体験レポ見る

【体験レポ】さやか~めるてぃぷらす 横浜~

さやか めるてぃぷらす 横浜メンズエステ

アイドル顔負けの可愛さに驚愕😍💕💕

可愛すぎて直視するたびにデレデレ(*ノωノ)

今回は、ガチ恋注意!!メンエス界のアイドル『さやか』さんのレポートを紹介します✨

目次

今回の記事を書いたライター

メンエス総合サイト「くまメン!」代表
「くまたん」

メンエス歴3年、ライター歴2年の「くまたん」

メンズエステ業界の更なる発展を祈り、自身もメンエスサイト「くまメン!」を運営。

体験レポだけでなく、メンエスにまつわる備品や研修情報など、様々な情報を発信!

著書『知らなきゃ損!メンズエステ入門』がAmazonランキング1位を獲得するなど、精力的に活動中✨

弱点はチクビです♡

今回のセラピストのスコア

ルックス:
6.0
スタイル:
4.9
コミュ力:
4.8
テクニック:
4.7
キワキワ:
4.5
ワクワク:
4.9

おススメのお客様

  • 可愛い女の子が大好きな方
  • おっぱいが大好きな方
  • 過去最高のセラピストに巡り合いたい方

セラピストはどんな人?

さやか」さんは、めーーちゃくちゃ可愛い女の子(*´ω`)

アイドルだと言われてもおかしくない!!

いや、アイドルより可愛いんじゃないか!?

一目見た瞬間の衝撃は今でも忘れられない( ゚Д゚)

しかも、可愛い上に巨乳!!

プロフィールにはDカップと書いてあるけど、それよりありそうな気がする(*´ω`)

更に、性格まで良いという神に選ばれしセラピスト!!

「さやか」さんに出逢ったら、他のメンエスに行けなくなっちゃうかも( *´艸`)

セラピスト足裏チェック

可愛い親指に長い人差し指♡

とっても美味しそう( *´艸`)

ペロペロしたら、きっと甘い味がしそうな気がする(#^^#)

それにしても透明感のある肌がタマラナイ♡

こんな綺麗な足裏で踏まれてみたい!!

「さやか」さん、僕の色んなところを笑顔で踏んづけてー(*ノωノ)

※これは作者の妄想です。このようなサービスはございません。

今回のお店

Screenshot of meltyplus.net
店名めるてぃぷらす
業種メンズエステ
エリア横浜エリア
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ横スカ
ボディソープ無香料
衣装かわいいアイドル衣装

今回の料金

総額:20,000円
90分18,000円
指名料1,000円
ディープリンパ10分2,000円

【体験レポ特別割引】
グランドオープン割
1,000円 OFF!!
※『エスナビ』を見たとお伝えください。

施術内容

アイドルですか!?

今回の場所は横浜にある新築の綺麗なマンション。

マンションの高級っぷりに驚きながらも部屋のインターホンを鳴らす。

ぴんぽ~ん♪

さやか

はーい♡

くまたん

こんにちはー…!!

一瞬、言葉を失った。

目の前にいる「さやか」さんがあまりも可愛すぎる( ゚Д゚)

くまたん

えっ!アイドルとかやってます?

さやか

えーっ、やってないですよぉ♡

くまたん

めちゃくちゃ可愛すぎますよぉ♡

大きな瞳ステキな笑顔艶やかな髪抜群のスタイルどれをとってもアイドル級

アイドルのような衣装も可愛くて、「さやか」さんの立派な谷間が「こんにちは♡」している( *´艸`)

え?ちょっと待って。

本当にこんなに可愛い子の前で紙パンツ一丁の姿になるの( ゚Д゚)?

いいの( ゚Д゚)?

合法だよね( ゚Д゚)!?

さやか

シャワー用意してきますね♡

ドキドキが止まらない僕をよそに、「さやか」さんが手際よく用意してくれる(^^♪

ホスピタリティーバッチリ

直視できない!メロメロ施術♡

シャワーを浴び、いざ施術へ!

さやか

まずは、うつ伏せでお願いします♡

モミモミ♡グニグニ♡

くまたん

気持ちいぃー♡

セラピスト歴1年半の「さやか」さん。経験からか、指圧マッサージしっかりと気持ち良い

迷いのない手つきで、しっかりと僕の身体を解してくれる(^^♪

うつ伏せでしっかりと癒されながら「さやか」さんの顔を鏡越しで見ると目が合った(^^♪

さやか

??

くまたん

!!やっぱり可愛すぎるぅ♡

目があった瞬間、テレて目線をそらしてしまった…

本当に恋しちゃったみたい( ゚Д゚)!!

さやか

オイル始めていきますね♡

くまたん

はぁーい♡

トロトロトロ~っ♡

「さやか」さんの手から優しく落ちるオイル。

そのオイルを細くて綺麗「さやか」さんの指先が僕の身体全体に運んでくる(*‘ω‘ *)

じゅるじゅるじゅるぅ~っ♡

くまたん

あぁっ♡

足元から太ももにかけてのアプロ―チ完璧

鼠径部にもしっかり入り込んでくる(/ω\)

さやか

よいしょっ♡

ぐちゅぅ~っ♡じゅぼぉ~っ♡

くまたん

ふぁぁぁぁっ♡

快楽と恥ずかしさいっぱいの声が出てしまう( *´艸`)

もっと深くへ♡ハマっていく♡

さやか

脚曲げますね♪

施術はカエル脚へ。

ちゅるぅ~っ♡ぐちゃぁ~っ♡

「さやか」さんの手が僕の鼠径部の奥深くまで入り込んでくる( ゚Д゚)

くまたん

これっ、いいっ♡

さやか

ふふっ♡

優しい笑顔で感じている僕を見ている「さやか」さん。

心がキュンキュンしてどうにかなっちゃいそう(*ノωノ)

もう、心を鷲掴みにされたどころの話じゃない。

どハマりしている( *´艸`)

さやか

はーい♡
それじゃあ、次はもう片方の脚曲げますね♡

ぐちゅぅ~っ♡じゅるるぅ~っ♡

股の隙間から色んな角度出たり入ったり

くまたん

最高ですぅ!!

たっぷりと、カエル脚を楽しんだ次は四つん這いに。

さやか

失礼します♡

そう言うと、僕の右わき腹の方にきた「さやか」さん。

ここからが凄かった。

大ピンチ!チクビ攻めで大悶絶♡

くまたん

??

四つん這いで右わき腹の方向から施術するのは珍しく、少し驚いていると、「さやか」さんの手が僕の左チクビまで手を伸ばしてきた(/ω\)

イジイジ♡クネクネ♡

くまたん

んんん~~!すっごぉい♡

さやか

チクビ好きなんですね♪

くりくり♡じゅるじゅる♡

「さやか」さんの左手は僕のチクビを、右手は僕の鼠径部を刺激

この上なく幸せなダブル攻撃(*ノωノ)

さやか

えいっ♡

くまたん

あぁぁぁっ!いいっ♡

右わき腹からの攻撃が終わり、次は通常の四つん這いと同様にお尻の方へやってきた「さやか」さん(*‘ω‘ *)

くるくるくるぅ~♡

後ろからの最初の攻めは両チクビ

身体のビクビクが止まらない(/ω\)

くまたん

すっごぉい♡

鏡越しに「さやか」さんが両手で僕のおっぱいをイジイジしているのが見える。

さやか

本当に弱いんですね♡

くまたん

これ、夢じゃないよね?

こんなに可愛い子が僕のチクビをイジイジしている。

あまりにも幸せな光景に、これが現実なのか疑ってしまう( ゚Д゚)

チクビも鼠径部もコテンパン

極上タイム♡

さやか

次は、私の膝の上に座ってください♡

「さやか」さんの膝の上に軽く座ると後ろから手が伸びてきた

イジイジ♡くるくるっ♡

もちろん狙いは僕のチクビ( *´艸`)

ぽよ~ん♡

しかも手を伸ばす度に当たる「さやか」さんのおっぱい

くまたん

背中もチクビも幸せすぎるぅ♡

上半身の両側で感じる幸せの感触(^^♪

クリクリ♡ぴんぴんっ♡

「さやか」さんの手が止まらない( ゚Д゚)

くまたん

もう、やっばいよぉ♡

さやか

ふふっ♡
そろそろ仰向けになりましょうか♪

くまたん

はーい♡

施術はいよいよ仰向けへ。

改めて正面から見る「さやか」さんが可愛すぎる

しつこいかもしれないが、何度でも言う。

めっちゃ可愛い!!

くまたん

まだ可愛さに慣れない♡
こんなの始めて♡

さやか

ええー?
ホントにぃ?

もう、「さやか」さんと一緒の空間にいる全ての時間が極上タイム

終わらないで!

じゅるぅ~っ♡ぐちゅう~っ♡

イヤらしい音を奏でながら「さやか」さんの手が僕の身体の上を駆け巡る

僕の鼠径部を優しく包み込むようにしっかりと癒してくれる( *´艸`)

ぬちゃぁ~っ♡ぐちゃあ~っ♡

くまたん

ふぁああぁぁぁっ♡

ゆっくりと僕の鼠径部の奥深くまで入り、じっくり刺激

鼠径部ばかりに意識がいっていると、次はチクビ( *´艸`)

ぴんぴんっ♡

くまたん

んんんん~♡

もう、身体が勝手にクネクネしちゃう♡

さやか

くまたん、可愛い♡

くまたん

!?

チクビの刺激に耐え切れずモジモジ、クネクネしている僕を見て「可愛い」という「さやか」さん。

好きな女の子に初めて「可愛い」と言ってもらえたような感覚になり、ドキドキがMAX状態に( ゚Д゚)

涙が出るくらい嬉しい(*ノωノ)

くまたん

時が止まれば良いのに

でも、終わりの時間は必ずやってくる。

さやか

はいっ♡
身体起こしてギューしましょ♡

ぎゅーっ♡

くまたん

うぅー。おわっちゃうー。

タイムアップのハグを、こんなにかみしめた事はない。

もう、最初から最後まで「さやか」さんにメロメロ

完全に恋しちゃった僕がリピートの計画を立てているのはここだけの秘密( *´艸`)

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次