体験レポ見る

【体験レポ】九条せんり~グアリジョーネ本店 横浜・関内~

九条せんり 横浜・関内グアリジョーネ本店 メンズエステ

神に選ばれしセラピストが降臨👀⁉️

超絶かわいくて🙈Gカップの巨乳さん💕

今回は、ALL超一級品!「九条せんり」さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.9
スタイル:
4.7
コミュ力:
4.8
テクニック:
4.7
キワキワ:
4.5
ワクワク:
4.5

セラピストはどんな人?

九条せんり」さんは、メチャかわセラピスト♡

スタイルも抜群で、おっぱいはGカップ!

しかも、自ら外部講習を受けに行って、技を磨いているという勉強熱心さ!

かわいくて、巨乳で、勉強熱心って、最強じゃん( *´艸`)

神に選ばれた人なのか!?女神なのか!?

施術の方はパウダー、オイル、密着どれも超一級品!!

いっぱいナデられて、イジイジされて…

思い出しただけで身体がウズウズしちゃう♡

そんな、「九条せんり」さんの施術が気になる方は、続きをご覧ください!

今回のお店

Screenshot of www.spa-g.net
店名グアリジョーネ本店
業種メンズエステ
エリア横浜・関内
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツTバック
ボディソープ無香料
衣装ベビードールOP

今回の料金

総額:27,000円
120分23,000円
ネット指名料1,000円
コスチュームOP2,000円
ディープリンパOP
(10分×2)        
2,000円

施術内容

パーフェクトセラピストとの出逢い♡

果たして「九条せんり」さんを目の前にして、ときめかない男性なんているのだろうか

九条せんり

こんにちは♡

僕は…玄関を開けて「せんり」さんが視界に入った瞬間恋に落ちてしまった

美しい瞳パーフェクトなボディ。そして、満面の笑み

これから始まる120分に期待が高まる(*ノωノ)

くまたん

神様…ありがとう!

九条せんり

今日はよろしくお願いしますね♪

くまたん

こちらこそ♡

ムフフな気持ちでシャワーへ。

ドキドキ!パウダー体験♪

紙パンツを装着し、部屋に戻ると、Gカップの胸元が強調されたベビードール姿の「せんり」さん(/ω\)

実は、ここのお店のセラピストは巨乳だらけ♡

在籍セラピスト全員Dカップ以上!

くまたん

ステキすぎる♡

おっぱい大好きな僕にとっては最高のお店だ(#^^#)

見惚れてボーっと立っていたら、「せんり」さんからお声かけ♡

九条せんり

はい♡
まずはうつ伏せからです♪

『ギュっ♡ギュっ♡ギュ~~っ♡』

ツボを抑えた指圧が気持ち良い(^^♪

くまたん

「せんり」さん、スタイルいいですよね~。

九条せんり

最近、ジム頑張ってるんです♪

くまたん

いいですね~。僕も頑張ろう♪

身体が疲れていたのか、純粋な身体の癒しのほほんな会話で少しウトウト…。

寝そうになった時にパウダーが始まった(‘Д’)

サワサワサワ~♡

「せんり」さんが僕の身体をナデまわしてくる(/ω\)

横に置いてある鏡を見ると「せんり」さんが、笑顔で僕に覆いかぶさりながらサワサワしている姿が見える。

まるで「せんり」さんに襲われているような光景に大興奮(*ノωノ)

徐々に身体がピトっと密着♡

Gカップのおっぱい存在感を背中で感じるぅ~♡

九条せんり

気持ちいい?

くまたん

スッゴク気持ちいいです♡

オイルも良いけど、パウダーの肌と肌の気持ちの良い感触スッゴク大好き♡

普通はオプションであろうパウダー…

「せんり」さんは、自分でパウダーを用意してデフォルトで付けているそう。

くまたん

オプション料とか取らなくて良いんですか?

九条せんり

ん~…まぁ、いいかなって(笑)

何とも嬉しいサービス(*´ω`)

うつ伏せから、そのままカエル脚

パウダーのカエル脚、いつものオイルより感じてしまう。

くまたん

すっごく、ゾワゾワする♡

九条せんり

ふふっ♪

爽やかな笑顔ディープリンパしっかり刺激(/ω\)

くまたん

攻め攻めじゃないですか~♡

早くも身体がモジモジしだした…。

サワサワサワ~♡

何度も「せんり」さんの手が、指が、鼠径部をいったりきたり(/ω\)

くまたん

んん~!すっごい♡

九条せんり

そろそろ四つん這いになりましょうか♪

パウダー四つん這いでナデナデ♡

四つん這いでは「せんり」さんが、後ろから僕の身体をナデまわす( *´艸`)

左から、右から、斜めから、下から♡

もう、僕の身体はやられ放題(/ω\)

くまたん

っつ~!っはあ♡

九条せんり

感じやすいんですね♡

こんな美女後ろの死角から身体をナデまわされて、感じない人なんていないでしょう( ゚Д゚)!!

チクビ鼠径部太ももいっぱいナデナデ♡

もちろん、身体はガクガク(*ノωノ)

九条せんり

では、仰向けになりましょう♪

仰向けでもい~っぱいディープリンパをナデナデ♡

ナデナデされて僕の鼠径部は大喜び(/ω\)

くまたん

今日、幸せすぎる!!

パウダーの施術が一通りおわったが、まだまだ時間はたっぷり

オイルが始まる(^^♪

そんなとこまで!?驚きのカエル脚!

再び体勢をうつ伏せに戻してオイル投入(#^^#)

ちゅるる~ん♡

いやらしい音を立てて僕の鼠径部「せんり」さんが迫ってくる(*´ω`)

くまたん

あぁっ!すっ…ごい!

パウダー最高!

さっきまで、そう思っていたのに…今度はオイル最高!の気持ちに切り替わる(笑)

カエル脚になり、脚を曲げると凄い勢いで「せんり」さんの手が入ってきた!

ぐちゅ~♡びゅちゅ~♡

九条せんり

よいしょ~♡

くまたん

…!!

なんと、僕の鼠径部に「せんり」さんの指、手、腕、さらには肩が当たるまですっごく深いところまで入り込んでくる( ゚Д゚)!!

肩が当たるまで入り込んでくるという、予想外のディープリンパ施術驚きと喜びを隠せない(/ω\)

くまたん

せんりさん、凄すぎる♡

九条せんり

喜んでくれて、うれしいな♡

外部講習で磨かれたメンズエステの技が、次から次へと繰り出され驚きのオンパレード

くちゃ~♡ぐちゅ~♡

笑顔でドンドン攻めてくる(*ノωノ)

もう、大大大ピンチ!!!

心拍数爆上がり( ゚Д゚)!

オイルがドバドバ、ビックビク♡

追い打ちをかけるように、鼠径部付近でオイルをドバドバ追加投入♡

いっぱいナデまわされて、刺激されて、ヤバすぎる(/ω\)

くまたん

あぁ…♡

気持ちよすぎて口が半開きになったところで、2度目の四つん這いタイム♪

クルクルクル~♡

僕の弱点を見抜いたのか、チクビを執拗にイジられる(*´ω`)

九条せんり

へへ~♡

じゅるぎゅちゅ~♡

チクビを意識していると、鼠径部を不意打ち♡

し~っかり鼠径部の奥まで「せんり」さんの手が入り込んで刺激してくる。

もう、色んなところがビックビク♡

九条せんり

じゃあ、最後に仰向けになりましょう♡

くまたん

ふぁい♡

頭が真っ白になっていた僕は言葉にならない言葉で答える。

脚を曲げて、ここまでしっかりと鼠径部のキワキワい~っぱい刺激♡

身体が勝手にモジモジしてしまう。

意識が遠のいていく

くまたん

こんな体験ができるなんて♡

時間いっぱいまで、仰向けを楽しみ終了!

九条せんり

ありがとうございました~♡

最高の体験をさせてくれた「九条せんりさん要チェックです!

おススメのお客様

  • 濃厚な鼠径部施術を受けたい方
  • 楽しく施術を受けたい方
  • パウダーを経験してみたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

グアリジョーネの体験レポ

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次