体験レポ見る

【体験レポ】瀬名あおい~Aroma ABC 五反田~

現役ナースセラピストがチート過ぎ🐻💕

世界遺産レベルのお尻がたまらない😍

今回は!フェザータッチの女神『瀬名あおい』さんのレポートを公開します✨

#五反田メンズエステ

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.8
スタイル:
7.0
コミュ力:
4.4
テクニック:
4.2
キワキワ:
4.2
ワクワク:
4.3

おススメのお客様

  • トップモデル級のセラピストさんに出逢いたい方
  • きゅっと引き締まったお尻が大好きな方
  • 会話のキャッチボールを楽しみたい方

セラピストはどんな人?

「瀬名あおい」さんは172cmの長身トップモデル級のスタイルを誇る美貌の持ち主

これだけでチート級だけど、「瀬名」さんの魅力はそれだけじゃない( ゚Д゚)!

会話をしていると、ついつい出てしまう関西弁が可愛すぎる

大阪出身の彼女は会話のキャッチボールピカイチ

初対面の人でもすぐに打ち解けること間違いなし(^^♪

そんな「瀬名」さん、昼職は何と!ナース

天使の心も兼ね備えてる(*´ω`)

さ・ら・に、注目して欲しいのは「おしり」♡

筋トレで鍛えた、あのキュッとしたお尻は必見( *´艸`)

外見も内面も魅力が溢れすぎている

魅力ありすぎて、書ききれない( ゚Д゚)!!

とにかく!一度体験したら、ドハマり間違いなし(*ノωノ)

今回のお店

Screenshot of a-abc.tokyo
店名Aroma ABC
業種メンズエステ
エリア五反田
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ横スカ(ガバガバ)
ボディソープ無香料
衣装キャミソール(白)

今回の料金

総額:22,000円
90分17,000円
指名料1,000円
ABCオプション3,000円
ホットローション 10分×11,000円

施術内容

最強のポテンシャル♡

ぴんぽ~ん♪

いつものようにルンルン気分でドアを開けた瞬間、時が止まった。

瀬名あおい

は~い♡

出てきたのは、172㎝の長身でトップモデル並みのスタイルの良い女性( ゚Д゚)

しかも、美しい♡

くまたん

なんて素晴らしい日なんだ!

瀬名あおい

こちらへどうぞ~♡

物腰やわらかく、部屋へ案内される。

お茶を飲みながら雑談をしていると、会話の節々に関西チックな言葉使いがチラホラと(^^♪

くまたん

もしかして、関西出身ですか?

瀬名あおい

そうなんです~♡
いつもすぐバれちゃう♡

もう、可愛すぎ(*ノωノ)

トップモデル級のスタイルの良さ、美人可愛い関西弁抜群に愛嬌も良い

しかも、これに加えて昼職はナース

もう何なの( ゚Д゚)!?

魅力で溢れすぎている♡

くまたん

溺れちゃうよぉ♡

あまりの魅力っぷりに頭が混乱しながらも、シャワーを浴び、いざ施術へ!!

フェザーの女神♡

瀬名あおい

まずは、あぐらで♡

施術はあぐらをかいて、肩の指圧からスタート(^^♪

もみもみ♪

くまたん

おぉ!!

これが、めっちゃくちゃ気持ちいい(*’ω’*)

くまたん

もしかして、経験者ですか?

瀬名あおい

全然(笑)
でも、家族には良くしていたんですよ♪

親孝行~!

街中のマッサージ屋さんと比べても遜色ないほどの腕前(#^^#)

純粋に癒されるぅ(*´ω`)

さわさわさわ~っ♡

油断していると、極上フェザータッチが僕の身体を襲ってきた♡

くまたん

ふあぁぁぁぁっ♡
すっごぉい♡

瀬名あおい

ふふっ♡
良い反応♪

さわさわ~っ♡さわさわさわ~っ♡

「瀬名」さんの細くて長い指が僕の身体中を駆け巡る

これまで受けてきたフェザータッチの中でも動きが洗練されていて、レベルが違いすぎる( ゚Д゚)

瀬名あおい

実は無意識に小さい頃から友達にフェザータッチして遊んでたんですよ♡

なんと!?

幼い頃からフェザータッチを使っていた(゜o゜)!?

くまたん

フェザータッチの申し子みたい♡

瀬名あおい

友達も喜んでくれていて♡

くまたん

その友達、羨ましすぎる!!

結構な衝撃を受けながらも「瀬名」さんの極上フェザータッチに身体はビックビク♡

鏡越しに見える「瀬名」さんの涼しげな顔美しすぎる

くまたん

フェザータッチの女神だ♡

努力のお尻♡

フェザーを堪能した後は、うつ伏せで指圧(^^♪

瀬名あおい

失礼します♡

ぎゅーっ♡ぎゅーっ♡

一生懸命に押してくれている姿が愛しい(*’ω’*)

ほどなくして、オイルの時間がやってきた。

瀬名あおい

オイルとってきますね♡

そう言いながら、「瀬名」さんが立ち上げると、必然的にパンツが見えちゃった(*ノωノ)

しかも、Tバック

くまたん

お尻、すっごい♡

瀬名あおい

あー(笑)

引き締まったお尻

それも芸術と言っても良いくらいの美しさ

くまたん

何か運動とかしてるんですか?

瀬名あおい

ん~、筋トレとか、ウォーキングはしてますね♡

努力の積み重ねによる美しさほど、素晴らしいものはない(*‘ω‘ *)

人として尊敬しちゃう(^^♪

関心したところで、オイルが投入

熱さを確かめながら、「瀬名」さんが僕の身体に垂らしてくる( *´艸`)

ぽたぽたぽた~♡

くまたん

キター♡

ぬちゃ~っ♡くちゃぁ~っ♡

卑猥な音が部屋に響き渡る(*ノωノ)

瀬名あおい

よいしょ~っ♪

じゅるぅ~っ♡くちゅぅ~っ♡

滑らかな手つきで、オイルが伸びてく(^^♪

衝撃の初体験♡

瀬名あおい

では、カエル脚になってください♡

施術はカエル脚に。

くちゅぅ~っ♡ちゅるぅ~っ♡

僕の股の間を「瀬名」さんの美しい手がいったりきたり♡

指先でしっかり鼠径部を刺激( *´艸`)

くまたん

スッゴク、いい♡

スベスベ~っ♡

鼠径部への刺激を堪能しているところに、お次はマーメイド

トップモデル級の「瀬名」さん。脚が長いから、めっちゃ味わえる(*´ω`)

シルクのような肌の感触♡

くまたん

幸せすぎるぅ♡

新人ながらも、すでにリピーターが大勢ついているのもうなづける。

瀬名あおい

次は、四つん這いになりましょうか♡

この四つん這いが衝撃だった( ゚Д゚)!

くまたん

わーい♡
四つん這い好きなんですぅ♡

瀬名あおい

よいしょっ♪

ぶちぶちぶち~!!

くまたん

え!?…えぇぇーー!?

なんと!!

四つん這いになった瞬間に僕の紙パンツの紐を掴んで少し伸ばしてきた(/ω\)

瀬名あおい

四つん這いの体勢だと紙パンツ、窮屈かなと思って♡

もちろん、破れてはいないけど、紙パンツを緩めてくるなんて、驚きが隠せない( ゚Д゚)

え?

ちょっと待って。

この感覚,,,めっちゃ好き(/ω\)

世界遺産レベルの絶景♡

じゅるぅ~っ♡ぬちゃ~っ♡

「瀬名」さんの四つん這い施術はしっかり濃厚( *´艸`)

右側からじっくり刺激され、今度は左側をねっちょり刺激♡

最後は両サイドからがっつり鼠径部施術(/ω\)

くまたん

やっばぁい♡

瀬名あおい

仰向けになりましょう♡

施術はいよいよ仰向けへ。

すると、オイルまみれになった「瀬名」さんの白いキャミソールが目の前に♡

くまたん

めっちゃいい眺め♡

瀬名あおい

恥ずかしい♡

オイルで透き通ったキャミソールが魅せてくれる絶景( *´艸`)

ありがとう、オイル!

ありがとう、キャミソール!

ぬりぬり♡ぬりぬり♡

デコルテの施術を受けながら、感謝の心で満たされていく♡

瀬名あおい

よっ…っと♪

デコルテが終わると、「瀬名」さんが体勢を変えて、僕の目の前に素敵なお尻がやってきた♡

さっきは、「瀬名」さんが立ち上がった時にみたチラ見だったけど、今度は至近距離でガン見し放題(*´ω`)

くまたん

絶景にもほどがある♡

じゅるぅ~っ♡くちゃぁ~っ♡

イヤらしい手つきで「瀬名」さんの指が僕の身体を撫で回す

その快感もさることながら、僕は完全にお尻に見惚れていた

引き締まったお尻。

健康的な肌質。

間違いない。これは、世界トップレベル!

世界遺産認定だ(゚∀゚)

至福のローションタイム♡

瀬名あおい

最後にローションです♡

たら~っ♡

くまたん

あぁっ♡

粘り気あるローションの感触がたまらない

じゅくっ♡じゅるっ♡

しっかり濃厚な鼠径部施術(*ノωノ)

くまたん

んんっ!やっばぁい♡

瀬名あおい

~~♪

さわさわさわ~っ♡

フェザータッチが更に追い打ちをかけてくる(*´ω`)

太もも、お腹、チクビ周りを執拗に刺激

くまたん

うぅぅぅぅ~っ♡

フェザータッチの女神にやられまくり( *´艸`)

ふと、鏡を見ると、まるで美女に襲われているよう

何とも幸せな時間なんだろう(*´ω`)

終了の時間までいっぱいイジメてもらい、タイムアップ!

瀬名あおい

ありがとうございました~♡

くまたん

最高すぎましたよぉ♡

この極上体験、ぜひとも味わってもらいたい!

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

Aroma ABCの体験レポ

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次