体験レポ見る

【体験レポ】相原みほ~Aroma ABC 五反田~

相原みほ Aroma ABC 五反田 メンズエステ

大人のねっとり攻めに大悶絶🐻💕

見え隠れするドSっぷりがタマラナイ♡

今回は!美容系セラピスト「相原みほ」さんのレポートを公開します✨

#五反田メンズエステ

目次

今回の記事を書いたライター

メンエス総合サイト「くまメン!」代表
「くまたん」

メンエス歴3年、ライター歴2年の「くまたん」

メンズエステ業界の更なる発展を祈り、自身もメンエスサイト「くまメン!」を運営。

体験レポだけでなく、メンエスにまつわる備品や研修情報など、様々な情報を発信!

著書『知らなきゃ損!メンズエステ入門』がAmazonランキング1位を獲得するなど、精力的に活動中✨

弱点はチクビです♡

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.7
スタイル:
4.7
コミュ力:
4.8
テクニック:
4.8
キワキワ:
6.0
ワクワク:
5.0

おススメのお客様

  • じっくり攻めらるのが大好きな方
  • 身体も心も癒されたい方
  • 笑顔の女性が大好きな方

セラピストはどんな人?

第一印象は笑顔が素敵な上品な女性(^^♪

だけど、施術が進むにつれ彼女の本領が発揮されていく♡

悶える僕を横目に容赦なく襲い掛かる「みほ」さんの手(*ノωノ)

僕の一番弱いところを見抜いた瞬間、笑顔で集中攻撃♡

外見からは想像できないSっ気たっぷりの施術がヤバすぎぃ!

ねっとりじっくり大人の攻めをしてくる「みほ」さん♡

あの幸せな時間を僕は絶対に忘れない!!

今回のお店

Screenshot of a-abc.tokyo
店名Aroma ABC
業種メンズエステ
エリア五反田
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ横スカ(ガバガバ)
ボディソープ無香料
衣装キャミソール(白)

今回の料金

総額:24,000円
90分17,000円
指名料1,000円
ABCオプション3,000円
ホットローション 10分×33,000円

施術内容

覆される第一印象♡

ぴんぽ~ん♪

相原みほ

こんばんわ~♡

玄関を開けて出てきたのは、笑顔がとっても素敵な上品な女性( *´艸`)

スタイルGood!

えくぼも腰の低さも最高に可愛い

ちゃ~んと、おっぱいおっきぃ

くまたん

めっちゃステキ♡

この時は思いもしなかった。

「みほ」さんが、あんなにイジワルな女性だったとは♡

シャワーを浴び、部屋に戻り白いタンクトップ姿の「みほ」さんがお出迎え(^^♪

相原みほ

おかえりなさい♡

白いタンクトップならではの副産物に驚きを隠せない( ゚Д゚)!!

しっかりとしたおっぱいが強調されまくりぃ~( *´艸`)

し・か・も、タンクトップの丈が短すぎてパンティーが丸見えぇぇ(*´ω`)

くまたん

もう...天国みたいな光景♡

相原みほ

ふふっ♪
凄いでしょ♡

僕の煩悩を見抜いている「みほ」さん。

大人の余裕表情がステキすぎる

あんな上品な女性が、こんな姿になっちゃうなんて( *´艸`)

嵐の前の…♡

相原みほ

まずは、うつ伏せで♡

モミモミ♡ぐりぐり♡

くまたん

きもちぃ~♡

セラピスト歴3年ほどの「みほ」さん。

ピンポイントツボを刺激(^^♪

ぴとっ♡

しかも、スタートから密着具合も最高(*‘ω‘ *)

背中に感じる幸せの感触を楽しみながら、世間話。

くまたん

みほさんって、
メンエス以外に何か仕事してるんですか?

相原みほ

実は美容系を♡

何と!社会人になってから基本、美容系の仕事ばかりだったそう( ゚Д゚)

生粋の美容系女子

相原みほ

そろそろオイル始めますね♡

トロトロトロォ~っ♡

温かいオイルが僕の身体に流れてくる(*´ω`)

ここからが凄かった♡

じっくりとイヤらしく♡

じゅるぅ~っ♡くちゅぅ~っ♡

流れるような手つきで僕の身体を駆け巡る「みほ」さんの指。

相原みほ

よいしょっ♡

ふと、横を見ると、鏡越しに見る姿が美しすぎる(#^^#)

ハリのある肌、魅惑のヒップライン、おっぱい、どれをとっても完璧だ♡

くまたん

ステキなお尻♡

相原みほ

それじゃあ、こっちの脚曲げましょうか♪

カエル脚が始まった♡

すりすりぃ~っ♡ぬちゃぁ~っ♡

くまたん

ふぁぁぁぁっ♡

当たり前のようにマーメイドをしながらのカエル脚

「みほ」さんのスベスベの脚の感触を堪能しながら、鼠径部が襲われていく(*ノωノ)

ちょろちょろ~っ♡

くまたん

んんんんん~っ♡いいっ♡

イタズラ好きの「みほ」さんの指先が僕の鼠径部を弄ぶ( *´艸`)

相原みほ

良い反応ですね♡

じゅくぅ~っ♡ぬちゅう~っ♡

素敵な笑みを浮かべながら、ゆっくりと僕の鼠径部を刺激し続ける「みほ」さん♡

ぶちゅぅ~っ♡ぐちゅぅ~っ♡

ゆっくりと、じっくり僕の鼠径部に絡みつく指が、どんどん奥まで入っていく(/ω\)

くまたん

あっ♡あーーっ♡

ねっとりとした攻めが僕の理性をぐちゃぐちゃにしてくるぅ(*´ω`)

相原みほ

ふふっ♡

大人な攻め方に大悶絶

くまたん

身体が勝手に動いちゃうぅ♡

ぷるぷる四つん這い♡

ねっとりとした濃厚なカエル脚のお次は四つん這い

相原みほ

いきますよぉ♡

ぬちゃぁ~っ♡くちゅぅ~っ♡

両サイドからの鼠径部攻めからスタート(*ノωノ)

くまたん

さいっこぉぉ~♡

ぐるんっ♡くるんっ♡

そのままお腹のマッサージだけど、必然的に鼠径部のスイートスポットに刺激が

相原みほ

えいっ♡

くちゅぅ~っ♡じゅるぅぅ~っ♡

今度は、「みほ」さんが手をクロスさせながら僕の股に侵入( *´艸`)

鼠径部にしっかりと絡みつく指が僕の心をガン攻めしてくる( ゚Д゚)

くまたん

ううぅぅぅぅ~♡

次第に、我慢できなくなってきた僕は身体がピクピクぷるぷる(/ω\)

相原みほ

くまたん、大丈夫?

じゅるぅ~っ♡ぐちゅうぅ~っ♡

声かけしてきても、「みほ」さんの手は止まらない

くまたん

き、気持ちよすぎてぇ~♡

もう、四つん這いの姿勢が保てないくらいの快楽(*´ω`)

やっばぁい仰向け♡

相原みほ

そろそろ仰向けになりましょう♡

くまたん

ふ、ふぁい♡

声にならない声を必死に絞り出す。

くまたん

わぁ~おっ♪

相原みほ

??

改めて、正面から見る「みほ」さんがステキすぎる(^^♪

白いタンクトップオイルまみれになってスケスケ

この光景だけで、ご飯3杯いける( ゚Д゚)!!

相原みほ

いきますよぉ♪

まずは、「みほ」さんが僕の頭の上にやってきて、デコルテ施術

ちゅるぅ~っ♡ぬちゃぁ~っ♡

施術の気持ち良さもさることながら、目の前の絶景がヤバすぎる(/ω\)

くまたん

おっぱい、ちか~い♡

おそらく、この時だけ視力が超回復したんじゃないかと思うくらい、今でもあの絶景を鮮明に覚えている。

ぽよんっ♡

しかも、顔面にヒット

相原みほ

当たっちゃった♡

くまたん

あったかくて、やわらか~い♡

相原みほ

えいっ♡

ぴんぴんっ♡きゅっ♡

こんどは僕の弱点、チクビを刺激(/ω\)

くまたん

うぅぅぅぅ~んっ♡はぁっ♡

くるくるくるぅ~っ♡ちょんちょんっ♡

僕のチクビに対する反応を見た瞬間、すかさず追撃する「みほ」さん( *´艸`)

相原みほ

~~~♪

くまたん

耐えきれいないかもぉ♡

デコルテの施術が終わると、みほさんの手はそのまま僕のお腹付近まで伸びてくる(^^♪

そうすると、必然的に僕の目の前に現れるのはス・テ・キなおしり

くまたん

ヤバい!理性が...♡

くるくるぅ~っ♡くちゅぅ~っ♡

容赦なく襲い掛かる気持ちい刺激理性を保つのが精一杯

相原みほ

それじゃあ、ローションしましょうか♡

イジメられまくり♡

じゅるじゅるじゅるぅ~っ♡ぬちゅぅ~っ♡

イヤらしい音が部屋に響き渡る( *´艸`)

相原みほ

よいしょ~っ♡

じゅっ♡じゅるぅ~♡

もう、完全に鼠径部への集中攻撃(*ノωノ)

くまたん

あ~っ♡あ~~~~♡

相原みほ

ふふっ♡

すりす~り♡ぐちゅっ♡じゅるぅっ♡

身体が勝手にモジモジ

もう、動いていないと危ないよぉ(/ω\)

くまたん

ちょっと、ヤバいかもですぅ♡

相原みほ

え~??まだ、イジメ足りなぁい♡

じゅる~っ♡くちゅっ♡

容赦なく続く鼠径部への幸せな刺激

スイートスポットへの刺激も強烈すぎぃ(/ω\)

くまたん

んん~っ!はぁっ♡あぁぁぁっ♡

無意識に声も漏れてしまう気持ち良さ( *´艸`)

相原みほ

横、失礼しますね♡

最後に「みほ」さんが添い寝スタイル横からのねっとり攻め

身体もぴったり密着

カエル脚の攻めからそうだったけど、このねっとり、じっくり攻められていく感じが凄く良い(*´ω`)

まさに大人の攻め

くまたん

みほさん、凄すぎますよぉ♡

相原みほ

まだまだ攻めますよ♡

ちゅるぅ~っ♡じゅくぅ~っ♡

くまたん

あぁぁぁんっ♡うぅっ♡

時間いっぱいまで攻められ続けてタイムアップ!!

相原みほ

ありがとうございました♡

意識が飛ぶレベルの超絶気持ちい体験

ぜひ、お試しあれ( *´艸`)

今回のセラピストに逢えるお店

店舗Twitter

Aroma ABCの体験レポ

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次