのお客様

  • 若い女の子に甘えてみたい方
  • 理性崩壊ギリギリまで攻められたい方
  • ピチピチギャルにメロメロになりたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

ゆるスパの体験レポ

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次