体験レポ見る

【体験レポ】つかさ~PHILiA (フィリア) 新横浜~

PHILiA 横浜 つかさ メンズエステ

メンエス界のお宝発掘!!

美人すぎて一目惚れしました!

今回は美人すぎるセラピストの『つかさ』さんのレポートを公開します。

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
7.0
スタイル:
7.0
コミュ力:
4.0
テクニック:
4.0
キワキワ:
5.0
エロエロ:
4.0

ルックス

美しい、美しすぎる…

マンションのドアを開けた瞬間、恋に落ちました?

一目惚れです。

キリッとしたチカラ強い目元に吸い寄せられるようなセクシーな唇

僕のタイプすぎて本当は紹介したくありません

今、涙を流しながら記事を作成していいます…

くっそーーー?

スタイル

167cmの高身長

ムダなお肉のないスリムなボディ

キュッとしまったキレイなヒップ?

まっすぐスッと伸びたキレイな脚

これはアート作品級のスタイルです?

今回のお店

Screenshot of e-philia.com
店名PHILiA (フィリア)
業種メンズエステ
エリア新横浜
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツTバック or 横スカパンツ
ボディソープ香料あり
衣装セーター
※衣装チェンジあり

今回の料金

総額:25,000円
120分21,000円
衣装チェンジOP(ベビードール)2,000円
オイルドバドバOP2,000円

施術内容

つかさ
こんにちは

そこには女神のように美しい女性が!?

僕はあまりの美しさに硬直してしまった…

つかさ
パネマジでしたかね?
インコちゃん
いいえ、逆パネマジです。想像をはるかに超えていました!
つかさ
うれしい♡٩(ˊᗜˋ*)و

僕は手指の消毒をし、ソファーに座りながら施術の説明を受ける。

つかさ
オプション付けますか?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
インコちゃん
もちろんお願いします!

僕は美女からの提案に迷わずベビードールの衣装チェンジとオイルドバドバOPを付けた。

そして、シャワールームへむかう。

つかさ
パンツはノーマルと横スカです♡
おススメは横スカですね(*∩ω∩)/////

久しぶりの横スカパンツに僕はテンションMAX!!!

もちろん横スカパンツを履いて施術に挑みます!

つかささんは僕の身体にタオルを掛けて全身をほぐし始める。

程よいチカラ加減でとても気持ちの良いマッサージ

インコちゃん
ぁあっ、あっぅぅぅうん////

つかささんの手は僕の性感帯を優しく包み込む。

つかさ
そこが弱いんですね(☆∀☆)キラーン

つかささんは面白いおもちゃを見つけたように、僕の性感帯を何度も何度も刺激する

インコちゃん
ごめんなさい。もう、らめえぇぇぇぇ////
つかさ
うふふっ♡(´∀`*)

つかささんはちょっとS気質のようだ…

おもちゃが壊れる?と、つかささんは僕の足の裏に座りオイルをたっぷりと手に取る。

僕は足の裏でつかささんを感じとり、ドキドキしながらオイルマッサージを受ける。

一通り脚の施術を終えると、待ちに待ったお楽しみタイムが始まる。

つかさ
カエル脚にしますね♡(´∀`*)

つかささんは深く手を入れ鼠径部のリンパをていねいに流す。

もちろん僕はFBK???

ゆるゆる横スカパンツの中には留まることはできない|ω・)チラ

つかさ
失礼します♡

つかささんの太ももが鼠径部に入ってくる

インコちゃん
ぉうっ///

更につかささんの腕が伸びてくる

太ももが入ることで鼠径部にかかる圧力が上昇し、刺激が何倍にも増加

インコちゃん
こっ、これは!?パラダイス!

僕は悶絶しながら、つかささんのカエル脚施術堪能した?

つかさ
四つん這いになってください♡

まだまだ、ドキドキ施術は終わらない。

インコちゃん
あちっん(°д°)
つかさ
うふふっ♡(´∀`*)

つかささんはSっ気たっぷり熱々のオイルドバドバと背中に流しかける。

そして、指を立てて僕の背中に触れる。

スーッと背中からお尻にかけて優しく優しく僕の皮膚を刺激する。

インコちゃん
ぅぅっ、ぅっん///

それは生き殺しの悪魔のフェザータッチ

つかささんは僕の反応を楽しむかのように何度も何度も悪魔のフェザータッチで僕を悶絶させる。

つかさ
反応がいいからセラピストさんに人気ですよね?笑

つかささんは反応が良いお客さん大好物なようだ。

体勢は仰向けになり、つかささんは頭の方からデコルテを流す。

僕はデコルテを流すつかささんの美しいお顔を見ていた。

一番ブサイクに見える下からの角度のはずなのに美人だ!美人すぎる!

つかささんとの楽しい時間も残りわずか

最後はマーメード体勢になり、つかささんは僕を見つめる

僕とつかささんの顔の距離はまるで恋人かのように近い

何かを訴えかけているかのような眼差しセクシーな唇に僕は吸い寄せられそうになっていた。

でもここはメンズエステ、一線を越えてはいけない…

ごくりと生唾を飲み込みながらも、過ちを犯さぬように理性を保つ

しかし、緊張から脚は痙攣を起こしている。

その様子はつかささんにバレバレ…

つかさ
キスしたそうな唇してますね♡ふふふっ( *´艸`)

つかささんはドキドキワクワク素敵なセラピストでした。

お別れは名残惜しいですが、来月もリピートすることを約束しマンションを去った。

インコちゃん
来月もよろしくね!つかささん

おススメのお客様

  • 美人セラピストの施術を受けたい方
  • 悪魔のフェザータッチを体験したい方
  • 初恋のようなドキドキを味わいたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次