体験レポ見る

【体験レポ】優木りお~Salon office(サロンオフィス)八王子~

優木りお Salon office サロンオフィス 八王子 メンズエステ

大人の女性に弄ばれる…し・あ・わ・せ😻

艶っぽい表情、なめらかな指先の動きで鼠径部を刺激💕

今回は、大人女性『優木りお』さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
3.8
スタイル:
3.8
コミュ力:
4.3
テクニック:
4.0
キワキワ:
3.9
エロエロ:
4.1

セラピストはどんな人?

「優木りお」さんは、大人の色気ムンムンな女性(#^^#)

癒し系かと思えば、施術中に見せるあの艶っぽい表情は、きっと皆さんを虜にしちゃうかも?✨

メンエス歴が長く、その熟練された技を堪能する事が出来ます(^^♪

それだけでなく、会話のキャッチボール技術も素晴らしく、終始楽しむ事が出来ました?

優しくて、艶っぽくて、楽しくて、たまにイジワル??な事をしてくれて…甘えん坊でMの人には堪らないでしょう!

「優木りお」さんの施術が気になる方は、続きをご覧ください。

今回のお店

Screenshot of salonoffice.net
店名Salon office(サロンオフィス)
業種メンズエステ
エリア八王子
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ横スカ
ボディソープ無香料
衣装Vニット・ミニタイトスカート

今回の料金

総額:16,000円
90分15,000円
ネット指名料1,000円

施術内容

施術前からドッキドキ

どうも!HPBくまです!

さて、今回お邪魔したお店は八王子にある「サロンオフィス」

駅から歩いて5分程度にあるマンションの一室です。

セラピストさんは「優木りお」さん?

玄関を開けたら、そこには大人のお色気ムンムンな素敵な女性がいました?✨

優木りお

どうぞ~?よろしくお願いします✨

くまたん

しっ、失礼します!

若い子とは違う、その落ち着きが逆にソワソワして

これから始まる施術への期待が高まっていく…。

今回はオーソドックスな90分コース!

さっそくシャワーを浴びに行きます。シャワールームの中にアメニティーが置いてあるのですが…紙パンツがない?⁉

とりあえず身体を洗ってから腰にタオルを巻き施術ルームへ向かいます

くまたん

すいません…紙パンツがなくて?

というと、そこには紙パンツを持った「りお」さんが?!?

状況が理解できません。停止していると「りお」さんが近づき、目の前でしゃがんできました??

優木りお

はい?じゃあ、片足上げてください?

くまたん

!!!?

なんと!

履かせてくれるのですね!

片足を上げるたびに、見えちゃってるんじゃないかと、

もう、始まる前からドッキドキです??

既にこの時点で「りお」さんの手の中で転がされ始めています。

はじまるドキドキ施術

無事、紙パンツを装着したらうつ伏せに。

まずは基本の指圧。

ガッチガチの身体を押しながら

優木りお

かったーいですね?

くまたん

はい!もう、カチコチです!!

優木りお

えぇ?身体が固いですねって意味ですよ(笑)

指圧もほどほどに、オイルが始まります。

最初は、まんべんなく塗っていくのですが、無駄がない!

「りお」さん、実はメンエス業界が長いらしく、さすがはベテランとういったなめらかでスピーディーな感じです。

そして、カエル足が始まる?

優木りお

失礼しますね?

と足を曲げてきたら、なめらかな手つきで心地よい刺激が始まります。

そうそう!ディープリンパって、この深さですよね!

と、男心を知り尽くしたかのように鼠径部への施しが✨

「りお」さん、表情が穏やかで雑談をいっぱいしてくれるのですが、そのおっとりとした表情とは裏腹に、緩急をつけたディープリンパ攻め

それはまさに、オ・ト・ナの技

最近のメンエス業界について、色々お話していく中で

優木りお

最近の若い子ってすごいよねー

と言われましたが、

いや、「りお」さんのその雰囲気と、流れるような手つき、緩急の付け方もすごいです!

悶絶ラッシュ!

カエル足の次は大好きな四つん這いです?

後ろからフェザータッチされて身体がビクビクしているところに、

お尻を刺激してもらい、その手が次第にお尻から鼠径部に近づきます。

早くっ!早くっ!

と少しじらされている感じがたまりません?

ゆっくーりとしたストロークで、両手、両腕で鼠径部を挟むように刺激?

くまたん

うっ、はぁあああ??

挟み攻撃が終わったと思ったら、今度は鼠径部を横から集中攻撃?

「りお」さんのイタズラな指先からの刺激に悶絶?

優木りお

あれー?声、でちゃってるよー?

くまたん

我慢できなくて?

いーっぱいビクビクさせてもらって、最後は仰向け(#^^#)

鏡越しで見るのも良いけど、やはり直接セラピストさんの顔を見れるのって、興奮します。

私の身体を触りながら

優木りお

なんだか、肌スベスベしてますねー。
ずっと触っていたいくらい?

と急に言ってくれて、照れに照れまくって、

くまたん

ずっと触ってください!!

と返してしまいましたw

デコルテ部分の施術では「りお」さんのGカップのおっぱいがギュー!っと顔に押し付けられます(*´ω`)

なんという、圧迫。こんな圧迫面接なら大好きです!

仰向けのディープリンパでは、再び「りお」さんのイタズラな手、指先で刺激され、自然と腰がクネクネしてしまいます。

もう、完全に骨抜き状態?興奮しすぎて、若干酸欠になりそうなタイミングでお時間がきて、終了!

最後は起き上がらせてもらって、そのままギューっとハグ?最後のハグって、凄く落ち着く(#^^#)

「りお」さんの艶っぽい施術はクセになりそう✨

おススメのお客様

  • 大人の女性にドキドキしたい方
  • コミュ力高いセラピスト施術を受けたい方
  • 甘えん坊な方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次