体験レポ見る

【体験レポ】まき~CAMERON(キャメロン)麻布十番~

まき CAMERON キャメロン メンズエステ 麻布十番

大人女子の色気が大爆発😍💕

見た目からは想像できない施術がタマラナイ🙈💕💕

今回は、上品なお姉さん「まき」さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
3.9
スタイル:
4.5
コミュ力:
4.0
テクニック:
4.1
キワキワ:
3.8
ワクワク:
4.0

セラピストはどんな人?

「まき」さんの第一印象は上品な大人女子(^^♪

一つ一つの仕草から色気を感じてしまうのは、私だけじゃないはず!

スタイルも抜群で、オプションのベビードールではその魅力的な身体が際立ちます(#^^#)

そして、オイルに入った瞬間のドキドキ演出から感じるプロフェッショナル

大人ならではの色気漂う空気の中、受けるドキドキ施術

そんな「まき」さんの施術内容が気になる方は、続きをご覧ください。

今回のお店

Screenshot of cameron-esthe.net
店名CAMERON(キャメロン)
業種メンズエステ
エリア麻布十番
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツヨコスカTバック
ボディソープ無香料
衣装ベビードールOP

今回の料金

総額:22,000円
90分19,000円
VIP(ディープリンパ)OP1,000円
ベビードールOP2,000円

施術内容

骨抜きの予感

玄関を開けた時、麻布十番にふさわしい、上品な女性がお出迎えしてくれました。

まき

こんばんは♡

くまたん

す、素敵だ…!

どこか余裕のある笑み。一目でわかる秘められた色気のヤバさ。

期待が膨らみます(^^♪

挨拶もそこそこにシャワーを浴びます。

部屋に戻ってくるとOPで付けたベビードール姿の「まき」さん

真ん中部分が少し透けていてセクシー(#^^#)

くまたん

いいですねー♡

まき

えー(笑)ちょっと、恥ずかしい♡

恥ずかしがり方にも奥ゆかしさを感じ、平常心を装いながらも

心臓はバクバク(〃ノωノ)

くまたん

わくわく♡

艶めかしい施術がはじまる

まずはうつ伏せから。

オイルを垂らして、ゆっくりと伸ばしてくれます。

下から上へとゆっくりしなやかな手つきで。

それまでしていた雑談も自然と止まります。

静かな部屋に響き渡るオイルの「ぬちゃっ♡」という音。

くまたん

なんか凄くえっち!

たまらなく、「まき」さんの顔を見上げると

まき

ふふっ♪気持ちいですか?

全てを包み込むような優しい笑顔の「まき」さん。

イチャイチャとはまた違う、艶っぽい施術

その空気感にどんどんと惹きこまれていきます( ゚Д゚)

カエル足が終わった後、私の身体に「まき」さんの全身がピトっと密着

まき

失礼しますね♡

私に乗っかりながら、手と足でオイルを身体全体に伸ばしていきます。

くまたん

おふっ♡

スベスベの長い手足が「ぬちゃぬちゃ♡」と音を立てながら、身体の上をいったりきたり♡

「まき」さんのやわらかい部分もしっかりと感じます(#^^#)

上品な女性が、いやらしい音を立てながら自分の身体の上で動いているというシチュエーションがたまらない!!!

執拗なチクビ攻め

うつ伏せの全身密着が終わったら、いよいよお待ちかねの

まき

四つん這いしますね♡

私が一番大好きな施術がやってきました。

後ろから「まき」さんの綺麗な指がお尻を通過し、鼠径部をなぞってきます。

くまたん

あぁ…っ!

たまらず、声が漏れてしまいます(〃ノωノ)

さらにはその指がチクビまで到着♡

まき

ふふっ♪

少しイタズラな顔をした「まき」さん。

クルクルと指を回転させてチクビを刺激( ゚Д゚)

くまたん

っ!そこ弱いんですぅー♡

見つけた!と言わんばかりにそこからは執拗なチクビ攻めが始まります(#^^#)

片手でチクビを弄りながら、片手で鼠径部を刺激!

両手で後ろからチクビをイジイジ♡

ふと、その姿を鏡で見ると、まるで後ろから「まき」さんに襲われているみたい…。

出逢った時からは想像もできなかった「まき」さんの姿と、気持ち良さでトロけてしまいそう( ゚Д゚)

最後まで攻められ続けられて…

四つん這いが終わり、仰向けに。

まずはデコルテ(^^♪

「まき」さんを近くに感じながら、至福の時間

もちろん「まき」さんの指はチクビをイジイジ

デコルテが終わったら、私の顔を「まき」さんの身体が通過して目の前には

綺麗なお尻(*´ω`)

近くで見るとはっきりとスタイルの良さがわかります。

よく見ると下着も透け感があり、ついついガン見!

まき

結構、セクシーな下着ですよね?

くまたん

素敵ですっ!

月に2回ほどパーソナルジムに行っているという自分磨きをしている「まき」さん。

鍛えられた魅力的なお尻を拝みながら、鼠径部を施術されるのも、これまた最高(#^^#)

そのお尻が私のお腹にピトっと密着

後ろ向きに足が伸びてきたと思ったら、チクビのところで止まり、

なんと!足の指でチクビを刺激(゜o゜)!

最後に凄い技が出てきました。

「まき」さんが動くたびに音を立てながら刺激される鼠径部とチクビ。

くまたん

あぁ!これはヤバいかもっ!

快感すぎて、頭が真っ白に。

身体が反応しきってしまっています。

あぁ、こんな時間がずっと続けば良いのに。

そんな事を思っていると終わりの時間。

まき

はい♡
おしまいです♡

濃厚な時間をありがとうございました(#^^#)

品のある女性に骨抜きにされる快感はたまりません!

おススメのお客様

  • 大人女子のお色気を感じたい方
  • ドキドキ施術を受けたい方
  • 心が満たされたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次