体験レポ見る

【体験レポ】ひいらぎ~Laboule(ラヴール) 関内~

Lboule ラヴール 関内 ひいらぎ メンズエステ

元レースクイーンの抜群プロポーション👀✨

お姉様によるハイクオリティな極上施術😍💕💕

今回は、世界レベルの足技「ひいらぎ」さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.5
スタイル:
4.8
コミュ力:
5.0
テクニック:
4.8
キワキワ:
4.6
ワクワク:
4.5

セラピストはどんな人?

ひいらぎ」さんは美形のお姉様セラピスト(#^^#)

毎月、マッサージ等の講習を自ら受けに行くという勉強熱心な一面も!

コミュ力もすっごく高くて、常に楽しい

ただでさえ、綺麗で抜群のプロポーションを持っているのに、勉強熱心でコミュ力も高いって、

惚れてまうやろー!!レベルです(^^)

さらに、「ひいらぎ」さんの凄さは足技にあり!

巧みな足技に何度ピンチになった事か(‘Д’)

そんな「ひいらぎ」さんの施術内容が気になる方は続きをご覧ください。

セラピ足裏チェック

この足裏はとってもスケベですね~♡

ふくらはぎの裏に隠れているもうひとつの足裏がこちらを狙っているぞ…

ドキドキしすぎて鼻血がブ~~~”( ⑉¯ །། ¯⑉ )”

今回のお店

Screenshot of laboule-esthe.com
店名Laboule(ラヴール)
業種メンズエステ
エリア関内
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツTバック
ボディソープ無香料
衣装ベビードールOP

今回の料金

総額:17,000円
90分17,000円
指名料0円
極液OP(前日予約で無料!)0円

施術内容

シャワー前からドッキドキ♡

玄関をあけて、お出迎えしてくれたのは間違いなくトップクラスの美女「ひいらぎ」さん(#^^#)

ひいらぎ

こんばんは~♡

くまたん

うわぁー!
めっちゃタイプぅ♡

ルックスはもちろん、モデルのよう抜群のプロポーション

それもそのはず。

なぜなら「ひいらぎ」さんは元レースクイーン(゜o゜)!!

ひいらぎ

じゃあ、お着替えしましょうか♪
お手伝いしますね♡

くまたん

え!?

まさかの脱衣アシスト(*´ω`)

ボタンが一つ一つ外れていくドキドキ感

上半身のインナーを「バンザイ」しながら脱がしてもらう恥ずかしさ。

恥ずかしいけど、興奮してしまう♡

くまたん

最高すぎ!!!!

極上の施術に驚愕

シャワーを浴びて、いざ施術!

ストレッチ・指圧からスタート♡

ツボの刺激、筋肉のストレッチ、ヘッドスパ、どれをとっても最高

月に1回は施術レベルを上げるために色々と講習や研修を受けているという「ひいらぎ」さん。

その基本施術のレベルの高さは少なくとも私の中で過去最高!

メンエス界での過去最高どころか、マッサージ専門店にも引けを取らない

しかもストレッチは、純粋な気持ち良さの他にもワクワクなところが♡

ひいらぎ

おてて、借りますねー♡

手が「ひいらぎ」さんのやわらかーいところピトっ♡

ぐぐぐーっと伸ばす度に手が、そのやわらかいところに埋もれていく(*ノωノ)

くまたん

やわらかすぎー♡

まさかの極液登場!!

いよいよオイルが始まります。

なんと!

今回は、あの「極液」を使用Σ(・□・;)!!

お店によっては2,000~3.000円のオプション

「ひいらぎ」さん、今なら前日までの予約で無料で付けてくれるとのこと!!

ひいらぎ

試しに使ってみようと思って♡

くまたん

ふとっぱらすぎる…!!

久々の極液に興奮しながら、オイルがはじまります(^^♪

ひいらぎ

じゃあ、いきますねー♡

その言葉と同時にオイルがドバドバ(#^^#)

極液の気持ち良さ…

ひいらぎ

えー!?
何これ、すっごい気持ちいい!

「ひいらぎ」さん自身も驚いていました ^^)

そして、今度は私が「ひいらぎ」さんの極上施術に驚く事に!

にゅるにゅる大悶絶♡

うつ伏せでの足のリンパ流しは一級品

その極上の施術からの攻め

「ひいらぎ」さんの手が、深~いディープリンパをいーっぱい攻めてきます(*ノωノ)

また、極液の粘りが余計にエッチな感じに(#^^#)

純粋な気持ち良さとムフフな気持ち良さの往復がクセになっちゃう♡

カエル足で、足の付け根の隙間をにゅるにゅる~♡

四つん這いで、色んな角度からにゅるにゅる~♡

くまたん

…す、すごい。

ひいらぎ

ふふっ♪

そういうと、また「ひいらぎ」さんの手が、にゅるにゅる暴走♡

もう、悶絶しすぎて力が抜けていきました。

世界レベルの足技にノックダウン!

そして、ついに仰向け。

この仰向けが凄かった!

特に「ひいらぎ」さんの長い脚を活かした足技!

「ひいらぎ」さんの足裏が、僕の身体を上から下まで…

『トロ~ん♡トロトロ~~~ん♡』

足で気持ち良くさせられるたびに、声がもれてしまう…

くまたん

おふっ♡

気を失いそうになりながら、半開きで「ひいらぎ」さんの顔を見ると…

ひいらぎ

~♪

余裕の笑みで、こちらを見つめてくれていました。

くまたん

もっとイジメられたい!

このまま気を失っても構わない!もっと涼しいし顔でイジメられたい!

何か、新しい扉を開けてしまった気がしました(*ノωノ)

ここまでハイレベルな足技は受けた事がなく、かなりの衝撃を受けました(゜o゜)!

日本メンズエステ業界トップクラスなのは、間違いない。もう世界レベル

最後に添い寝で施術してもらってお時間。

美女スタイル抜群勉強熱心純粋な施術レベルの高さ底知れないSっ気高いコミュ力

ハマる事間違いなし!

おススメのお客様

  • 激ヤバ足技で悶絶したい方
  • 抜群プロポーションの美女に癒されたい方
  • 会話を楽しみながら施術を受けたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次