体験レポ見る

【体験レポ】みみ~Yuni Spa(ユニスパ)新宿~

みみ Yuni Spa(ユニスパ)新宿メンズエステ

え!?僕ら恋人同士だった?

至極のイチャイチャ施術に大悶絶🐻💕

今回は、LOVEハンターセラピスト『みみ』さんのレポートを紹介します✨

目次

今回のライター

メンエス総合サイト「くまメン!」代表

「くまたん」

「くまたん」X(旧Twitter)こちら

メンエス総合サイト「くまメン!」こちら

Amazonランキング1位獲得!著書「知らなきゃ損!メンズエステ入門」はこちら

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.8
スタイル:
4.7
コミュ力:
6.0
テクニック:
5.0
キワキワ:
6.0
ワクワク:
5.0

おススメのお客様

  • 恋人のようなイチャイチャ施術が大好きな方
  • 可愛い女の子にいーっぱい攻められたい方
  • お気に入りのセラピストさんをお探しの方

セラピストはどんな人?

みみ」さんは超キュートな女の子♡

Gカップのおっぱいの迫力も満点(^^♪

そのルックスは、どれをとってもトップクラス

だけど、「みみ」さんの凄さはそこだけではない!!

一番凄いのは、自然と始まるイチャイチャ施術

気づいた頃には、もう完全に恋しちゃってる(/ω\)

さらにキュートな顔からは想像できないほどのセメセメ施術

「みみ」さんを知ってしまったら、もう他のお店に行けなくなっちゃうかも( ゚Д゚)

セラピスト足裏チェック

うっひょ~~♪

こりゃ!たまげた!

かわいい顔して挑発的な足裏…

『ほら!見たいんでしょ!?♡』

じっくり拝ませていただきます♡

実にエッチな足裏ですね~♡

この足裏で『グリグリ』踏みつけられたい…

『あっ…♡』

そんな妄想をしていたら…

鼻血がタラ~~~”( ⑉¯ །། ¯⑉ )”

※これは作者の妄想です。このようなサービスはございません。

今回のお店

Screenshot of yunispa.tokyo
店名Yuni Spa(ユニスパ)
業種メンズエステ
エリア新宿エリア
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ横スカ(白色でした♡)
ボディソープ無香料
衣装MB(マイクロビキニ)

今回の料金

総額:22,000円
80分19,000円
ネット指名料1,000円
特別OP(MB&ディープリンパ)4,000円
オープン価格割 ▲2,000円

施術内容

最初からドキドキ♡

今回はHPで見ただけでも、その可愛さポテンシャルの高さが伝わってくる「みみ」さん(^^♪

期待と共に玄関のチャイムを鳴らす。

ぴんぽ~ん♪

みみ

は~い♡

そこに現れたのは紛れもない天使

小さな身体Gカップのおっぱい整った顔綺麗な瞳に目を奪われた。

くまたん

よろしくお願いします♡

みみ

ふふっ♪
よろしくお願いします♡

直感でわかる。

今日は、完全に「みみ」さんコテンパンにされちゃう( *´艸`)

ルンルン気分でシャワーに向かうと、さらに嬉しい気分に!

紙パンツが大好きな白色の横スカタイプ

くまたん

これ、めっちゃ好き♡

恥ずかしさ倍増する紙パンツにテンション爆上がり( ゚Д゚)!!

いざ施術へ!部屋に戻ると言葉を失った。

くまたん

お待たせしまし・・・たぁ!!

みみ

おかえりなさい♡

そこにいたのはMB(マイクロビキニ)姿の「みみ」さん(*ノωノ)

溢れんばかりのGカップに、超魅力的なお尻もしっかりと拝む事が出来る!

くまたん

美しすぎるぅ♡

もう胸の鼓動が止まらないよぉ( ゚Д゚)

幸せイチャイチャ施術♡

いよいよ施術スタート(*’ω’*)

みみ

まずは、鏡の方を見ながらあぐらで♡

くまたん

はぁーい♪

ゆっくりと座ると、後ろから「みみ」さんがバックハグ

ぎゅーっ♡

くまたん

うわあっ♡

こんなに可愛い子にハグされるなんて、なんて幸せなんだろう( *´艸`)

ぽわ~ん♡ぷにゅ~ん♡

MB(マイクロビキニ)に収まりきらない、おっぱいの感触最高すぎるぅ(/ω\)

みみ

肩モミモミしていきますね♡

「みみ」さんが肩を揉む度おっぱいが背中に密着

ぷにゅっ♡ぽわっ♡

くまたん

最高ですぅ♡

みみ

よいしょっ♪

今度は「みみ」さんが僕の前にやってきた(^^♪

お互い鏡の方を見ながら座っている。

今度は僕が「みみ」さんをバックハグしているよう♡

みみ

おてて、モミモミしますね♡

くまたん

恋人同士みたい♡

鏡に映る姿は、まるで仲の良いカップルイチャイチャしているみたい( *´艸`)

手や腕をモミモミ

少しすると、「みみ」さんが身体を回転させて、今度は正面からLOVE LOVEハグ(*ノωノ)

鏡には、ぷりっぷりの「みみ」さんのお尻が丸見え

くまたん

ヤバい!国宝級の美しさだ!

みみ

ふぅ~♡

「みみ」さんの吐息が僕の鼓膜を攻めてくる

くまたん

あぁっ♡耳よわいんですぅ♡

みみ

ふふっ♪

嬉しそう僕を見つめる「みみ」さん。

本気で惚れてしまいそうで、目線を少しそらしてしまった…。

もう、この時点で完全にトリコになっちゃってる( *´艸`)

ノンストップ大悶絶の始まり♡

みみ

うつ伏せになりましょう♪

くまたん

ふぁ~いっ♡

施術はうつ伏せへと移行。

まずは指圧から。

むに~っ♡

さっきまで鏡越しに見ていた国宝級のお尻が僕の背中に密着(*´ω`)

くまたん

感触が気持ちよすぎるぅ♡

みみ

強さ、どうですか?

一生懸命施術をしてくれる「みみ」さん。

しっかりツボを抑えていて、シンプルに気持ちが良い(^^♪

しかし、心に余裕があったのはここまで。

みみ

それでは、オイル始めていきます♡

くちゅう~♡とろ~ん♡

僕の背中に垂れたオイルを「みみ」さんが全身を使いながら伸ばしてくる(/ω\)

MB(マイクロビキニ)からはみ出た素肌の温度を背中でしっかりと感じる。

くまたん

柔らかいのが、いったりきたり♡

みみ

ふふっ♪
それでは足を曲げてください♡

施術はそのままカエル脚に。

じゅくぅ~♡じゅるぅ~♡

「みみ」さんの細くて綺麗な指僕の鼠径部を襲ってくる(/ω\)

ナデナデ♡つんつんっ♡

さらには、片手で僕のチクビを弄り始めた

くまたん

ふあぁぁぁっ♡
チクビいいっ♡

みみ

チクビで反応してくれるの嬉しい♡

くまたん

大好きなんですぅ♡

みみ

チクビ敏感な人、好き♡

何と( ゚Д゚)!!

相性抜群なセラピストさんがここにいたとは!

ぴんぴんっ♡じゅるじゅるっ♡

チクビと鼠径部のダブル攻撃に、悶絶が止まらない(*ノωノ)

くまたん

んん~っ♡はぁっ♡

みみ

いい反応♡

身体が勝手にモジモジしはじめちゃった(/ω\)

そんな姿を見ながらニヤニヤする「みみ」さん。

くまたん

ガチ恋しちゃうよぉ~♡

エンドレス鼠径部♡

みみ

四つん這いなれます?

カエル脚をたっぷり堪能した後は、四つん這い

みみ

へへ~♪

僕が四つん這いの恰好をした直後、「みみ」さんが勢いよく僕のおっぱいを鷲掴み

ちゅるんっ♡ちょんっちょんっ♡

僕のおっぱいを撫でまわしながら、チクビを集中攻撃( *´艸`)

くまたん

幸せすぎるぅ~♡

じゅるっ♡ぐちゅっ♡

チクビに意識を持っていかれていたら、今度は鼠径部を攻めてきた( ゚Д゚)!!

ちゅる~んっ♡じゅるぅ~♡

執拗にねっとりと、鼠径部のスイートスポット刺激

その手が止まる気配はない!

みみ

えいっ♡

じゅぼぉ~っ♡ちゅりゅ~っ♡

くまたん

このままじゃ、マズい!!

気を抜いたら、大変な事になってしまいそう(/ω\)

身体のモジモジピークに達している

みみ

本当に感じやすいんですねぇ♪

時に勢いよく、時にじっくりと僕の鼠径部を攻め続ける「みみ」さん。

緩急差に身体が耐え切れなくなってしまう( ゚Д゚)

ガクガクガクっ♡

いつの間にか、モジモジを通り越して軽い痙攣をおこしてしまった♡

脳汁ぶっしゃーっ♡

みみ

次は仰向けで♡

くまたん

やったぁー!!

みみ

すっごい、喜んでる♪

それはそう!

真正面から見る「みみ」さんのGカップのおっぱい迫力満点

くまたん

いつ、こぼれてもおかしく♡

みみ

ちょっと失礼しますね♪

そう言うと、僕の頭の上に移動して、デコルテの施術を始める「みみ」さん。

ぐりぐりっ♡

その手は次第にお腹の方面へ伸びていく。

もちろん、必然と「みみ」さんのおっぱい僕の目の前( *´艸`)

くまたん

凄く近いっ♡

僕の目と「みみ」さんのおっぱいのスイートスポットの距離は、ほんの5cm

みみ

ご褒美タイムですね♡

少し顔をあげれば、確実に当たる距離にいる。

だけど、それは許されない。

なんという、焦らしプレイ( ゚Д゚)

くまたん

ヨダレが出ちゃう♡

最高の焦らしプレイを楽しんだ次は、至極の仰向け施術

お腹から、僕の鼠径部までたどり着いた「みみ」さん。

鼠径部付近で身体を回転させ、僕の正面にやってきた(^^♪

くまたん

こんにちはっ♡

みみ

はぁ..♡はぁ…♡

少し乱れた呼吸が、この上なく僕をドキドキさせる(/ω\)

ぺたぁ~っ♡

そのまま僕の身体に倒れこむように、ハグ( *´艸`)

みみ

身体おっきぃ♡

距離感0の濃厚密着に、幸せホルモンが大分泌

少しして起き上がった「みみ」さん。

ぐちゅう~っ♡びちゃぁ~っ♡

今度は「みみ」さんのお尻が僕の鼠径部を濃厚施術( *´艸`)

くまたん

ふぁぁぁっ♡もうダメかもっ♡

幸せすぎる光景ヤバすぎる感触に、脳が限界( ゚Д゚)

くまたん

脳汁出ちゃってるぅ~♡

だけど、「みみ」さんの濃厚施術は止まらない!!

最後の最後まで♡

みみ

ふぅー♡

ぴちゃ~っ♡

再び、「みみ」さんが僕の身体を正面からハグ

じっくりこの幸せな感触を楽しもうと思っていたところで、「みみ」さんのイタズラな指先が僕のチクビを刺激

ぴんぴんっ♡

くまたん

ふぁあっ♡んん~っ♡

みみ

えへへっ♪

確信犯的な笑み可愛くてしかたない( ゚Д゚)!

じゅるぅ~っ♡ぐちゅう~っ♡

しかもハグしたまま僕の鼠径部から上半身をいったりきたり

くまたん

この刺激は気を失う♡

ぐちゅ~っ♡じゅくぅ~っ♡

「みみ」さんの柔らかさ温かさ滑らかさ気持ち良さを全身で感じている(*ノωノ)

みみ

気持ちい?

くまたん

とっても♡

こんな時がずっと続けば良いのに。

そう思っても、時間はやってくる…。

みみ

そろそろお時間です♡

くまたん

終わって欲しくないよぉ…。

寂しい気持ちになっていると、「みみ」さんが呼びかけてきた。

みみ

こっちきてください♡

ぎゅ~っ♡

最後に思いっきりのハグ(#^^#)

最後の最後まで幸せすぎる♡

くまたん

絶対また来ます♡

本当の恋人みたいイチャイチャ濃厚施術

ちょっとエッチな彼女攻められまくっているような感覚( *´艸`)

ぜひ、お試しあれ(^^♪

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次