体験レポ見る

【体験レポ】みさ~SECRET(シークレット)横浜関内~

みさ SECRET シークレット 横浜 関内 メンズエステ

大迫力のHカップに埋もれる幸せ😍💕💕

濃厚密着の域を遥かに超えて…

今回は、ヤミツキ間違いなし!「みさ」さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.8
スタイル:
4.9
コミュ力:
4.7
テクニック:
4.4
キワキワ:
4.6
ワクワク:
4.8

セラピストはどんな人?

「みさ」さんは脅威のHカップの持ち主…だけではない!

Hカップを活かした超濃厚な施術に加え、温かみを感じる癒しの施術を兼ね備えた最上級のセラピスト(*‘ω‘ *)

い~っぱいハグしてもらえて、超絶うれしかった(#^^#)

しかも、ハグしながら片手であんなところイジイジされるなんて(*ノωノ)

甘えさせてくれたと思ったら、容赦のない攻めをしてくる少しイジワルなところもサイコ~♡

施術が終わる頃には完全に虜になっていた(^^)

そんな「みさ」さんの施術が気になる方は、続きをご覧ください!

今回のお店

Screenshot of yokohama-secret.com
店名SECRET(シークレット)
業種メンズエステ
エリア横浜関内
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ横スカ
ボディソープ無香料
衣装ベビードール

今回の料金

総額:19,000円
90分18,000円
ネット指名料1,000円

施術内容

玄関あけたらHカップ♡

コンコンコン♪

期待を胸に玄関を開けると、可愛い「みさ」さんがお出迎え(#^^#)

みさ

こんばんは~♡

もう、最高に可愛い♡

笑顔にドキっとしながら、視線は徐々に下にさがり、おっぱいロックオン(#^^#)

事前情報で知ってはいたが、大迫力のおっぱいを前に大興奮!

くまたん

おっきぃ~♡

みさ

こちらへどうぞ♡

優しい口調おっとりした感じが心地よい(^^♪

軽く挨拶をして、シャワーの時間。

なんと!ここで脱衣アシストの提案が!!

みさ

脱ぐの手伝いましょうか?

くまたん

ぜひ!

あまりの即答っぷりに笑顔の「みさ」さん(^^)

だって、嬉しかったんだもん♡

みさ

じゃあ、靴下から脱ぎましょうか♡

普通にベビードールを着ているだけでも、大きな谷間が出来ている「みさ」さん。

靴下を脱がそうと、しゃがむと…おっぱいこぼれちゃうんじゃないか!?というボリュームのある谷間を上から眺める( *´艸`)

バンザイして上着、インナーを”脱ぎ脱ぎ”。

腰にタオルを巻いてからズボンとパンツを”脱ぎ脱ぎ”。

もう、気分はママに”脱ぎ脱ぎ”を手伝ってもらってる甘えん坊少年(*ノωノ)

みさ

さっ、シャワーに行きましょう♡

後ろから僕の腰に両手をあてて、電車ごっこのようにシャワー室に向かう(*’ω’*)

シャワー室に着くと、嬉しい一言。

みさ

いっぱい密着するからね♡

よーし!

しっかりと身体を洗い、めちゃくちゃ密着してもらうぞ~!

いきなりオイルまみれ♡

シャワーから戻ると、セクシーなベビードール姿に衣装チェンジした「みさ」さん。

今は基本料金にベビードールの衣装チェンジオイルドバドバ入っているという神コスパなので、非常に嬉しい!

しかも、男心をくすぐるベビードール。

くまたん

ちょっと透けるぅ~♡

ベビードールから溢れそうなHカップのおっぱい( ゚Д゚)

くまたん

ありがとうございます!

思わず、お礼を言ってしまった(笑)

みさ

ふふっ♪
じゃあ、まずはうつ伏せからです♡

うつ伏せになると、正面に「みさ」さんのパンティー(*ノωノ)

オイルで肩と背中を施術。

「みさ」さんが大きく動くたびに、パンティーが浮いて空洞が…

それがまた余計に興奮させてくる(*’ω’*)

次第に背中から足の方まで手が伸びてきて、目の前からパンティーがなくなった!

しかし、鏡があるので、今度は鏡越しに「みさ」さんのお尻をじっくり観察(#^^#)

みさ

よいしょ~♡

そうこうしていると、「みさ」さんの手が鼠径部へ

同時にオイルもドバドバ~♪

あったかいオイルが滝のように鼠径部とお尻へ垂れてくる(*ノωノ)

にゅるにゅるにゅるぅ~♡

鼠径部付近の施術は結構がっつり( *´艸`)

くまたん

結構、深いところまで入ってくるぅ~♡

そのまま「みさ」さんが身体の向きを変えて、カエル脚

乱れる紙パンツ!至極のカエル脚♡

カエル脚が始まってすぐに「みさ」さんの指が紙パンツの紐の間を通過

くまたん

ああっ!すっごぉ~い…♡

どんどん鼠径部に迫ってくる「みさ」さんの手にドキドキが止まらない!

さらにオイルが投入。

ぶちゅう~♡くちゃぁ~♡

いやらしい音を立てて、鼠径部を刺激されていく。

横を見ると、余裕の表情の「みさ」さんと、主張が激しいおっぱい(*ノωノ)

みさ

ふふっ♪

指先で紙パンツをかすめながら鼠径部付近をイジイジ♡

深くきたと思えば、その次はかすめる程度で浅く。少し落ち着いたと思ったら、急に激しく( *´艸`)

緩急をつけて、弄ばれる

たまらない( ゚Д゚)!!

みさ

感じてくれるの嬉しいな♡

くまたん

はぁ…はぁ…♡

次第に乱れていく紙パンツ

大量のオイルのせいで、中身が暴れてしまう(*ノωノ)

暴れる度に刺激がやってきて、序盤でまさかの大ピンチ!

力が入らない!?ガクガク大悶絶の四つん這い♡

みさ

鏡の方を見て横になりましょう♡

横向きになると、「みさ」さんのスベスベな脚スリスリ~♡

耳元では「みさ」さんの吐息(*´ω`)

聴覚まで攻められ、ゾワゾワが止まらない!

ここからが怒涛の攻めだった。

みさ

弱いところはどこかな~?

くまたん

鼠径部と胸です♡

素直に弱点を申告すると、すぐに胸への攻撃が始まる(#^^#)

くるくるくる~♡

鏡越しに「みさ」さんの指が僕のなぞっている姿を見る。

すぐには胸元を触ってくれない。

焦らして、焦らして、ピンっ♡と弾いてくる。

くまたん

ああっ!

耐え切れない僕は足をモジモジ…

みさ

あれ?勝手に身体が動いてるよ~?

イジワルな言葉も、イジワルな指も、全てが愛しい(*ノωノ)

四つん這いになる前に身体は既にビクビク状態♡

みさ

次は四つん這いしましょうか♡

心を落ち着かせるために、いつもよりゆっくりフォームチェンジ。

四つん這いでも、さらに攻めが加速していく!

くちゅ~♡ぎゅるぅ~♡

鼠径部を圧迫するように、手が伸びてくる( *´艸`)

さらに、胸と鼠径部の両攻め♡

くまたん

頭がおかしくなっちゃう♡

気持ちよすぎて、四つん這いの姿勢を保つことが出来ない。

「みさ」さんに向かって、お尻を下から突き出しながら、身体は痙攣するようにビクビクしてしまう。

みさ

気持ちよさそうにしてくれて、嬉しい♡

Hカップ堪能しまくり♡最高の仰向けタイム!

何とか四つん這いを耐えきった後は、あぐらになり、後ろから「みさ」さんの手が僕の身体を撫でまわす

ちゅろちゅろちゅろ~♡

オイルが追加されて、鼠径部、胸を念入りに施術

くまたん

くぅうっ♡

後ろから襲われているみたいで興奮しちゃう( *´艸`)

そして、ついにやってきた仰向けの時間(^^♪

正面で向き合った時、そのHカップの迫力に言葉が出なかった。

ぎゅぅ~♡

ハグをしてもらいながら、施術を受ける(^^♪

僕の顔は「みさ」さんのおっぱいにピト~♡

おっぱいにうずくまりながらのオイルマッサージは最高の時間( *´艸`)

もう濃厚密着の域を超えちゃってるぅ~(*ノωノ)

さらに、耳元ではまた「みさ」さんの吐息

みさ

はぁ…はぁ…♡

興奮度マックス状態!

目の前にはHカップのおっぱい♡僕の顔面に逃げ場はない!

あまりの巨乳窒息しそうになってしまったのは初めての経験

くまたん

たまらんっ♡

おっぱいにうずくまって、モジモジ(*ノωノ)

恥ずかしいけど、嬉しくて、凄く心地が良い。

くまたん

あぁああっ♡
もうっすっごい♡

みさ

ふふっ♡まだ時間あるよ~?

そういうと、「みさ」さんの手がまたまた深いところまで入ってくる♡

しかも時間い~っぱいかけて弄ぶように、緩急をつけて。

終わりの時間が近づき、起き上がる。

最後はやっぱり正面からのハグ(#^^#)

ぎゅ~っとして、おしまいかと思ったら、ハグしながら

胸を弄ってくるぅ♡

しかも、ちょっとじゃなくて、すご~くいっぱい

最後の最後まで最高の施術だった(*ノωノ)

くまたん

凄すぎて、力抜けちゃった♡

早く、リピートしたい!

おススメのお客様

  • Hカップならではの施術を楽しみたい方
  • 甘えてみたい方
  • おっとり女子から攻められたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次