体験レポ見る

【体験レポ】琴音ここ~Dolce Spa(ドルチェスパ)新宿~

琴音ここ Dolce Spa ドルチェスパ メンズエステ 新宿

ラブラブ密着がたまらない😍‼️

訪れた人はみんな幸せになっちゃう💕

今回はメンエス界に現れた女神「琴音ここ」さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
7.0
スタイル:
4.8
コミュ力:
6.0
テクニック:
4.5
キワキワ:
4.5
エロエロ:
4.7

セラピストはどんな人?

Dolce Spaの新人セラピスト「琴音ここ」さん。

声を大にして伝えたい!

大好きです!!!

可愛さと綺麗さを兼ね備えたパーフェクトな美貌に加えて

恋人のような距離感と密着に、もうメロメロ🙈💕💕

しかも、会話も楽しくて、心も幸せ

こんな完璧な女性がいたなんて…👀💦

ぜーったいに、「ここ」さんの施術は受けた方が良いです。

あんなに幸せになれる施術は初めての体験でした(#^^#)

女神と呼ぶにふさわしい様々な才能を兼ね備えた美女💖

「琴音ここ」さんの施術がが気になる方は続きをご覧ください。

今回のお店

Screenshot of dolce-spa.net
店名Dolce Spa(ドルチェスパ)
業種メンズエステ
エリア新宿
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ横スカ・トランクス・ふんどしTバック
ボディソープ無香料
衣装ベビードールOP

今回の料金

総額:20,000円
90分17,000円
ネット指名料1,000円
ベビードールOP2,000円

施術内容

インターホンを鳴らして出てきたのは

琴音ここ

こんばんはー♡

キラキラ系と可愛らしさを兼ね備えた美女👀!?

驚くほどの美貌!

くまたん

え!?これまでリアルで見てきた美女の中でNO.1かも!!

夢なんじゃないかと思うくらいの光景に、幸せの予感

ソファーに座ってお茶を飲みながらオプションの説明をする時も隣にピトっとくっついてくれて、

もう、始まる前からドキドキ💖

僕は本当に好きな人って直視できないでんですが、まさにその現象が起きてしまいました💦

一目ぼれした女性に、これからメンエス施術をしてもらえるなんて最高すぎ(/ω\)

はじまる前から、ドッキドキ

シャワーを浴びて、紙パンツ姿で部屋に戻ってくると

琴音ここ

おかえりなさーい♡

と笑顔でお出迎え✨

くまたん

最高かよっ!

まずは足湯から。雑談をしながら施術をしてくれるのですが、

会話のキャッチボールがうまくて、丁寧!

すっごく楽しい♪

琴音ここ

メンエスって結構行ってるんですか?

くまたん

そうですねー。この1年で40回くらいです。

琴音ここ

えー!?凄い!もう先生じゃないですか♡
色々教えてください、セ・ン・セ・イ♡

まだマットに行く前でしたが、完全に心をわしづかみされてます(#^^#)

一つ一つの言葉とボディータッチに、もうメロメロ状態🙈💕💕

メンエスは初めてだという「ここ」さんですが、とんでもない才能の持ち主です✨

イ・ケ・ナ・イ授業がはじまる

いよいよオイルが始まります。マットに座り、「ここ」さんが後ろからギューっとハグしながら上目遣いで

琴音ここ

はじめますね、センセイ♡

と、笑顔で話しかけてくれます(*´ω`)

くまたん

…たまらんっ!

メンエス業界に入って間もないとは思えないほど、指先でのイジリ💖

オイルを体に垂らしながら、

綺麗な指先でチクビ周りをなぞって、ぴんっ💕

くまたん

あぁ!!

琴音ここ

センセイ、どうですか?

くまたん

すっごく上手ですっ!

琴音ここ

やったー!もっと頑張っちゃお♡

もうキュンキュンしすぎて倒れちゃいそう( ゚Д゚)!!

うつ伏せになり、足先から鼠径部付近への流しも完璧💖

綺麗で可愛くて会話も楽しくていっぱいドキドキさせられて、それでいて施術レベルもベテランと変わりないって、

最強かよっ!

カエル足の時の鼠径部付近の指の動きもすっごく気持ちい💕💕

しかも、身体もずーっと密着してくれていて、この上ない幸せ✨

くまたん

もう、先生は言う事ありません!

笑顔で見つめながら施術をしてくれる姿に、鼠径部の攻めに、大悶絶

イジワルな追試

うつ伏せの施術が終わり、大好きなあの時間がやってきます。

足をひろげて、お尻を突き出し準備万端!

くまたん

四つん這い好きなんですよー✨

琴音ここ

えー♡試験合格できるかなー?

そんな会話をしていたのですが、「ここ」さんの四つん這い、すっごくいい💕💕

鼠径部の挟み具合と、少しだけゆっくりなストロークがたまらない😍💕

あまりにもよくて、おかわり欲しさについつい…

くまたん

あー。これは追試ですねー。

琴音ここ

えー?ダメですか、センセイ?

くまたん

いやー、凄く良いからもっとやってほしくて(笑)

琴音ここ

あー!もう、センセイのエッチ!イジワル♡

もう、施術の上手さと、キュンキュンする会話に大悶絶!

仰向けの濃厚密着♡

最後に仰向け✨

「ここ」さんの美貌が真正面から見れる!

最初は、すっごくドストライクな美貌に恥ずかしくて直視できなかったけど、

この頃にはもう残り時間が少ない事から、この光景をしっかりと目に焼き付けておこうという意識にかわりました👀

仰向けでは、「ここ」さんの色んなところが鼠径部を刺激💕

琴音ここ

えいっ♡

くまたん

あぁぁぁ!凄く良いですっ!

もちろん、ぎゅーっとした濃厚密着も💕

特に密着しながらの指先でのイタズラな施術すっごい🙈💕💕

「ここ」さんのやわらかーい部分もいっぱい感じる事が出来て、もう幸せすぎて失神しそう😍

そんな僕を見てニコニコしている「ここ」さん。

くまたん

あ、女神だ

その姿を見た時、本当に女神に見えました✨

この出逢いに感謝しながら、別れの時を惜しみながら、最後にぎゅーっとしながら、施術終了!

美しくて、濃厚な施術で、会話も楽しくて、あまりにも高いポテンシャルに驚きの連続(#^^#)

幸せいっぱいな体験でした!

おススメのお客様

  • ドキドキしたい方
  • 楽しく施術を受けたい方
  • 幸せになりたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次