体験レポ見る

【体験レポ】東雲ひな~プラチナム東京~

東雲ひな プラチナム東京 新宿 メンズエステ

ムチムチボディのふわふわ施術

エロ気持ちいい手の動きに身体がビクンッ!ビクンッ!

今回は、プリプリプリティな『東雲ひな』さんのレポートを公開します。

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.0
スタイル:
3.5
コミュ力:
4.0
テクニック:
5.0
キワキワ:
5.0
エロエロ:
4.0

セラピストはどんな人?

プリプリプリティな東雲ひなさん♡

1つ目のプリお肌つるつるぷりっぷりのプリ。

本人曰く、女性ホルモンがたくさん分泌しているのでお肌がプリプリになったとのこと。

男性から『かわいい』という言葉を貰うと、たくさん女性ホルモンが分泌するらしいので、施術中100回『かわいい』 と言ってあげてください 笑

2つ目のプリぷりぷりおしりのプリ

ムチムチボディひなさんは見ごたえ抜群の素敵なおしりの持ち主です。

ペチンっと叩きたくなりますが、ここはメンズエステですので自重しましょうね 笑

3つ目のプリプリティのプリ

ひなさんは写真でも分かるようにかわいらしいフェイスです。

かわいくて施術中ずっと見つめていましたよ(*‘ω‘ *)

ひなさんはミュージカルが大好きなようで、よく見に行かれるそうです。

高尚な趣味の持ち主ですね~

最近は趣味でドイツ語の勉強をしているみたいです。

僕が知っている唯一のドイツ語をみなさんに教えますね。

『イッヒ リーベ ディッヒ』

とってもいい言葉なので東雲ひなさんにお会いしたら是非使ってみてください

今回のお店

Screenshot of esthe-platinum.tokyo
店名プラチナム東京
業種メンズエステ
エリア新宿
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツガバスカパンツ
ボディソープ無香料 / 香料あり
衣装ベビードールOP

今回の料金

総額:24,000円
90分20,000円 → 18,000円
ネット指名料1,000円
ベビードールOP2,000円
ディープリンパ(30分)3,000円

施術内容

いきなり始まる高密着キワキワ施術

東雲ひな
あぐらでお願いいたします(^^♪

僕がマットの上であぐらをかくと、ひなさんは背中にピッタリとくっつく。

背中で感じる女性らしい肉体

ドキドキ? ドキドキ?

頬と頬がぶつかるくらい近いひなさんのお顔(´。•ω(•ω•。`)

ドキドキ? ドキドキ?

東雲ひな
失礼します♡

オイルたっぷりひなさんの手が僕の鼠径部に侵入してくる。

『にゅるっ』

『にゅるにゅるにゅる』

インコちゃん
あっ、あっあ~ん?

ひなさんのイヤらしい手の動きに僕の身体が即座に反応

凝り固まった身体を柔らかく揉みほぐしてもらいに来たのに、僕の下半身はカッチカチのコチッコチ??

インコちゃん
幸せ~♡

エロ気持ちいい手の動き

東雲ひな
次はうつ伏せになってください♡

『ムニュムニュムニュ スー』

『ムニュムニュムニュ スー』

脚を気持ちよく揉みほぐしてくれる『ムニュムニュ』ゾクゾク感を発生させる『スー』

『スー』は僕の敏感な部分を目掛けて仕掛けてくる。

それに反応する僕の身体???

交互に繰り返される 『ムニュムニュムニュ スー』

いつの間にか『スー』が無くても『ムニュムニュ』だけで感じてしまう…

ひなさんのエロ気持ちいい手の動きによって、僕の身体は開発されてしまったようだ。

東雲ひな
次はカエル脚ですよ♡

身体がこんなにも敏感な状態カエル脚なんて…

それは、とってもとっても幸せいっぱいの最高の施術だった?

目でも楽しませてくれる施術

ひなさんは僕の頭の方に行くと、しゃがみながら背中をほぐす

僕は目線を上方に向けると…

東雲ひな
 三角▼ 

そこにはひなさんの三角▼が!?

ベビードールの下に見えるイヤらしい三角▼

大事なところを隠せるか隠せないかギリギリの三角▼

僕は集中し、その三角▼を凝視する…

インコちゃん
きらーん✨見えた!?

集中したことで開花した第六感というやつなのだろうか!?

そこにはピンク色の満開の桜が咲いていた!?

これが真実かは未だに分からない…

鼠径部を満たしてくるひなさんの腕

東雲ひな
四つん這いになってください♡

そう言うとひなさんは、僕のお股から腕を入れてきて鼠径部を刺激する。

インコちゃん
幸せ♡

その腕はお腹を通過し、チクビへ

『グリグリグリ』

インコちゃん
あっん♡

『グリグリグリ』

インコちゃん
あっん♡

いつの間にか腕は2本になり、僕の鼠径部の中ひなさんの腕でいっぱいに♡

2本の腕がスーッと前へ、そして後ろへ

何度も、何度も…

インコちゃん
ヤバい、あああああああ
٩(๑>◡<๑)۶
東雲ひな
どうしました(ᵔᗜᵔ*)きゃはは

僕を包み込んでくれるムチムチボディ

ひなさんの持ち味は何といってもムチムチボディ

僕の身体を仰向けカエル脚にするとムチムチの脚を絡みつかせ

『グルん グルん の グルん グルん』

まるでに包み込まれているかのようなふわふわの感触気持ちいい♡

脚が終わるとお互いの上半身を密着させ

『グルん グルん の グルん グルん』

インコちゃん
あっ、あっ、そこはああああ
ヤバいよ?ヤバいよ?
東雲ひな
(ᵔᗜᵔ*)きゃはは

ディープリンパ課金で天国タイム発動

ディープリンパ課金は最後に効果を発揮した。

東雲ひな
脚を太ももの上に乗せてください(*‘ω‘ *)

ひなさんは僕のお股の中に入り込み、鼠径部を深く深くいじくり回す♡

まずは、圧強めの指圧でリンパに溜まった老廃物をスッキリ流す

インコちゃん
ぽっ♡

僕の体が温まり始める。

『ちょん ちょん ちょん』

『もにゅ もにゅ もにゅ』

『スーッ』

インコちゃん
ぽ♡ぼ♡ぼっ♡

『もにゅ もにゅ もにゅ』

『スーッ』

インコちゃん
ぽ♡ぼ♡ぼっ♡ぼ♡ぼ♡ぽっ♡

最高に幸せな天国タイム突入!!

もっと、もっと、もっと欲しいの♡

と、僕ば視線でひなさんに訴えかける。

東雲ひな
なあに?(ᵔᗜᵔ*)きゃはは

ひなさんは僕のリクエストに答えるように続けてくれる。

『もにゅ もにゅ もにゅ』

『スーッ』

インコちゃん
幸せ♡

理想の彼女

幸せの絶頂で施術は終了

ひなさんは僕の隣に横たわり頭を僕の胸元にちょこんと乗せる

まるでXXXが終わった後彼女のように、上目遣いでこちらを見つめてくるひなさん。

かっ、かわいいヾ(。>﹏<。)ノ゙

これは理想の彼女ですわ♡

おススメのお客様

  • ふわふわムチムチボディが大好きな方
  • 施術を目でも楽しみたい方
  • 天国タイムに突入したい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次