体験レポ見る

【体験レポ】秋くれは~Aroma ABC 五反田~

秋くれは Aroma ABC 五反田メンズエステ

癒しとエロのマリアージュ♡

色気溢れる表情が忘れられない🐻💕

今回は!パーフェクトセラピスト『秋くれは』さんのレポートを公開します✨

#五反田メンズエステ

目次

今回の記事を書いたライター

メンエス総合サイト「くまメン!」代表
「くまたん」

メンエス歴3年、ライター歴2年の「くまたん」

メンズエステ業界の更なる発展を祈り、自身もメンエスサイト「くまメン!」を運営。

体験レポだけでなく、メンエスにまつわる備品や研修情報など、様々な情報を発信!

著書『知らなきゃ損!メンズエステ入門』がAmazonランキング1位を獲得するなど、精力的に活動中✨

弱点はチクビです♡

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.9
スタイル:
4.8
コミュ力:
6.0
テクニック:
5.5
キワキワ:
4.8
ワクワク:
4.7

おススメのお客様

  • 正統派マッサージもメンエスも両方とも味わいたい方
  • 緩急ある施術に悶絶したい方
  • 可愛い女の子にドキドキしたい方

セラピストはどんな人?

秋くれは」さんは151cmのEカップルックスも可愛すぎるという神に選ばれしセラピスト!

人懐っこくて、終始、笑顔で施術する姿にキュンキュンしちゃう♡

しかも、攻める時口が半開きの状態で笑みを浮かべて襲ってくる(*ノωノ)

そのセクシーすぎる姿タマラナイ(*‘ω‘ *)

そんな「くれは」さん、メンエス業界は未経験だけど、実は!マッサージ歴は5年以上( ゚Д゚)!

もうマッサージ技術は完全にプロ!!

正統派のマッサージで純粋に癒されたと思えば、次の瞬間にメンエスならではのエッチな施術が身体を襲ってくる♡

この緩急に僕の身体は大喜び( *´艸`)

どこを触れば癒す事ができるのか、どこを触れば悶絶しちゃうのか、知り尽くしている

そう感じてしまうほどの体験だった( *´艸`)

今回のお店

Screenshot of a-abc.tokyo
店名Aroma ABC
業種メンズエステ
エリア五反田
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ横スカ(ガバガバ)
ボディソープ無香料
衣装キャミソール(白)

今回の料金

総額:24,000円
90分17,000円
指名料1,000円
ABCオプション3,000円
ホットローション 10分×33,000円

施術内容

驚愕のマッサージ♡

秋くれは

こんばんは~♡

小さい身体、一目でわかる巨乳満面の笑み

一瞬で僕は恋に落ちた( *´艸`)

くまたん

かわいい~♡

秋くれは

ふふっ♡
どうぞ、入ってください♪

ルンルン気分でお部屋へ入室!

雑談しながらも、「くれは」さんの谷間目線は釘付け( ゚Д゚)

くまたん

これは反則でしょう♡

シャワーを浴びて、いざ施術へ!

秋くれは

まずはうつ伏せで♡

ぐっぐっ♡もみもみ♡

くまたん

おぉぉぉぉ!!

め~っちゃ気持ち良い( ゚Д゚)!!

秋くれは

かった~い♡

ごりごり♡ぐに~っ♡

ツボ押し、リンパの流し、完璧すぎる( ゚Д゚)

くまたん

え!?

なんと!メンエス歴は未経験だったけど、マッサージ歴は5年以上という、プロだった事が判明(*‘ω‘ *)

秋くれは

パンパンですねぇ♡

声掛けは完全にメンエス(*´ω`)

くまたん

ふぁい♡パンパンマンなんですぅ♡

ぐぐぐ~っ♡ごりごり♡

肩回りがめちゃくちゃスッキリしていくのがわかる!

予想外すぎるしっかり解しが気持ちよすぎるぅ(^^♪

エッチなマッサージとの緩急が♡

本格的なマッサージに身体はフニャフニャ状態(*´ω`)

秋くれは

じゃあ、そろそろオイルはじめようかな♪

さわさわさわ~っ♡

オイル前にフェザータッチ( *´艸`)

くまたん

あっうぅぅんっ♡

秋くれは

あれぇ?

さわさわさわ~っ♡くるくるぅ~っ♡

感じている僕をみて、フェザータッチ追加してくる「くれは」さん(*ノωノ)

足元から太ももお尻を通過して、横腹まで到達♡

くまたん

あっ♡あぁ~っ♡

くるくるぅ~っ♡しゅるしゅるぅ~っ♡

今度は僕のお尻をくるくると優しく刺激してくるぅ(/ω\)

さっきまでの本格的なマッサージがウソみたい( ゚Д゚)

秋くれは

じゃあ、オイル始めますね♪

トロトロトロぉ~っ♡

滑らかな手つきでオイルを流す「くれは」さん。

入念に僕のお尻グルグルマッサージ

じゅぽっ♡ぬぽっ♡

くまたん

ひゃああんっ♡

秋くれは

ふふっ♪

時折、僕のお尻のスイートスポット「くれは」さんの指が(*ノωノ)

くまたん

恥ずかしい♡

恥ずかしいけど、嬉しい♡

そんな不思議な感覚興奮を覚えてしまう( *´艸`)

僕が興奮して悶えていると、「くれは」さんもそれに合わせてセクシーな声を出してくる。

秋くれは

うんっ♡んっ♡

もー!!そんなのされたら♡

もっと感じちゃうじゃん(/ω\)

恥ずかちぃの最高♡

秋くれは

左の脚、曲げれますか?

施術はカエル脚へ突入。

くまたん

はーい♡

じゅるじゅるぅ~っ♡ぬちゃぁ~っ♡

密着しながら、僕の鼠径部の奥深くまで入り込んでくる「くれは」さん♡

鏡越しに見えるその姿のイヤらしさ最高すぎる( ゚Д゚)!

秋くれは

ふうっ♡えいっ♡

チロチロ~っ♡

イタズラ好き「くれは」さんの指が僕の鼠径部を弄んでくる(*ノωノ)

くまたん

あ~っ♡あ~っ♡

秋くれは

ん~っ♡

僕の鼠径部をマジマジと見ながら、施術を続ける「くれは」さん。

さっきのお尻の施術といい、このカエル脚といい、恥ずかしさが凄い♡

クセになっちゃいそう(*´ω`)

秋くれは

ちょっと伸ばしますね~♪

ぐぐぐ~っ♡

カエル脚の最後は脚のストレッチ(^^♪

しっかりと筋肉が伸びて、気持ち良いぃ~(#^^#)

おっぱいが限界♡

カエル脚が終わった後は四つん這いに!

くまたん

わくわく♡

トロトロぉ~っ♡じゅるじゅるじゅるぅ~っ♡

秋くれは

たっぷり使いますね♡

ローションオイルを僕のお尻にたっぷり垂らす「くれは」さん( *´艸`)

最高すぎる!

もみもみ♡くるくるぅ~っ♡

まずは僕のお尻を弄んでくる(*´ω`)

くまたん

あ~っ♡いいっ♡

秋くれは

良い反応♡

お尻から次第に「くれは」さんの手が鼠径部に伸びてくる♡

ぐちゅぅ~っ♡ちゅるぅ~っ♡

ねっとりと僕の鼠径部に絡みつく指(*ノωノ)

ゆっくりと動くたびに僕の鼠径部が悲鳴をあげる♡

くまたん

おぉぉぉぉ~っ♡はぁああっ♡

あまりの快楽に声がガマンできない( ゚Д゚)

秋くれは

えいっ♡

そのまま「くれは」さんが一生懸命に手を伸ばして、今度は僕のチクビに到着♡

くまたん

いらっしゃいませ♡

くるくるぅ~っ♡ぴんっぴんっ♡

くまたん

あぁっ!スッゴクいい♡

迷いのない手つきで僕のチクビ周りを駆け巡り焦らしながら僕のチクビをイジイジ♡

しっかりと刺激した後は鼠径部とチクビのダブル攻め(*ノωノ)

秋くれは

よいしょっ♡

ぐちゅぐちゅっ♡ぴんぴんっ♡

幸せすぎる状況♡

ぽよんっ♡むにむに♡

背中には「くれは」さんの大きなおっぱいの感触(*´ω`)

執拗なチクビ攻めに四つん這いの姿勢が保てなくなっちゃう♡

くまたん

もう限界だよぉ♡

エロ過ぎる表情♡

秋くれは

そろそろ仰向けになりましょうか♡

施術もいよいよ終盤。

改めて正面でみると、その可愛さが際立つ( *´艸`)

ローションまみれのキャミから透けて見える2つのお山もステキすぎ♡

それにしても「くれは」さん、ず~っと笑顔だ(#^^#)

これ、すっごく嬉しい気持ちになる♡

秋くれは

いきますね♡

オイルを追加して、「くれは」さんが正面から僕に襲いかかる(/ω\)

息が乱れながらも笑顔で、口が半開きの状態で僕を見下ろしている

くまたん

女神だ♡

エロ過ぎる( *´艸`)

ここまでくると、イヤらしさを通りこして、その姿が神々しく見えてしまう(*‘ω‘ *)

じゅるぅ~っ♡ぐちゅぅ~っ♡

少し下品な音を出しながら、僕の身体を「くれは」さんの指がいったりきたり♡

ちょんっ♡

秋くれは

あっ♡

正面から施術をしているので、必然的に「くれは」さんのお腹に僕の鼠径部のスイートスポットが触れる(*´ω`)

くまたん

その反応はヤバいよぉ♡

秋くれは

えぇ?

ぐちゅっ♡じゅるぅっ♡

そんな事はお構いなしに、「くれは」さんの手が止まらない♡

いっぱい動くから、鼠径部は大変な事に( ゚Д゚)

くまたん

あーっ♡あーっ♡

秋くれは

んっ♡あっ♡

濃厚過ぎる攻めにノックアウト寸前!

幸せな刺激に悶絶し続け、気付いたらそろそろ終了のお時間。

秋くれは

ハグしましょ♪

くまたん

サイコ~でした~♡

ぎゅ~っ♡ぐちゅぐちゅっ♡

ハグで終了かと思ったら、密着しながら、追加の刺激( *´艸`)

秋くれは

ふふっ♡
ありがとうございました♡

本格的なマッサージ技術、ヤミつきになる濃厚な施術可愛くて素敵な表情をみせてくれる「くれは」さん。

これはリピート必須だ( ゚Д゚)!!

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

Aroma ABCの体験レポ

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次