体験レポ見る

【体験レポ】椿あや~Aroma Refrain(アロマルフラン)秋葉原・茅場町~

椿あや Aroma Refrain アロマルフラン 秋葉原 メンズエステ

幸せな膝枕タイムが忘れらない🙈💕💕

整ったお顔とセクシーな衣装のギャップ😍

今回は、焦らしのスペシャリスト「椿あや」さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.7
スタイル:
4.8
コミュ力:
4.5
テクニック:
4.2
キワキワ:
4.0
エロエロ:
4.2

セラピストはどんな人?

「椿あや」さんは、メンエス歴トータル6年のベテランセラピスト☆彡

綺麗で整ったお顔からは想像できないSっ気施術!

ギャップがたまらない

スタイル抜群、ルックス抜群、焦らしっぷりも最高♡

「あや」さんの施術を受けたら、きっと虜になっちゃうはず(^^)

私は「あや」さんのチクビ攻めにヤミツキ

思い出しただけで…(*ノωノ)

そんな「椿あや」さんの施術内容が気になる方は、続きをご覧ください。

セラピ足裏チェック

品のある足裏ですね~♡

指が長いのがそそられます♡

「あや」さんの足指と私の手指絡め合って握手をしたら…

興奮して鼻血がブ~~~”( ⑉¯ །། ¯⑉ )”

今回のお店

Screenshot of aroma-refrain.com
店名Aroma Refrain
(アロマルフラン)
業種メンズエステ
エリア秋葉原・茅場町
部屋のタイプマンション
紙パンツTバック
ボディソープ無香料
衣装ベビードールOP

今回の料金

総額:21,000円
90分18,000円
ネット指名料1,000円
衣装チェンジOP2,000円

お得なクーポン情報

1,000円OFF
事前予約 or 早割(11時~15時)
※メンエス.comを見たとお伝えください。

施術内容

お嬢様!?上品なセラピストとの出会い♡

今回の体験レポは、秋葉原・茅場町に新しくオープンしたアロマルフラン

『ピンポーン♪』

椿あや

こんにちは♡

ドアを開けて、出てきたのは、何とも上品な雰囲気漂う「椿あや」さん!

くまたん

うわぁ~…
めっちゃ素敵な女性だ♡

整った顔に服を着ていてもわかるスタイルの良さ

そして、何よりも素敵な笑顔!

椿あや

よろしくお願いしますね♡

くまたん

はい!こちらこそ!

お部屋に案内されて、お茶を待っていると

コンコンコン♪

ドアをノックしてから入ってくる「あや」さん。

くまたん

育ちの良いお嬢様!?

笑う時に口に手をあてたり何気ない仕草から品の良さが伝わってきます。

椿あや

それじゃあ、
そろそろシャワー案内しますね♡

手を繋いで、シャワー室までご案内♡

実はこちらのマンション、お部屋が2つあり少しドキドキ(*‘ω‘ *)

彼女の実家に来たときみたいな感覚(^^♪

シャワーを浴びて、部屋に戻ってくると「あや」さんの姿に驚きΣ(・□・;)

ベビードールOPは想像以上にセクシー

椿あや

はずかしい…♡

かなりのスケスケベビードールに目が釘付け( ゚Д゚)!

くまたん

素敵です!

幸せな膝枕♡至福のひと時

椿あや

それでは、始めていきますね♡

まずは鏡に向かって座り、後ろからマッサージ。

しっかりと密着があり、感触を楽しみます(^^♪

くまたん

やわらか~い♡

うつ伏せになるとご褒美タイム

椿あや

膝枕しますね♡

私の顔面は「あや」さんの太ももに潜り込んでいく( ゚Д゚)!

目の前にはおパンティーがっ!

くまたん

しっ、幸せ過ぎるー!

椿あや

ふふっ♪

おパンティーを見つめながら、肩のマッサージ。

太ももも、やわらか~い♡

視界も良好!(おパンティーしか見えない

くまたん

なんて幸せな膝枕なんだ!?

弱点見つかっちゃった♡

幸せな膝枕が終わり、オイルが始まります(^^)

うつ伏せでしーっかりとリンパを流していきます!

基本施術のレベルが高く、気持ちぃー(*‘ω‘ *)

油断していると、鼠径部に「あや」さんの綺麗な指が近づいてきて…

サワサワっ(*ノωノ)

椿あや

気持ちいですか?

くまたん

はぅうう!
とっても気持ちいですぅー♡

急に始まる鼠径部施術ドキドキ

カエル足が終わり、四つん這いに。

鼠径部を攻撃されながら、私の弱点チクビを指でなぞってきます(*‘ω‘ *)

ビクン!ビクン!

身体がついつい反応してしまいます♡

椿あや

あれー?

私の弱点を発見されてしまった(*ノωノ)

四つん這いの後は鏡に向かって座って、後ろから「あや」さんがぎゅーっとハグ♡

そこからが忘れられない( ゚Д゚)!

執拗な攻めと焦らしでウズウズしちゃう…

後ろからハグをしながら

椿あや

失礼しますね♡

オイルをチクビ周りに垂らしてきます♡

「あや」さんの指は、すぐには私のチクビ触ってくれません

じっくりじ~っくり周りをなぞり

近づいてきたと思ったら、離れて…

くまたん

はやく~♡はやく~♡

焦らされ続けて、ヨダレが出てしまいそう…

しかも、鏡越しに映る「あや」さんの指がとてもエロくて♡

鏡に顔が映っていないせいか、余計にいやらしく感じてしまう( ゚Д゚)

ついに、「あや」さんの指が私のチクビに到達した時

くまたん

はぁぁぁっつ!!!

ご褒美に大悶絶!

椿あや

ふふっ♪すごい♡

上品な「あや」さんがセクシーな衣装を着て、幸せな膝枕をして、綺麗な指で鼠径部やチクビを攻めて、

もう、第一印象からのギャップが凄すぎっ!

絶景が広がる仰向け

最後は仰向け♡

デコルテから、足の方面に「あや」さんの身体が移動(*‘ω‘ *)

そう、目の前には「あや」さんの綺麗なお尻(^^♪

しかも、かなりの至近距離♡

顔をあげたら、くっついちゃいそう!

くまたん

絶景だ!

体勢を変えて、指でチクビをイジイジ♡

もう、容赦ない弱点攻めに身体が勝手にクネクネと動いてしまいます(^^♪

そうしていると、お時間がやってきました。

椿あや

はい♡
手を掴んでください♡

最後は「あや」さんに起き上がらせてもらって、そのままギューっ♡とハグして終了!

上品な女性に攻められる喜びと幸せ♡

大満足な施術でした!

おススメのお客様

  • 幸せな膝枕を味わいたい方
  • ドキドキしたい方
  • 焦らされなあら、チクビを弄られたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次