体験レポ見る

【体験レポ】夢咲かれん~PEACH PALACE(ピーチパレス)赤羽~

夢咲かれん PEACH PALACE ピーチパレス 赤羽 メンズエステ

高級老舗旅館のような最上級のおもてなし。

一度指名したら忘れられない施術内容。

今回は YouTuber でもある『夢咲かれん』さんのレポートを公開します。

目次

今回のセラピストのスコア

ルックス:
4.0
スタイル:
5.0
コミュ力:
4.5
テクニック:
6.0
キワキワ:
5.0
エロさ:
4.0

ルックス

YouTubeで見る夢咲かれんさんそのままです。

クリクリお目目に口角の上がった可愛らしい口元

何よりも愛嬌の良さが彼女の魅力をさらに引き立てます。

スタイル

太くもなく、細くもなく、男性好みのちょうど良い体型

大きくキレイな形のお胸が身体に密着した時の柔らかな感触は、最高の癒しを与えてくれます。

コミュ力

出会って3秒でかれんワールドに引きずり込まれます。

楽しい会話あっという間に時間が過ぎてしまうため、長めのコースを選択することをおススメします!

今回のお店

Screenshot of peach-palace.com
店名SANUR(サヌール)
業種メンズエステ
エリア高田馬場
部屋のタイプワンルームマンション
紙パンツ極小Tバック
ボディソープ無香料タイプ
衣装ミニワンピース
※衣装チェンジあり

※PEACH PALACE(ピーチパレス)赤羽に移籍しました。

今回の料金

総額:24,000円
VIPコース(120分)24,000円
ネット指名料1,000円
オイル2倍OP2,000円
HP見た割引▲3,000円

※PEACH PALACE(ピーチパレス)赤羽に移籍しました。移籍前の料金です。

施術内容

夢咲かれん
こんばんは

マンションの扉を開けるとそこには上品かつエレガントな女性が!

僕はコートを脱ぎ、着替えを済ませシャワールームへと案内される。

夢咲かれん
シャワールームはこちらです。それではごゆっくりどうぞ。

丁寧な言葉遣いと細やかな気遣による接客は、まるで高級旅館の女将さんのようです。

シャワーを終えると、僕は施術台であぐらになるように促される。

そして、かれんさんの濃厚な施術が始まるのであった。

前編はこちら

かれんさんの YouTube『かれんワールド』にて公開中!!

後編はここから

ドライマッサージを終えるとたっぷりのオイルを手に取り、しなやかな指先で僕の身体をほぐし始める。

脚から腰、腰から背中、そして腕へと、

彼女の指先は僕の全身のツボというツボを熟知しているかのように、ピンポイントで気持ちいいところを押さえてくる。

そして、凝り固まった筋肉の腱をコリコリと弾く

夢咲かれん
コリコリコリ♡
インコちゃん
ピキーン⚡
夢咲かれん
コリコリコリ♡
インコちゃん
ピキーン⚡
インコちゃん
あぅっ////

全身に電気が流れた

あまりの気持ち良さに喘ぎ声が出て失神しかけた。

世の中に僕と同じ趣味嗜好を持っている人がいるのか不明だが、日常的に背中を何かに擦り付けてはコリコリを楽しむコリコリ族の僕にはたまらない施術だった。

コリコリ施術が終わり、かれんさんは耳元でそっと囁く

夢咲かれん
四つん這いお願いします。

耳元にかかる吐息とキレイなその声でゾクゾクゾクと全身に鳥肌が立つ。

四つん這いなると、かれんさんの手は鼠蹊部へ運び、僕に幸せを与える

深く、深く、これでもかと鼠蹊部を気持ちよくしてくれる

FBK不可避

極小Tバックには納まりきれない息子

かれんさんが修正するも、息子はまたすぐに頭を出す

恥ずかしさと気持ち良さでボルテージは最高潮

感度MAXの僕の身体はちょっとした刺激でも朽ち果ててしまうくらいになっていた。

その時、かれんさん右手は鼠径部から腹部へと動き始めCKBを通過する

インコちゃん
あぅっ ?
夢咲かれん
ふふふっ( *´艸`)弱いんですね 笑

僕の腰は砕け落ち、朽ち果てた

体勢を仰向けに変え、デコルテのトリートメントを開始。

寝てしまいそうな気持ちの良いマッサージにより、一気に興奮状態からリラックス状態へと気分を落ち着かせてくれる。

このまま、リラックス状態で施術は終わるのだろうと思っていたが、すぐに予想を裏切られた!?

仰向けカエル脚状態にされ、かれんさんはカエル脚の中に体をくぐらせる

オイルのポンプ式ボトルのキャップを開けて

ドバドバドバドバババババ

ドバ、ドバドバ

程よく温かなオイルが鼠蹊部を包み込む

これから何が始まるのかを想像すると、ボルテージはまた最高潮に達する。

溜まったオイルの中に潜り込むかれんさんの指先

今まで出逢った誰よりも深く、深く、鼠径部を幸せにしてくれる♡

こちらを見てニヤリと微笑みかけるかれんさん

指先だけでなく、だんだんと全身を使ったダイナミックな施術で僕を癒してくれる。

密着度の高いその施術は、OPIの感触タマラナカッタ~

施術が終わり最後はそのまま起き上がらせくれ、対面座位ハグで終了!!

夢咲かれんさんのその立ち居振る舞い丁寧な施術は、まるで高級老舗旅館のような最上級おもてなしであった。

おススメのお客様

  • 最上級のおもてなしを受けたい方
  • 楽しく施術を受けたい方
  • YouTuberの施術を受けたい方

今回のセラピストに逢えるお店

セラピストTwitter

エスナビで紹介している体験レポは、個人的な体験談です。施術内容を保証するものではありません。

目次