体験レポ見る

【体験レポ】桃園れおな~Aroma ABC 五反田~

気が付いたらバブバブ👶💕

ヤバいセラピストさんを発見でちゅ🐻💕

今回は!Sっ気たっぷりセラピスト『桃園れおな』さんのレポートを公開します✨

#五反田メンズエステ

目次

今回の記事を書いたライター

メンエス総合サイト「くまメン!」代表
「くまたん」

メンエス歴3年、ライター歴2年の「くまたん」

メンズエステ業界の更なる発展を祈り、自身もメンエスサイト「くまメン!」を運営。

体験レポだけでなく、メンエスにまつわる備品や研修情報など、様々な情報を発信!

著書『知らなきゃ損!メンズエステ入門』がAmazonランキング1位を獲得するなど、精力的に活動中✨

弱点はチクビです♡

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.5
スタイル:
4.6
コミュ力:
5.0
テクニック:
4.7
キワキワ:
4.9
ワクワク:
6.0

おススメのお客様

  • ギリギリまで攻められたい方
  • 甘えん坊の方
  • ヒイヒイ言いたい方

セラピストはどんな人?

桃園れおな」さんは、美しく上品で、どこか大人びた素敵な女性(*´ω`)

しかも、結構なスレンダーボディー(^^♪

素敵な笑顔の奥に隠されているSっ気がタマラナイ!

メンズエステの経験者ならでは施術の組み立ても最高( *´艸`)

はじめは優しくタッチ

それが次第に激しく(/ω\)

最後には本当にイジワルな焦らしが♡

攻められまくって、意識が飛んじゃう(*ノωノ)

終わる頃はすっかり、「れおな」さんにメロメロ(*´ω`)

いや、最初から惚れてたか(^^♪

今回のお店

Screenshot of a-abc.tokyo
店名Aroma ABC
業種メンズエステ
エリア五反田
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ横スカ(ガバガバ)
ボディソープ無香料
衣装キャミソール(白)

今回の料金

総額:24,000円
90分17,000円
指名料1,000円
ABCオプション3,000円
ホットローション 10分×33,000円

施術内容

天使のタッチ♡

桃園れおな

こんばんは♡

くまたん

わぁ~美人さんだぁ♡

抜群のスタイル大きな瞳ステキな笑顔、どこか余裕のある立ち振る舞い色気を感じる( *´艸`)

しかも、メンエスの経験者だから施術内容はきっと間違いない♡

今日という日に感謝をし、シャワーを浴びたら、いざ施術へ!

桃園れおな

では、うつ伏せでお願いします♡

モミモミ♡ぐりぐり♡

まずは指圧マッサージ(^^♪

くまたん

気持ちいぃ~♡

滑らかな手つきで僕の身体を解してくる♪

ピンポイントでツボを押せるところ、さすが経験者(#^^#)

桃園れおな

肩、かっちかちですね♡

くまたん

そうなんですぅ~♡

かっちかち』という言葉に興奮しちゃったのは、ここだけの秘密( *´艸`)

さわさわさわ~っ♡くるくるぅ~っ♡

油断していたらフェザータッチ

も~、幸せすぎる(/ω\)

桃園れおな

オイルはじめますね♡

とろとろとろぉ~っ♡

くまたん

あっ♡

たっぷりとオイルが背中に落ちてきた(*´ω`)

じゅるじゅるぅ~っ♡ぐちゅぅ~っ♡

くまたん

ふぁぁぁぁぁいっ♡

力強いタッチフェザータッチ織り交ぜながら身体全体にオイルを伸ばす「れおな」さん♡

指先の動きが天才的( ゚Д゚)

桃園れおな

ふふっ♡

僕の感じている姿を見て笑みを浮かべる姿ステキすぎる(*ノωノ)

じゅるぅ~っ♡じゅぼっ♡

くまたん

あぁぁっん♡

足元からお尻にかけてのアプローチ最高

奥深くまで入り込んでくるよぉ.(*ノωノ)

恥ずかしいけど、嬉しい、気持ち良い♡

逃げられない♡

桃園れおな

こちらの脚を曲げれますか?

ぴとっ♡

身体を密着させながら、カエル脚が始まった( *´艸`)

ちゅるぅ~っ♡ぬちゃぁ~っ♡

くまたん

スッゴク良いですぅ♡

いきなり鼠径部の奥深くまで入り込んでくる「れおな」さんの手♡

くちゅっ♡くちゃっ♡

刺激的な指先の動き大悶絶(*ノωノ)

桃園れおな

よいしょっ♡

じゅるぅ~っ♡ぬちゅぅ~っ♡

絡みついて離れない「れおな」さんの指。

僕の鼠径部に逃げ場はない( *´艸`)

くまたん

身体が勝手にクネクネしちゃう♡

桃園れおな

クネクネしちゃってるねぇ♡

甘い声でささやく「れおな」さん。

くまたん

ヤバい♡
聴覚からも刺激が♡

じゅるぅ~っ♡ちょんっ♡

鼠径部へのアタック止まらない(/ω\)

たまにやってくるスイートスポットへの刺激ヤミツキになっちゃう♡

失神しちゃうかも♡

濃厚なカエル脚で大悶絶した後は四つん這い

桃園れおな

四つん這いになってください♡

くまたん

はひ♡

桃園れおな

いきますよ♡

ぐちゅぅ~っ♡じゅるっ♡

お尻の両サイドから鼠径部まで伸びてくる「れおな」さんの手(*´ω`)

鼠径部に到達した手はそのまま僕のお腹までやってきた(^^♪

ぐるぐるっ♡じゅるじゅるっ♡

くまたん

あぁぁぁ~っ♡

お腹をぐるぐると両手で回すように施術するから、必然的に鼠径部が刺激を受けまくり(*ノωノ)

確信犯的な動きに、身体がピクピクしちゃう♡

桃園れおな

凄い反応してるね♡

追い打ちをかけるような声掛けが最高すぎる( *´艸`)

ちゅぅ~っ♡ぐちゅぐちゅっ♡

容赦なく襲い掛かる「れおな」さん( ゚Д゚)

くまたん

あっ♡…ああっ♡

あまりの刺激に声がガマンできなくなっちゃう♡

次第に頭がぼーっとしてきた。

くまたん

やばい…失神しちゃうかも♡

赤ちゃんになっちゃった♡

桃園れおな

そろそろ仰向けになりましょうか♡

四つん這いで失神寸前に追いやられた僕は、果たして仰向けに耐えられるのか( ゚Д゚)

くまたん

これはピンチかも♡

必死に心を落ち着かせようとするが、それは無駄な行為(*´ω`)

ぬちゃっ♡ぬちゃ♡

仰向けはデコルテからスタート。

目の前には「れおな」さんのセクシーなお尻♡

くまたん

めっちゃ綺麗♡

桃園れおな

ふふっ♡

もう、顔を少し動かしたら当たっちゃいそうな位置にある「れおな」さんのお尻♡

こんな拷問ある( *´艸`)!?

至福のお預けプレイだ♡

くまたん

最高すぎますぅ~♡

じゅるぅ~っ♡くるくるっ♡

デコルテの施術から、僕の大好きなチクビ施術♡

桃園れおな

弱いんですね♡

身体をモジモジさせる僕を見て、微笑む「れおな」さん。

弱点を見つけたら、その手は止まらない♡

ぴんぴんっ♡ぴんぴんっ♡

くまたん

気持ちいいっ♡

桃園れおな

うん♡気持ちいねぇ♡

ぴんぴんぴんっ♡

執拗に攻め続ける「れおな」さん(/ω\)

くまたん

ちょっとマジでヤバいかも♡

桃園れおな

うんうん♡ヤバいねぇ♡

まるで赤ちゃんをあやすような返事をする「れおな」さん(*´ω`)

バブバブ甘えたくなっちゃう♡

ドSっぷりがヤバすぎ♡

ぐちゃぁ~っ♡ぬちゃぁ~っ♡

チクビから、そのまま僕の鼠径部まで「れおな」さんの手が伸びてきた( *´艸`)

桃園れおな

えいっ♡

ぐちゅぐちゅっ♡

くまたん

ふぁああっ♡あぁぁっぁ!

もはや、声にならない声が漏れてしまう(*ノωノ)

桃園れおな

また身体がモジモジしてるよぉ?

くまたん

うぅ~っ♡

「れおな」さんが体勢を変えて、正面に♡

オイルまみれの衣装スケスケ状態( *´艸`)

くまたん

最高すぎる♪

じゅるじゅるっ♡ぐちゅぐちゅっ♡

ステキな「れおな」さんの姿に見惚れながらも、施術は止まらない!

桃園れおな

横、失礼しますね♡

お次は添い寝スタイルでの施術(*´ω`)

ぐりぐり♡ぴんぴんっ♡

脚で僕の鼠径部を撫でまわすように刺激する「れおな」さん。

またまた必然的に鼠径部のスイートスポットへの刺激が(*ノωノ)

くまたん

気持ちよすぎて苦しい♡

桃園れおな

気持ちよさそう♡

ぐちゅぐちゅ♡じゅるじゅるっ♡

限界を感じている僕をよそに、更に刺激的な施術を繰り出す「れおな」さん( ゚Д゚)

もう…ヤバい….

桃園れおな

よいしょっ♡

ギリギリのところで「れおな」さんが体勢を変えて、僕の身体の上にピトっ♡

くまたん

はぁっ♡はぁっ♡

少し落ち着けると思ったのもつかの間。

またまた鼠径部への刺激がやってくる♡

ぐちゅっ♡くちゅっ♡

くまたん

あぁぁぁっ♡んんん~っ♡

最後はじっくり時間をかけながら、身体を極限まで敏感にさせられちゃった♡

僕の反応を見ながらコントロールしていたのがわかる(*´ω`)

もう、「れおな」さんの手のひらで転がされっぱなし♡

幸せを感じながら、タイムアップ。

桃園れおな

ありがとうございました♡

くまたん

もう、最高すぎましたよぉ♡

桃園れおな

いっぱい感じてくれたら、
スイッチ入っちゃいました♡

まさか、あんな上品な女性に、ここまで攻められるとは想像できなかった( *´艸`)

見た目との施術内容のギャップが最高な「れおな」さん。

要チェック♡

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

Aroma ABCの体験レポ

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次