体験レポ見る

【体験レポ】白石ゆずか~グアリジョーネ本店 横浜・関内~

白石ゆずか グアリジョーネ本店 横浜 関内 メンズエステ

心も身体も満たされる濃厚施術🙈💕💕

密着大好き甘えん坊は絶対に行くべし👀⁉️

今回は、究極の癒し系セラピスト「白石ゆずか」さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.8
スタイル:
4.7
コミュ力:
5.0
テクニック:
4.6
キワキワ:
4.6
ワクワク:
4.7

セラピストはどんな人?

白石ゆずか」さんは、ホスピタリティーに溢れたセラピストさん(#^^#)

その気遣い男心を知り尽くしたサービスに心も身体も満たされる事間違いなし♡

出逢った瞬間からの自然なスキンシップも嬉しかったなぁ(*´ω`)

可愛系キレイ系両方兼ね備え清楚な雰囲気を持つ「白石ゆずか」さん。

見た目からは想像できない濃厚な施術密着っぷり( *´艸`)

確かな技術と、魅力的な身体

特にやわらかいEカップのおっぱいスタンプは最高(*ノωノ)

そんな「白石ゆずか」さんの施術が気になる方は、続きをご覧ください!

今回のお店

Screenshot of www.spa-g.net
店名グアリジョーネ本店
業種メンズエステ
エリア横浜・関内
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツTバック
ボディソープ無香料
衣装ベビードール
(オリジナルOP)

今回の料金

総額:29,000円
120分23,000円
ネット指名料1,000円
オリジナルOP5,000円

※衣装・密着・ディープリンパの3点セット

施術内容

施術前から心を奪われた♡

予約当日、まさかのどしゃ降り( ゚Д゚)!!

もうルームに着くまでに身体はキンキンに冷えてしまっていた(T_T)

しかし、玄関を開けた瞬間にこれまでの寒さが嘘のように温かくなる。

白石ゆずか

こんにちは~♡

可愛系キレイ系両方兼ね備え清楚で少しおっとりした感じ。

くまたん

ド♡ストライク!!

白石ゆずか

寒いから早く中へどうぞ♪

手を繋ぎながら、ソファーまで移動(*´ω`)

ソファーに横並びに座って、ずっと手を恋人つなぎをしながら挨拶と雑談♡

もう、この時点で凄い好き

白石ゆずか

身体冷えてません?

くまたん

今、心から温まってます♡

白石ゆずか

えぇ~(笑)

冷え切っていた身体はいつのまにかポカポカに♡

温かいお茶で少し落ち着いたら、シャワータイム。

アメニティーを使いやすいように、袋から出して綺麗に準備してくれていた(#^^#)

シャワーから戻ると、「ゆずか」さんから提案を受ける。

白石ゆずか

靴、濡れちゃってると思うので
浴室乾燥で乾かしておきましょうか?

ホスピタリティーに溢れた「ゆずか」さんに涙が出そう(T_T)

くまたん

なんて、素晴らしい人なんだ!!

感動して目を細めていたが、「ゆずか」さんの姿に驚き目を見開く( ゚Д゚)!?

最高なオリジナルオプション!!

なんと、清楚な雰囲気漂う「ゆずか」さんがセクシーなベビードール姿に♡

くまたん

前、ぱっかーんって開いてますやん♡

前が開いて、正面からパンティーがチラチラと見える感じ最高に興奮する♡

実は今回つけたOPは「ゆずか」さんのオリジナルオプション

衣装チェンジ密着いっぱいディープリンパたっぷり3点セットで5,000円!

これ、ぜーったいにおススメ(^^♪

大満足間違いなし!

白石ゆずか

このベビードール自前なんですよ♪

聞くと、10種類以上のかわいいベビードールを用意しているのだとか(*´ω`)

くまたん

「ゆずか」さん、サイコーです♡

白石ゆずか

ふふっ♡
じゃあ、はじめましょうか♪

いきなり耳元で♡

うつ伏せになり、施術スタート(^^♪

すると、「ゆずか」さんが僕の背中にピトっ♡全身を預けてきて、耳元でささやく

白石ゆずか

…くまさん♡

くまたん

…!!くぅ~♡

甘い声で名前を呼ばれて、凄く照れくさくて、凄く嬉しくて、幸せな感覚(*ノωノ)

白石ゆずか

…ふぅ~♡

追い打ちをかけるように、耳に熱い吐息がやってくる(/ω\)

予想外の聴覚からの攻め身体が反応♡

始まったばかりなのに、クネクネ動いてしまう。

それを「ゆずか」さんは見逃さない

白石ゆずか

あれ~?身体が動いてますよ♡

くまたん

うぅ…

白石ゆずか

くまさん、エッチですね~♡
感じやすいのかな~?

くまたん

…はいっ!敏感かもしれません♡

白石ゆずか

そうなんですね~♪

そういうと、フェザータッチが始まる。

既にスイッチが入ってしまった僕の身体はビクビクと反応(*ノωノ)

フェザーが終わったと思ったら、今度は時折、耳元に吐息をかけられながら身体をスリスリ♡

くまたん

あぁっ!すっごぉい♡

次第に「ゆずか」さんの手が鼠径部に近づいてくる

しっかりと奥深くまで入り込んできて、たっぷりと刺激( *´艸`)

白石ゆずか

ふふっ♪
くまさん、なんか固くなってる?

完全に「ゆずか」さんの手のひらの上で転がされている(*´ω`)

オプション付けて良かったー!!心からそう思う(^^♪

体勢を横にし、鏡越しに「ゆずか」さんに攻められている姿を見る。

くるくるくる~♡』

大好きなチクビ焦らされながら刺激を受ける。

くまたん

あっ♡

もう声も我慢できない状態...。

白石ゆずか

正直な身体ですね♡

手技にやられっぱなし♡

体勢をうつ伏せに戻し、足を曲げてカエル脚が始まる。

『ぎゅちゅう~♡ちゅる~♡

「ゆずか」さんの手がトルネードしながら、僕の太ももを通過し、鼠径部を目指して迫ってくる(*ノωノ)

鼠径部付近に到達したら、サイドを指先で刺激し、更に手を伸ばしてお腹までやってきた( ゚Д゚)

白石ゆずか

よいしょ~♪

すると、手をグルグル~っと大きく円を描きながらお腹をナデナデ♡

同時にお腹の下の鼠径部必然的に刺激を受ける(*ノωノ)

くまたん

うぅ~…♡

敏感になっている僕の鼠径部は少し擦れるだけでも嬉しい悲鳴をあげる( *´艸`)

しばらくすると、手を戻して違う角度からのアプローチ♡

僕の喜ぶポイントを知っているかのような手の動き、高レベルな手技大悶絶(/ω\)

ぬちゃ~♡ぴちゃあ~♡

オイルの音が響くたびに身体がビクビクと痙攣してしまう(*‘ω‘ *)

白石ゆずか

四つん這いになれますか?

くまたん

ふぁい♡

力が抜けてきてはいるが、大好きな四つん這い

しっかりと堪能せねば…。

がっつり施術で限界寸前!

四つん這いのポーズをとると、オイルを追加でドバドバ♡

オイルが紙パンツの中まで染みてきた( *´艸`)

お尻の全体にオイルがいきわたるように紙パンツの位置を調整♡

くちゅう~♡

斜め下から「ゆずか」さんの左手が鼠径部を、横から右手がチクビを刺激(*ノωノ)

ダブル攻め♡

くまたん

はぁっ…♡

白石ゆずか

ふふっ♪感じてくれて嬉しい♡

ピンピンっ♡

今度は後ろから密着されながら両手で両チクビを攻められる(/ω\)

横を見ると、清楚系の女性爽やかな笑顔で僕をイジメてくれている姿が鏡に映っている。

くまたん

さいこ~の画だ!!

油断していると、急に鼠径部への猛アプローチが始まった。

ちゅぱぁ~♡ぎゅりゅう~♡

トルネードしながら、鼠径部の奥深くを何度もいったりきたり(*‘ω‘ *)

角度を変えながら、緩急をつけながら、延々と刺激が続く♡

くまたん

やっばい!!!

指先が入り込んでくる感覚キワっキワの攻めさらに奥まで入り込もうとする「ゆずか」さんの手♡

もう、四つん這いの姿勢なんて保てない(*ノωノ)

腰が砕ける♡

Eカップのおっぱいを堪能♡

白石ゆずか

ふふっ♪
くまさんって本当に敏感♡

くまたん

うぅ~…。凄すぎなんですもん~♡

白石ゆずか

仰向けになりましょうか♪

まずはデコルテ…しながら、おっぱいスタンプ♡

やわらか~いEカップの巨乳の気持ち良さは格別( *´艸`)

ぺったん♡ぺったん♡

何度も何度もスタンプ♡

くまたん

ふわぁ~♡

デレデレになったところで、デコルテから手が鼠径部の方まで伸びて、「ゆずか」さんの身体も僕の足元に向かって移動。

当然、僕の目の前に「ゆずか」さんのおパンティー(*´ω`)

可愛らしいTバックが「ゆずか」さんのお尻の魅力を引き立たせている♡

顔面スレスレ至近距離にあるので、よく見える( *´艸`)

ちゅるちゅる~♡

目の前はパンティーしか見えないが、確かにいじられている僕の鼠径部

どんな手の動きをしているのか見えないのが逆に興奮させてくる(*ノωノ)

パンティーを見ながら、鼠径部のキワキワを攻められる幸せ。

白石ゆずか

えいっ♡

静かに悶絶していると、「ゆずか」さんがクルっと180度回転し、真正面で向き合う♡

僕は何度でも恋に落ちる…

目の前にはオイルまみれで艶っぽい「ゆずか」さん

隠しれないEカップのおっぱいにもオイルの雫が♡

その姿に改めて恋に落ちてしまった(*‘ω‘ *)

くまたん

すき♡

その後、僕の腕に「ゆずか」さんが頭を乗せて腕枕

もう、カップルみたいで照れちゃう( *´艸`)

ぎゅ~♡という密着も幸せ過ぎる(*ノωノ)

腕枕しながら、上目遣いで僕の鼠径部とチクビをリズミカルに攻撃する「ゆずか」さん。

白石ゆずか

くまさん、可愛い♡

その可愛さ容赦のない攻めに僕は耐える事に必死

スベスベな足

スリスリ~♡

オイル

ぐちゅぐちゅ♡

こんな腕枕は初体験( ゚Д゚)

幸せを感じながら、時計を見るとそろそろ終わりの時間。

くまたん

終わって欲しくないよ~…。

そう思っていると、「ゆずか」さんが僕のお腹に乗って、真正面を向く。

もう終わりかな…。と思った次の瞬間、「ゆずか」さんが身体を倒し真正面からハグ

全身で感じる「ゆずか」さん。やわらかさあたたかさ優しさが僕を包み込む。

ぽんぽんっ♡

さらにハグしながら、頭をぽんぽん(*ノωノ)

もう、嬉しすぎて泣きそう(T_T)

白石ゆずか

今日はありがとうございました♡

くまたん

本当に幸せでした♡
ありがとうございます♡

こんなに心が満たされたのはいつぶりだろう( ゚Д゚)

「白石ゆずか」さん。絶対におススメです!

オススメのお客様

  • やわらかいおっぱいが大好きな方
  • ホスピタリティーに溢れた施術を受けたい方
  • 心を満たされたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

グアリジョーネの体験レポ

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次