体験レポ見る

【体験レポ】天羽かんな~ARIA(アリア)麻布十番・品川~

天羽かんな ARIA アリア 品川 メンズエステ

大迫力のHカップ💖

ボディーだけじゃない!驚きの手技😍

今回は国宝級セラピスト「天羽かんな」さんのレポートを公開します✨

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.2
スタイル:
4.4
コミュ力:
4.1
テクニック:
4.5
キワキワ:
4.5
エロエロ:
4.6

セラピストはどんな人?

かんな」さんは国宝級Hカップおっぱいの持ち主♡

そのおっぱいを出し惜しむ事なく、繰り出される技(*´ω`)

それは「かんな」さんにしかできない施術

もう視線は釘付け...。

さらに、メンエス歴も長く、実践を通して身に着けたその手技は一級品

少しおっとりした雰囲気も最高に可愛い

そんな「かんな」さんの施術が気になる方は、続きをご覧ください。

セラピスト足裏チェック

ツルツルとした天使のような足裏♡

頬をスリスリしたくなっちゃいますね~♡

私服バージョンは彼女のように可愛いく♡

施術着バージョンはお色気ムンムン♡

みなさんは、どちらがお好みですか?

今回のお店

Screenshot of aria-azabu.com
店名ARIA(アリア)
業種メンズエステ
エリア麻布十番・品川
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ横スカ
ボディソープ無香料
衣装ビキニOP

今回の料金

総額:21,000円
90分17,000円
ネット名料1,000円
ビキニOP2,000円
ディープリンパOP1,000円

施術内容

大迫力のHカップに大興奮

今回のお部屋は、品川の綺麗なデザイナーズマンション。

お部屋の高級感に驚きましたが、玄関で出迎えてくれた「かんな」さんの隠し切れないダイナマイトぼでぃ♡に驚愕!

天羽かんな

こんばんは♡

くまたん

よろしくお願いします!

くまたん

うわぁー♡
本物のHカップだー!

もちろんチェック済みでしたが、なかなかお目にかかれないHカップに感動(^^♪

天羽かんな

こちらへどうぞ♡

ソファーに座り、オプションの説明を受けます。

驚いたのは、衣装チェンジ!

なんと!!!

同額でベビードールかビキニのどちらか選べるΣ(・□・;)!!

もちろんビキニを選択(#^^#)

シャワーを浴びて、戻ってきたら…

そこには絶景が( ゚Д゚)

深い谷間はもちろん、下乳と横乳が…!

ビキニが悲鳴を上げている

おっぱい大きすぎるよー!

くまたん

すっごいおっぱい♡

天羽かんな

ふふっ♪じゃあ、まずはうつぶせで♡

ハイブリット感覚!

まずは指圧から。

指圧はそこまで期待していなかったのですが、押されてビックリ!

ツボというツボを抑えていて、めっちゃ気持ちい!(^^)!

普通に仕事帰りで疲れていたので

くまたん

いやされるー♡

あまりの気持ち良さにウトウトしているとストレッチがはじまりました。

足を持ち上げ、その足が「かんな」さんのやわらかーいおっぱいにピトっ♡

足から伝わる幸せの感触

ドキドキ純粋な気持ち良さとのハイブリット感覚(^^♪

基本の指圧とストレッチのレベルの高さに驚いていると、いよいよオイルが始まります。

一瞬でわかるオイル施術の高さ

天羽かんな

オイルはじめていきますねー♪

くまたん

はーい!お願いします♪

そういうと、「かんな」さんの手がグイっと一気に鼠径部に入ってきます♡

そして、トルネードしながら、ゆっくりと僕のやわらかいところを包みこむかのように優しく通り過ぎる…。

間違いない!

これはベテランにしか出来ない高等テクニック(#^^#)

カエル足になると、よりディープさが増して…

くまたん

っ!あぁ…っ!

天羽かんな

ふふっ♪

あまりの気持ち良さに声が漏れてしまいます(#^^#)

一通りカエル足が終わると、私の大好きな時間がやってきます。

天羽かんな

次は四つん這いになってください♡

くまたん

はい!!

四つん這いでも「かんな」さんの手技が凄い!

鼠径部を通る時の優しい手の動き

細くて、女性らしい、可愛い手が私の鼠径部をいったりきたり♡

両手でゆっくりと挟んだり♡

もう、それは至福の時間

しかも、おっぱいが大きいからお尻におっぱいの温もりと柔らかい感触が伝わってきます(^^♪

くまたん

おっぱいを感じる四つん這いは初めてかも

極上の仰向けの時間

四つん這いをいーっぱい堪能したら、

いよいよ仰向けの時間です。

そう、「かんな」さんのHカップを正面からいっぱい拝める時間がやってきました♡

しかも、残り時間もまだまだいっぱい

普通のメンズエステよりも長めに仰向けの時間を作ってくれているところが嬉しい。

天羽かんな

よいしょっ

「かんな」さんが私の上にピトっ♡

最高級の密着( ゚Д゚)!

もう視線は至近距離にあるおっぱいにクギ付け!

くまたん

幸せすぎるー!

国宝級のおっぱいが近づいたり、離れたり♡

見惚れていると「かんな」さんの手が…

天羽かんな

えいっ♡

大迫力のおっぱいは鼠径部を攻め、指ではチクビをイジイジ♡

もう、どうなってしまうんだろうと、終わりが予想できません!

極上の時間をたっぷりと楽しみます(^^♪

おっぱいで、で、で、お尻で、いーっぱい鼠径部を攻められます♡

しかも、おっぱいの大きさに甘える事なく、磨かれた一つ一つの手技のレベルの高さ

くまたん

やっ…ヤバいっ!

身体が勝手にクネクネしてしまいます。

モジモジ…。ウズウズ…。

天羽かんな

ふふっ♪

余裕の表情の「かんな」さん。

その姿を見ながら、攻め立てられると、ドキドキが爆発しちゃいそう♡

時間いっぱい密着してくれて、最後は軽くハグをして終了!

最高の施術でした!

国宝級のおっぱい一級品の手技、ぜひとも皆さんに味わっていただきたい!

おススメのお客様

  • 大迫力のおっぱいを拝みたい方
  • 驚きの手技を受けたい方
  • 唯一無二の施術を受けたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次