体験レポ見る

【体験レポ】音羽かのん~LYNX(リンクス)横浜関内~

音羽かのん LYNX リンクス 横浜関内 メンズエステ

現役女子大生のスベスベ肌💕

成長が楽しみなメンエス界の超新星☆彡

今回は、ガチ恋不可避の上目遣い「音羽かのん」さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.3
スタイル:
4.6
コミュ力:
4.5
テクニック:
4.0
キワキワ:
4.1
ワクワク:
4.4

セラピストはどんな人?

見た目はギャルの「音羽かのん」さん(^^♪

だけど、中身はお客さん思いの真面目キャラ(#^^#)

若くてハリがあるおっぱいは必見!

自称Dカップだけど、本当はもっとありそう

可愛らしいルックスの上、愛嬌も抜群で、会話が楽しぃ(*’ω’*)

可愛くて、楽しくて、ドキッとさせられる上目遣いの使い手。

特にマーメイドの時の上目遣いが最高(*ノωノ)

心臓が飛び出しちゃいそう( ゚Д゚)!?

そんな、「音羽かのん」さんのドキドキ施術が気になる方は続きをご覧ください!

今回のお店

Screenshot of www.esthe-lynx-yokohama.com
店名LYNX(リンクス)
業種メンズエステ
エリア横浜関内
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツTバック
ボディソープ無香料
衣装ベビードーOP

今回の料金

総額:19,800円
山盛りリンパコース 80分 誰でも割14,300円
ネット指名料1,100円
ベビードールOP2,200円
ホイップOP2,200円

施術内容

玄関あけたら女子大生♡

『ピンポーン♪』

インターホンを鳴らすと、出てきたのは現役女子大生の「音羽かのん」さん(*’ω’*)

とびっきりの笑顔でお出迎え(#^^#)

音羽かのん

こんばんは~♡

ニッコニコの「かのん」さんにつられて、こっちも笑顔になってしまう(#^^#)

音羽かのん

いきましょっ♪

手を繋いでソファーまで誘導。

ソファーに座ると、すぐにお茶を出してくれる。

ギャル愛嬌良くて接客も丁寧とか反則じゃん( *´艸`)

くまたん

すき♡

一息ついたら、シャワータイム。

紙パンツの均一された置き方、マウスウォッシュはピラミッドのように置かれいて、整理整頓のレベルの高さを感じる。

さらにピッカピカの洗面台に浴槽。

くまたん

さすが人気店!

紙パンツを装着し、部屋に戻ると…

透け感のあるセクシーベビードール姿の「かのん」さん(^^)

音羽かのん

おかえりなさーい♪

Dカップと聞いていたが、それ以上の大きさに見えるおっぱいの谷間

スタイルの良さ、見るからにスベスベの肌。

ついつい見とれてしまう。

くまたん

サイコーなプロポーションですね!

音羽かのん

恥ずかしい♡

ちょっと照れてる姿にトキメキを覚えた(*‘ω‘ *)

太ももの極上感覚がたまらない♡

音羽かのん

じゃあ、そろそろ始めましょうか♪

くまたん

はーい!お願いしますっ!

まずはうつ伏せスタート。

音羽かのん

よいしょ~♡

僕の身体にまたがって、指圧マッサージ(*’ω’*)

しっかりとツボを押さえている。

くまたん

前からマッサージとかやってたんですか?

音羽かのん

全然です。
メンエスも4か月前に始めたばかりなんです♡

くまたん

おっ!だとしたらセンスがあるんですねぇ~。

そう。「かのん」さんは完全未経験から4か月前にスタートしたメンエスルーキー(^^)

研修で習ったことを丁寧に再現しようという気持ちが手から伝わってくる。

くまたん

初々しくて好き♡

驚くべきは「かのん」さんのスベスベ肌の気持ちよさ( *´艸`)

僕の脚と密着している「かのん」さんの太ももの気持ちよさといったら、極上レベル

少し動くたびに敏感に感じてしまう。

すりすり~♡

スベスベ・モチモチ感ハリのある弾力最高の感触(*ノωノ)

焦らしのカエル脚

指圧が終わったら、いよいよオイルの始まり。

背面にまんべんなくスリスリしてもらったら、下半身の方に「かのん」さんの可愛いらしい手がやってくる。

くまたん

いらっしゃいませ~♡

音羽かのん

ふふっ♪

笑みをうかべながら、僕の紙パンツのフチ指でなぞるように刺激(*ノωノ)

鼠径部にきたと思ったら、もう片方の手で僕のチクビを襲ってくる

くまたん

え!?本当に新人なの?

アワアワしているうちにカエル脚がスタート。

音羽かのん

いきますよ~♪

くちゃ~♡ぶちゅる~♡

マットと脚の隙間に入り込んでくる「かのん」さんの可愛らしい手。

深く入り込んでからのイタズラがたまらないっ(*ノωノ)

色んなところを刺激されてしまい、心臓バクバク

一定のリズムで動く手がジワジワテンションが上がってくる…

キュンキュン仰向け♡

ドキドキなカエル脚が終わると、次は四つん這い

現役女子大生にお尻を突き出すなんて、最高すぎるっ!

くまたん

変態でごめんなさい♡

両手でお尻をナデナデされて、次第に鼠径部方面に手が伸びてくる。

この時の感覚がタマラナイ!

くまたん

あぁっ!

鼠径部をなぞるように焦らされる時間が余計にエロく、だんだんと身体が敏感になっていく。

音羽かのん

ここはどうかな?

鼠径部付近の施術の次は…

やってきました!大好きなチクビ攻め♡

小指でピンっと弾かれる。

くまたん

あぁ…。女子大生にチクビで遊ばれてる♡

音羽かのん

大好きなんですね♡

くまたん

はい!大好きなんです!

弱点を見つけられ、鼠径部とチクビの両点攻めがはじまる。

くちゅ~♡じゅるりゅ~♡

部屋に響き渡るオイルの音。

鏡越しに見える「かのん」さんの楽しそうな笑顔。

どんどん感じていく自分の身体。

もう、最高かよ(/ω\)

いっぱい四つん這いを楽しんだ後は、仰向けタイム

くまたん

やっぱり仰向けは良いですねぇ~。

音羽かのん

私も仰向け好きなんです♡

くまたん

え?なんでですか?

音羽かのん

だって、顔を見ながら施術できるじゃないですか♪

もう、恋人みたいな発言きゅんきゅん

その言葉通りに、マーメイドの時に脚を

すりすり~♡』

密着しながら上目遣いで見つめてくる(/ω\)

くまたん

可愛すぎでしょっ!

大歓迎なホイップの侵入♡

そろそろ終わりの時間かと思ったら、ホイップの登場。

「かのん」さんに夢中でOPを付けていた事をすっかり忘れていた…

音羽かのん

えいっ♡えいっ♡

一生懸命ホイップを作る姿がまた可愛らしい(#^^#)

出来上がったホイップはすぐに僕の鼠径部へ。

ポタポタポタ~♡

上から落ちてくる幸せな泡。

「かのん」さんが落ちた泡を手ですくいあげ、紙パンツへ(/ω\)

音羽かのん

ふふっ♪

上から

横から

下から

色んな方面から泡が侵入してくる(*’ω’*)

僕の紙パンツセキュリティー甘々(*ノωノ)

しゅわしゅわしゅわ~♡

紙パンツの中で弾ける泡が気持ちいい(*´ω`)

くまたん

泡の侵入、大歓迎!

鼠径部に集中していると、次にホイップはチクビに落ちてきた(^^♪

ぴんっぴんっ♪

泡越しに繰り返し弾かれる僕のチクビ(*’ω’*)

くまたん

んん~っ!すっごおい♡

音羽かのん

へへ~♡ホント、好きなんですね♡

時間終了まで鼠径部とチクビをい~っぱい泡で遊んでもらい、最後はハグで施術終了!

女子大生に弄ばれる幸せをぜひご体験あれ♪

おススメのお客様

  • 現役女子大生の施術を受けたい方
  • 至近距離からの上目遣いにやられたい方
  • 楽しく施術を受けたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次