体験レポ見る

【体験レポ】東條さおり~グアリジョーネ本店 横浜・関内~

東條さおり グアリジョーネ本店 横浜・関内 メンズエステ

気がついたら身体全身が敏感💕

妖艶な手付きで繰り出す神ワザ👼🏻

今回は、SS級の神テクセラピ『東條さおり』さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.4
スタイル:
4.8
コミュ力:
4.6
テクニック:
7.0
キワキワ:
6.0
ワクワク:
5.5

セラピストはどんな人?

「東條さおり」さんは大人の色気が漂う美人セラピスト。

落ち着いた雰囲気で一つひとつの動作に色気を感じます。

美人な上に、白くて綺麗なおっぱいFカップ

施術は一言で表すと「至高のメンエス体験」。

気持ち良すぎるフェザータッチで身体全身が敏感になっちゃって…

休む暇も、会話する暇もないくらい感じます。

正真正銘のプロフェッショナル手ワザの持ち主。

そんな「東條さおり」さんの施術が気になる方は、続きをご覧ください。

今回のお店

Screenshot of www.spa-g.net
店名グアリジョーネ本店
業種メンズエステ
エリア横浜・関内
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ横スカ
ボディソープ無香料
衣装ベビードールOP

今回の料金

総額:28,000円
120分23,000円
ネット指名料1,000円
コスチュームOP2,000円
ディープリンパOP
(10分×2)
2,000円

施術内容

出逢っていきなり漂う大人の色気

扉を開けると「さおり」さんの姿…

ケロりっち

こんばんは٩(´꒳`)۶

東條さおり

こんばんは、よろしくお願いします♡

落ち着いた雰囲気上品な話し方。

強調された衣装。

色白で端正な顔立ち。

出逢っていきなり大人の色気を感じます。

東條さおり

コースの説明をさせていただきます♡

ケロりっち

はい、お願いします٩(´꒳`)۶

コースの説明や流れの案内も丁寧です。

2タイプある紙パンツ。

東條さおり

こっちが大きいのです♡

こういう時に迷う僕にはありがたい。

お風呂には泡立ててくれたスポンジ。

些細な気遣いにホスピタリティを感じます。

紙パンツに着替えていざ、うつ伏せからスタートです。

震えずにはいられない!至極のパウダーマッサージ

うつ伏せのマッサージは、まずタオルの上から。

しっかりと力を込めてほぐしてくれます。

指圧だけでなく肘や全身の体重を使います。

東條さおり

それではパウダー使っていきます♡

ケロりっち

はい(*´∇`*)

『スーーーッ、スーーーッ』

パウダーを脚に広げていきます。

『スーーーッ、さわっ♡』

ケロりっち

・・・はうっ(*´Д`*)

東條さおり

ふふふ♡

会話の途中だったのに…

ふと鼠蹊部に触れた瞬間。

いや、触れたか触れないかくらいの瞬間に。

思わず声をあげさせられてしまいました。

なんというフェザータッチでしょう。

そして、すぐにそのままカエル脚の姿勢に。

『スーーーッ、さわさわっ♡』

ケロりっち

んっ、はうっ(*´Д`*)

東條さおり

話せなくなってる♡

ケロりっち

気持ち良すぎます(*´Д`*)

そうなんです。

気持ち良すぎて話せません。

もう既に神ワザです。

「さおり」さんの妖艶な手付きは予測不可能。

鼠蹊部にまとわりつくような感覚が離れません。

そしてゴッドハンドは背中にも伸びてきます。

『スーーーーッ、スッ♡』

『ピクピクッ』

ケロりっち

んっ、ダメ(#´Д`#)

東條さおり

ダメじゃないでしょ♡

ケロりっち

はい(*´Д`*)

完全に背中が性感帯化されました。

M心ゾクゾクとそそられます。

触れるか触れないか

究極のフェザータッチで背中を責め続けます。

もうほとんど、指先から魔法が出ています。

『ピクッ、ビクン!!』

指先が乳首にも伸びてきます。

『コリコリ、クリ♡』

東條さおり

ふううぅ♡

ケロりっち

はんっ(*´Д`*)

さらに吐息まで浴びせてくるのです。

そしてまとわりつくパウダー指先の感覚。

あまりの快感に脳イキしかけました。

次は横向き!?究極の乳首・鼠蹊部同時責め

東條さおり

では横向きになってください♡

ケロりっち

はい〜(#´Д`#)

東條さおり

もう、目がトロンてしてる♡

骨の髄までしゃぶり尽くされたような感覚。

気持ち良すぎて意識がモウロウとしてくる。

姿勢を鏡向きに横になると…

腰からお尻、鼠蹊部を通るフェザータッチ

『ピクッ、ビクン♡』

もはやフェザータッチの達人

たまりません。

『クリクリ、コリッ♡』

鼠蹊部乳首の同時責め。

パンパンになった紙パンツ

鼠蹊部奥深くをまさぐる妖艶な手。

指先で摘まれ、何度もこねられる乳首

ケロりっち

あ、ダメっ(#´Д`#)

東條さおり

ん〜、じゃあやめていい?♡

ケロりっち

いやです、お願いします・・・(ノ´Д`)

もう完全に「さおり」さんの虜です。

神テク手ワザだけじゃないようです。

完全に手のひらで転がされています。

両手が絡みつく!濃厚すぎる四つん這い

東條さおり

次は四つん這いです♡

ケロりっち

はい(*´∀`*)

もう脳みそがバグりそうな僕。

四つん這いでも濃厚施術は容赦ありません。

『ツーーッ、さわさわ♡』

ケロりっち

はんっ(*´Д`*)

『ビクン!』

手が触れた瞬間。

脳みそに快感が走ります。

ゆっくりと指先だけで内モモをなぞる。

上品なのに艶やかなその手付きはたまりません。

手付きを見ただけでも別格だとわかります。

そして徐々にしっかりと奥深くに。

腕が侵入していきます。

鼠蹊部挟み撃ちにする両腕。

ただただ圧をかけて静止する「さおり」さん。

身動きが取れない状態でピクピク悶絶する僕。

そして時に指先でナデるように…

この緩急がたまりません。

指先までもがゆっくりと、キワキワに。

ジワジワキワキワに侵入され、刺激される感覚がたまりません。

そして身体をピタッと密着させ…

『クリクリ♡』

ケロりっち

はんっ(*´Д`*)

東條さおり

ふふふ♡

僕は本当におかしくなってしまいそうです。

さらなる密着と同時責めで限界突破

東條さおり

次は仰向けです♡

ケロりっち

はいっ(*´Д`*)

いよいよ施術が終わりに近づいてきました。

鼠蹊部オイルでほぐしていきます。

上半身にもオイルを伸ばします。

もちろん乳首もお留守にしません。

『コリコリ♡』

やっぱり仰向けは最高です。

美人のお顔を眺めながら。

時に見つめられながら。

乳首コリコリしてもらえるなんて(*´Д`*)

東條さおり

見過ぎですよ♡

ケロりっち

美人すぎてつい(///ω///)

そう言うと「さおり」さんは隣に来ます。

この距離感、えぐい。

右手は乳首へ。

左手はキワキワに。

右脚は鼠蹊部を。

同時は同時でも三点責めです。

そして隣の「さおり」さん。

しっかりと僕の目を見つめてくれます。

でも、時より僕の視線はおっぱいにもいってしまう(//∇//)

乳首責めは摘んだり、弾いたり。

妖艶な手付きで様々な触り方で。

敏感すぎる僕には永遠にも感じるほど続きます。

妖艶でしなやかな手付きとは裏腹。

乳首をイジる指の動きは徐々に早くなっていきます。

僕の鼠蹊部包み込む脚も圧が増していき…

至福の仰向けとなりました。

ケロりっち

だめです、気持ち良すぎました。

東條さおり

ふふ♡

「さおり」さんの神テクの数々。

本当に気持ち良するのです。

僕は感動すら覚えました。

良きセラピストの前では、良き客でありたい

改めて思いました。

客としての姿勢まで考えさせられるほどのプロフェッショナル

初心者から上級者まで。

メンエス好きなら是非一度「さおり」さんの施術を楽しんでみてください。

おススメのお客様

  • フェザータッチが好きな敏感さん
  • 乳首と鼠蹊部を同時に責められたいドMさん
  • メンズエステをこよなく愛する方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

グアリジョーネの体験レポ

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次