体験レポ見る

【体験レポ】天道あかね~ROYCE(ロイス)武蔵小杉~

こんな体験を待っていた!💕

心ほっこり、身体ビクビク🙈💕

今回は、セラピストの理想像『天道あかね』さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.7
スタイル:
4.9
コミュ力:
6.0
テクニック:
4.9
キワキワ:
5.0
ワクワク:
4.6

セラピストはどんな人?

天道あかね」さんは爽やか美形女子(#^^#)

マッサージレベルが高いだけでなく、ジワジワと攻めてくるメンエス施術スタイルたまらない

時間が経つにつれて、どんどん感度が高まっていった(*ノωノ)

さらに、コミュニケーション能力に長けていて、美容やマッサージの専門的な知識をはじめ、会話の引き出しが多く、話していてとても楽しい

またまた、とんでもないセラピストさんに出逢いました(*’ω’*)

そんな、「天道あかね」さんの施術内容が気になる方は、続きをご覧ください!

今回のお店

Screenshot of aromaroyce.com
店名武蔵小杉ROYCE(ロイス)
業種メンズエステ
エリア武蔵小杉
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツTバック
ボディソープ無香料
衣装キャミソール

今回の料金

総額:18,000円
90分17,000円
ネット指名料1,000円

施術内容

美しい女性に一目ぼれ♡

「天道あかね」さん。『らんま1/2』に出てくるキャラクターと一緒の名前で予約日まで気になって仕方なかった…。

ねらって付けたのかな?

待ちに待った予約当日。どんな人なのだろうと思い、ドキドキしながら玄関をあける(‘Д’)

天道あかね

こんにちは~♡

そこに現れたのは、何とも美しい女性(*’ω’*)

くまたん

きゅんっ♡

整った顔爽やかな笑顔綺麗な肌健康的な身体。一目見た瞬間に僕は恋に落ちてしまった(*ノωノ)

天道あかね

今日はよろしくお願いします♪

言葉に柔らかさやがあり、落ち着き具合から、どことなく上品な女性の色っぽさを感じる。

間違いない。今日は大当たりだ(#^^#)

予想外の高等技術に驚き!!

シャワーを浴び、部屋に戻るとキャミソール姿の「あかね」さんの姿が(^^♪

マイクロやベビードールも良いけど、キャミソールはちょっとリアルな恋人とのひと時みたいな感じがして新鮮で興奮してしまった(*ノωノ)

しかも「あかね」さんはおっぱいが大きいから、更に魅力的♡

くまたん

すっごく素敵です♡

天道あかね

え~(笑)
ありがとうございます♡

少し照れながら返事をする姿が、カワイイ(*’ω’*)

天道あかね

まずはうつ伏せからお願いします♪

最初はマッサージからなのだが、これが凄くほぐされる( ゚Д゚)!

専門店レベルじゃん!!

くまたん

えっ?
施術レベル高すぎません!?

天道あかね

色々と勉強してるんですよ♪
嬉しい♡

美人で勉強熱心って、惚れてまうやろー(/ω\)!!

しっかりとほぐされた後はオイルを投入

マジメな施術でリンパを流していると思ったら、次第に「あかね」さんの手が鼠径部に近づいてくる♪

くちゅぅ~♡じゅぼっ♡

迷いのない滑らかな手の動きにセラピストとしての経験値の高さを感じる。

くまたん

結構、メンエス長いんですか?

天道あかね

そうですねぇ~。
メンエスに携わるようになったのは7年くらいかな?

若いのに、まさかのベテランセラピスト

最初はセラピストではなかったとの事だが、それにしても長く業界にいる事に驚き( ゚Д゚)

マッサージレベルもメンエスのオイルマッサージも最高レベル

特にカエル脚の際に鼠径部付近のジワジワ外側から刺激され、次第に内側へ手が伸びていくという、焦らしのテクニックタマラナイ(/ω\)

綺麗な指先で時間をかけて敏感なところ刺激される。

くまたん

…っつ!あぁっ♡

天道あかね

ふふ♪

思わず声が出てしまう僕を「あかね」さんは爽やかな笑顔で見つめる(*’ω’*)

なんて素敵な時間なんだ!

後ろからのアプローチ♡

幸せなカエル脚タイムを満喫していたら、四つん這い♡

天道あかね

失礼します♡

太ももをサワサワ♡

お尻をサワサワ♡

じっくりと時間をかけて撫でまわしながら、鼠径部まで到達…

ジワジワと刺激を受け続けた僕の身体は超敏感(/ω\)

くまたん

こういうの大好き♡

ちゅろ~ん♡ぴちゅ~♡

色んな角度から「あかね」さんの手が鼠径部を攻めてくる(*´ω`)

くまたん

んんっ~♡

天道あかね

気持ちよさそうにしてくれて嬉しい♡

感度が高まり、喘いでしまう僕。

余裕の表情の「あかね」さん。

とまらない後ろからのアプローチ

逃げ場のない鼠径部

もう、トロけてしまいそう( ゚Д゚)

楽しい仰向け♪

濃厚な四つん這いが終わり、最後に仰向け(#^^#)

ここで、気になっていた事を聞いてみた。

くまたん

名前って自分でつけたんですか?

天道あかね

はい♡
好きなアニメに出てくるキャラクターで♪

くまたん

やっぱり!
ずっと気になってたんですよ!

天道あかね

気づいてくれる人がいて嬉しい♡

予想通り、アニメ好き!

僕もそのアニメが好きなので、話が盛り上がる(^^♪

若い女性であのアニメを見た事があるというのが良い!

結構マニアックな話をしながら、仰向けの施術がスタート♡

大好きなチクビもしっかり攻められる♪

くまたん

サイコー♡

チクビで感じすぎて、モジモジしていたら「あかね」さんの手が僕の内ももに伸びてきた(/ω\)

天道あかね

良い反応ですね♪

くまたん

あぁっ!今はマズいかも!!

感度がマックスになっているところに「あかね」さんの手が鼠径部に♡

ヤバいと思いながらも足を少し広げてスタンバイ(*ノωノ)

くまたん

この前、日サロで失敗して…
内太ももがカサカサなんです…

天道あかね

そうゆう時は保湿が大事ですよね♡

おススメの保湿剤、保湿の仕方、専門的なアドバイスをしてくれる。

アドバイス中も鼠径部を刺激…

くまたん

ビクビクっ♡

マジメな会話をしているのに身体は敏感に反応♡

くまたん

こんな体験、はじめて♡

鼠径部を癒されながら会話は続く…

会話の引き出しが多くて話が途切れない

こんなに話していて楽しいのはプライベートでも滅多にない!

鼠径部をサワサワされながら、楽しく会話するというシチュエーションは異様な光景かも(笑)

あっという間に時間が過ぎ、時間終了。

天道あかね

すっごく楽しい時間でした♡

くまたん

僕も最高に楽しかったです♡

マッサージレベルが高い上に、ビクビクさせるメンエス施術が出来て、楽しい「あかね」さん。

まさにセラピストの理想像かもしれない!

最高に面白く楽しい時間をありがとうございました♪

皆さんもぜひ、ご体験下さい(^^♪

おススメのお客様

  • ベテランセラピストの施術を受けたい方
  • 楽しく施術を受けたい方
  • 身体も心も満たされたい方

今回のセラピストに逢えるお店

ロイスの体験レポ

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次