体験レポ見る

【体験レポ】成瀬かんな~東京アロマエッセンス 六本木・麻布十番~

成瀬かんな 東京アロマエッセンス メンズエステ 六本木

かわいい女の子に攻めれらる幸せ✨

お肌スベスベ🫧密着時の気持ちよさ抜群‼️

今回は、ラブリーなルックス『成瀬かんな』さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.8
スタイル:
4.3
コミュ力:
4.0
テクニック:
4.3
キワキワ:
4.0
エロエロ:
4.3

セラピストはどんな人?

「成瀬かんな」さん、とーっても可愛い系の美女!

しっかり身体の疲れを癒す事ができる上に、オイルが始まったらドキドキが止まりません(#^^#)

小さくて可愛い「かんな」さんの施術姿にキュン?

時折見せる、セクシーさにキュン?

キュンキュン、ドキドキ…終わった後には、もう完全に「かんな」さんの虜(*´ω`)

「かんな」さんが気になる方は、続きをご覧ください!

今回のお店

Screenshot of tokyoaromaessence.men-este.com
店名東京アロマエッセンス
業種メンズエステ
エリア六本木・麻布十番
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ横スカ
ボディソープ無香料
衣装ベビードール

今回の料金

総額:21,000円
90分18,000円
ネット指名料1,000円
ディープリンパOP 30分3,000円

施術内容

こんにちは!「HPBくま」です(^^♪

さて、今回お邪魔したお店は洗練された街、西麻布にある「東京アロマエッセンス」様!

六本木駅からは歩いて6、7分

ルームは、なかなか立派なマンションにあり、少し驚きです(゜o゜)

緊張しながらインターホンを鳴らしたら、そこに現れたのは紛れもない美女!

♡成瀬かんなさん♡

一目見た瞬間、

くまたん

やったぁぁぁぁ!!かわいい系!
今日はもう大当たりだぁぁぁぁ!!!

悟られないように心の中で絶叫

笑顔で出迎えてくれた「かんな」さん(^^)私の服装を見るなり、

成瀬かんな

Tシャツかわいい♡

犬のネタTシャツをいじってくれて、手を繋ぎながら部屋へと案内してくれました(^^♪

こちらのお店、凄いのが衣装のデフォルトがベビードール!しかも透け感があり、セクシー!

メンズエステユーザーの味方ですね?

かんなさんのGカップの魅力的なおっぱいがより強調されていて、これから始まる施術に一気に期待が高まります♪

入室後、お茶を飲みながら少し雑談し、シャワーへ

シャワールームはかなり綺麗にされていて、シャンプーやボディーソープなど、アメニティーもしっかりしたものが置いています。

紙パンツは大好きな横スカタイプ(#^^#)

念入りに身体を洗い、お口のケアをし、紙パンツを装着し、いざ、施術へ!

今回は90分コースのうち、30分がディープリンパの特別な施術

まずはうつ伏せスタートで指圧から

メンズエステの指圧と侮るなかれ!

「かんな」さん、ツボというツボを押さえていて、かなーり気持ちいい!腰も肩もしっかりとほぐれます(*´ω`)

かわいいだけじゃなくて、しっかりとマッサージも出来るなんて、最強じゃないですか!!

ストレッチで足を持ち上げた時にが、「かんな」さんのおっぱいにピタっとするドキドキ感も

くまたん

凄く気持ちいいです(*´ω`)
前職でマッサージとかしてたんですか?

成瀬かんな

えーw全然ちがいますよw
小さい頃、家族にマッサージはしてたからからですかねー

いいなー。こんなかわいい子に日常的にマッサージしてもらえる家族…と思いながらも

指圧が気持ちよすぎて、ウトウトしていたら

オイルが始まりました。

それまでずっと雑談をしながら施術を受けていたのですが、空気が一気に変わりドキドキ感が(゜o゜)

まずはうつ伏せのまま、カエル足

「かんな」さんがピタッと密着し、スベスベな脚を感じながら、キレイな指先が鼠径部をいったりきたり(*´ω`)

鏡越しに映る「かんな」さんの姿…

ベビードールの下からのぞかせる赤色のマイクロビキニと、そのマイクロビキニから溢れ出る魅力的で健康的な肌が、目に焼き付いて離れない

身体ばかり見ていましたが、ふと顔に視線をもっていくと

さっきまで、かわいい「かんな」さんの顔がどこか大人びたセクシーな女性の表情

だんだんと雰囲気が出てきて、自然と会話を忘れ、「かんな」さんの攻撃に全集中

なめらかな手つきで、緩急をつけながらのディープリンパ攻めに思わず声が漏れてしまいます。

くまたん

…あっ!…うっ…!!!

成瀬かんな

ふふっ(笑)

私の反応を見ながらニヤニヤして、攻めてくれている「かんな」さんの姿がより私を興奮させてきます( ゚Д゚)

こんなに可愛くて小さい娘に踊らされているなんて!この羞恥心がたまらない!!

カエル足が終わり、私が大好きな四つん這いタイム♡

フェザータッチも混ぜつつ、身体をビクビクさせられながら、後ろからコテンパンに鼠径部を攻撃

両手で中央攻め・片側攻め、色々な攻め方をしてくれます。

くまたん

すっ…凄いです!…っあ!!!

四つん這いが何度も崩れそうになるくらい感じさせてくれて、

もう。。。最高すぎます。こんなかわいい子に何回もビクビクとさせられるなんて、こんな幸せ、なかなかないです(#^^#)

至福の四つん這いタイムが終わり、仰向けになります。

まだまだドキドキは終わりません!

成瀬かんな

タオルかけますねー♡

目隠しをされたと思ったら始まったおっぱいスタンプ♡

何度も何度もスタンプしてもらって、もうデレッデレです(#^^#)

タオルを外して、「かんな」さんの姿が見えたと思ったら、今度は後ろ向きになりディープリンパを攻めてくれます。視界には「かんな」さんのお尻♡

ベビードールの下はマイクロビキニなので、至近距離で「かんな」さんのお尻の絶景が!

くまたん

眼球にこの光景を焼き付けて保存したい…

絶景を堪能しながら、鼠径部の攻め…

凄すぎて耐え切れずクネクネしてしまいます。

成瀬かんな

あれー?
どうしたんですかー(笑)?

それでも続けられるディープリンパ攻め…

もう完全に骨抜き状態、思考停止です(笑)

もうコテンパンにやられた―っとなったら、「かんな」さんが正面を向いて手を差し出してきます。

手を握ると持ち上げてくれて、そのままハグして施術終了(#^^#)

くまたん

あぁ、もう終わっちゃうんだ?
もっと一緒にいたいな…

ハグされながら、この幸せな時間が終わってしまう事への寂しさが一気に出てきます。

入店したばかりにも関わらず早くもリピーターが大勢ついているという「かんな」さん。その理由を知れた貴重な施術体験でした(#^^#)

人気になりすぎて予約が取れなくなる前にぜひ!

おススメのお客様

  • かわいい系のセラピストさんが好きな方
  • しっかり解されたいし、癒されたい方
  • いっぱいドキドキしたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。